アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コザへ(テーゲーその2)

毎年この時期になるといろいろと慌しくなり、頭の中には「年末進行」という文字が浮かんでくるようになります。

そう、余裕がないのです。

余裕がなくなるとイライラし、そうして人とぶつかってケンカになるのです。

本当はこういう時こそ落ち着かなくてはならないんですがね〜



裕子様のところでついに赤ちゃんが産まれました。

元気な女の子だそうで赤ちゃん

ウチのも無事産まれる事を願っております。



さて、来月の沖縄ツーリングでは初めてコザ(沖縄市)に立ち寄ってみる予定です。

R330から見るコザの街。3年前に初めて沖縄へ行った際車中より撮影。

さすがかつては米兵相手に栄えた街、アメリカンなイキフンビンビコビンです。

中でも行ってみたい場所は



中の町社交街

僕のような者が知ったかぶりするのは控えておきますが、今はいい酒場がありそうです。

いい酒を飲みつつ、少しだけ沖縄の歴史を感じ取れたらいいなと思っています。



そろそろ全体的な旅のプラン、考えとかなきゃなー



余談

以前のテーゲー話の後日談ですが、

レンタルバイク屋に電話してから2日、依然として担当者から連絡がないのでまたこちらから電話しました。

一応僕の名前は伝わって、予約は入っているらしい。

間違いないか確認してみると・・

「norikkoさん、予約は11月16日から2日間・・・」

「違います!12月16日!1ヶ月先!そこ間違えられると困るんですが。」

「・・すみません、直しておきました。車種はシャドウクラシックで・・・」

「シャドウファントムです!(クラシックは400だろが。カテゴリ違いだわ)」

結局ほとんど正しく伝わっていなかった怒

「空港まで迎えを頼みたいんですが」

「はい、二輪で行きますが大丈夫ですか?」

「はい。・・・・・・・・・





(ハァ!?バイクで?タンデムで店まで行くってか?荷物たんまり抱えて行くぞ、オレ)」

しかし迎えにバイクで来るってどう考えてもあり得ないんスけど。

なんぼバイク好きだからって迎えくらいは車で来てけろや〜車

この部分は後でキャンセルしとくか・・・



担当者から留守電に伝言が入っていたのはそれから約1週間後の事でした。

電話してみると

「先日HPからレンタルバイクを申し込みされたnorikko様ですね。・・・」

手続きの内容を説明し始めたので

「こちらから電話してもう手続き終わってますけど。」

担当者、どんだけ長い出張に行ってたのよw

そんなに職場空けるなら旅先でネットくらい見ろよ。他に扱える人いなさそうだし・・



今回の旅は航空会社を始めとして、テーゲーの嵐に見舞われそうです汗


(´・ω・)


















【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール




国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。