アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

沖縄へ 2日目 夜、コザ市街を歩いてみた

沖縄市で賑やかなところは地図で言えばサンサン通りの左上側かな〜

上の方から下に向かって歩いて街の散策&観察。目指すのは中の町社交街なりジョッキ




まずはパークアベニュー通りに入り適当なところで左に折れました。

飲食店、飲み屋がたま〜に開いてるだけ。寂しい街。

そうだった・・・今日は日曜日だ汗

次は金曜か土曜に来ようか。



サンサン通りと空港通りの交差点に来た。

ちょっとピカピカときれいだったんでね〜

暖かいけど一応12月だな〜イルミネーション、やがて眠る♪


KOZAと書かれたクリスマスツリー?と手前にはエイサーの像。

エイサーは見てるだけで朗らかになっていいですな〜♪



あまり店の開いていない通りを歩いて中の町まで来た。

サンサン通りからゲートを撮る。歌舞伎町みたいにギラギラしてないキラキラ


アニメパブだってバニー閉まってる。

スナックも閉まってるグラス

寂しい繁華街にネコが猫

電柱もエイサーだ笑い



中の町なかどおりを通って空港通りまで戻ってきてしまった・・・


この時既に夜9時近い・・腹へった〜

夜間外出禁止のアメちゃん達は帰っちゃってますます人気がなくなっちゃった。

って事でアメちゃん向けの店も日本人歓迎らしいw

一部の悪いアメちゃんのせいで商売上がったりですな。

でも屈強な黒人と目が合うとちょっとビビっちゃうんだぜ〜汗



仕方なくほぼ最初のところに戻って、どっか開いている飲み屋に入ってしまおうと思ったのでした。


(´・ω・)












国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。