アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レトルトカレー・シチューを食う (2)牛たんカレー編

沖縄のお姉ちゃんは特定の人がいる訳もなく汗当たりをつけておいた店がなくなっていたのでそれ以上どうにもできなかったのでした。

話し下手の僕なんで話題づくりのために。これでつかみはOKでしょう、と。



さて、カレー。

お土産にするくらいですから




牛たんカレー 中辛



ほほう、喜助で出してるんだ。

有名店は最近東京に進出してるからなぁ新幹線

仙台名物の牛たんは仙台に来て食べなきゃ。情緒とか旅情ってもんがあるでしょ電車

そりゃ牛たん自体はどこでも入手できると思いますが(どうせ和牛じゃないし←ここ重要)。

お取り寄せなら分かりますけどー



盛り付け〜



見える具は牛たんのみ。ゴロッと大きいのがいくつも入ってます。

柔らかすぎず歯ごたえもきちんと残っててうま〜い!

厚いのを噛みしめる喜びラブこれこそ仙台の牛たん。

カレーも旨い。トマト、りんご、にんじんなどが効いていてマイルドな味わい。欧風かな。





夢中で完食しました。ごちそうさま。
次は牛たんシチュー食います。


ヽ( ・∀・)ノ

喜助の牛タン詰合せ 塩&味噌&たれ味(100g×3)

価格:3,150円
(2012/10/13 10:11時点)
感想(1件)




中古車買取実績No.1ガリバー


オートバイ高〜く売るならバイク買取専門店バイクワン!

24時間受付、オンライン自動査定で簡単便利に申込が出来ちゃいます


まとめて2台以上ご売却頂くとJCBのギフトカード3000円分プレゼント!!



ライブチャットBBchatTV




グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。