アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長岡出張編 ご当地B級グルメを食らう

わりかし打ち合わせは早めに終わり、商社の二人は早く帰りたいとの事。

いつもは夕方に長岡駅へ戻ってきてからちょっと一杯、となるのですが早々に解散。

まあ僕も行ってみたい所ややってみたい事あったので好都合でしてOK

まずは長岡駅ビルCoCoLoへ入って行き、B級グルメを求めてある店へ向かったのでした。



フレンド CoCoLo長岡店
新潟県長岡市城内町1-611-1 駅ビルCoCoLo長岡内
Tel 0258-36-7707

自称B級グルメハンターとして押さえておきたいのは当然「イタリアン」

いつもは仕事の相手が一緒なので一人で食いに行く訳にも行かず、今回数年越しに念願叶ったのでした。

さて、いろいろあるようですが・・・


この後新潟市へ行って一杯飲む事を考えると、量は控えた方がいいかな〜

ノーマルのイタリアン(320円)にしました。




パスタのような丸い中太の蒸し麺の焼きそばにトマトソースがかかっています。

写真を1枚撮ったら高校生でいっぱいのイートインコーナーで食します。

ちょっとモチっとした麺に濃すぎずほど良いソース味。トマトソースが合います。

B級グルメ、大絶賛するほどは旨からずウインクでも決してバカにできない旨さ笑顔

ソースと焼きそばのハーモニーを楽しんでいたらあっという間に完食しちゃった♪


フレンド CoCoLo長岡店 (レストラン(その他) / 長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




この後は新潟市へ向いました。

長岡から新潟への行き方はいくつかあって、上越新幹線、JR在来線、高速バス、車(笑)など使った事あるのですが、乗った事のない特急がちょうど停まるタイミングでしたので、物は試しと乗ってみました。

そして特急「北越」は、踏切故障により途中で鈍行に抜かれて新潟に着いたのでした。

特急料金戻ってこないしひどい目に遭ったわ〜怒(マジフザケンナ



危うく家に帰れなくなるところでした。

ってか新幹線とあんまり料金変わらないのに特急に乗るとかどんな物好きだよとw

結局新潟市では一杯飲るどころか飯を食う時間さえなく、仕方ないので大人しく仙台行きの高速バス乗り場へ向かったのでした。


(´・ω・)



















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。