アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こうさんさんの画像
こうさん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年05月26日

ぱぱっと山飯クッキング30 金剛堂山編

今回はとても人気の山

金剛堂山へ

登ってきました

DSC_4250.JPG

登山口が分かりやすい


スタートからこんな感じ

DSC_4251.JPG

ほんと別世界


山頂はこんな感じ

DSC_4255.JPG

こちらの方向には白山

てっぺんは残念

雲に隠れてました

DSC_4256.JPG


今回は金剛堂山まで

奥金剛は次回に行きたいと思います

DSC_4262.JPG


こちらの奥に見えるのが

奥金剛と書いてありました

あれ!?

中金剛があって奥金剛では

中金剛はどこなんやろ?

次回、あそこまで行って確かめよ



今日の山飯

・マルタイラーメン
・揚げ豆腐
・きんぴら
・目玉焼き
DSC_4257.JPG
DSC_4259.JPG
DSC_4260.JPG
DSC_4261.JPG

今日のお勧めメニューは

揚げ豆腐

自分は特に料理が得意とかじゃないんやけど

こんなに簡単に美味しい料理が出来てしまうのは

完全に味しめてます

ここで紹介する料理は

キャンプでアヒージョ作れる方なら

誰でも作れる

全然、自分よりも上手に綺麗に作れると思う

で、揚げ豆腐の作り方

木綿豆腐に片栗粉をまぶして

油で焼く

豆腐が温まったら

塩と胡椒

これだけで完璧な酒のつまみ

このメニュー山やキャンプで試した見てほしい

失敗のしようがないメニューやと思う


ぱぱっと山飯クッキング29  天蓋山


ぱぱっと山飯クッキング28 赤祖父山

ぱぱっと山飯クッキング27  テフロン加工最強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11426114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。