アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

沖縄へ 1日目 秋葉原で冥土を冷やかしてから浅草橋で一杯

秋葉原電気街で買い物したり冷やかしたりした後、総武線浅草橋駅方面へ荷物を抱えて歩き出しました。

一駅だけ乗っても階段上り下りが面倒っしょ、と重いの背負ってトボトボ・・

目的はここ


西口やきとん
東京都台東区浅草橋4-10-2
Tel 03-3864-4869

いよいよ立ち飲み初体験ですラブ

さ〜て、何にしようか・・・ととりあえず



生ビール大(450円)、皿ナンコツ(200円)、塩煮込み(200円)

生ビールは大といっても中ジョッキの大きさ。気が抜ける前に飲み干せるサイズ。

皿ナンコツ柔らかくてうめぇ〜OK

塩煮込みは味噌や醤油味と違ってあっさり味。



やきとん屋で焼き物頼まなきゃウソだろ、って事で次は〜



上からホルスタ串、レバ、カシラ、うずら(串各100円)

ホルスタ串ってなんじゃらホイ? でも旨いよ〜



まったりしてきたわ〜。第2ラウンドは何にしようか、と見上げる。





頼んだのはコレ



レモンハイ(280円)、レバ刺、赤獅子、牛串(各100円)

2杯目はレモンハイで爽やカニ〜

このご時世レバ刺食えんの?と関口(仙台→浦和)似の店長?に「これ何のレバー?」と聞いたら

「豚。ウチはやきとん屋だから」と。

ごもっともです汗

辛味噌つけたレバーうめぇ

ちなみに赤獅子とはハツとしし唐の焼き物です。



昼飯遅かったのとがっつり食ってしまったのでそもそもそれほど腹も減っていなく、この時点で結構お腹が膨れてきました。

段々店は混んできたし今日のところは引き上げだ。

ウィンナー串は結局出てこなかった・・・



お会計1950円でした。(どんな計算だろう?安いけど)

立ち飲みだけにサクっと入って食べて、サッと出てこられるのがいいですね。

全体的に味レベルも高めかな、と。コスパも言う事なしOK

人気なのも納得。早い時間に来てよかった〜。機会があればまた来たいかな。




この後は下見と搭乗チェックインの確認のため成田空港へ寄ってから、前泊のホテルへ向かったのでした。

つづく


ヽ( ・∀・)ノ

西口やきとんもつ焼き / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8




















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。