アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月19日

お届け物1

新学期が始まり、ピカピカの一年生を見ました笑顔
小さい子が真新しい大きなランドセルを背負ってるのを
見ると思わず笑みが出ちゃいますねキラキラ


お届け物

・リッチギザ 濃厚BBQ60個・濃厚チーズ味60個
フェイスブックのフリトレーさん&モニプラさんの
キャンペーンで当選させて頂きました!
全部で120個凄い量です♪


・美酵酢
@cosmeさんの先着イベントでいただきました。


・クオカード 500円分
フェイスブックのタマホームさん&モニプラさんのイベントで
当選させて頂きました。


・島蜜かすてら 2本
フェイスブックの高島屋さん&モニプラさんのイベントで
当選させて頂きました。


・クオカード 500円分
eQOLスキンケアさんのツイッターイベントで当選させて頂きました。


続く↓



posted by nori36 at 21:38| 懸賞

お届け物2

続き

・スキンケアパウダー
ブログモニターさんから頂きました。


・オリジナルグリコグッズ
レシピコンテストに投票するイベントで当選させて頂きました。


・オリジナルおさんぽバック
メディコートデイリーケアさんのキャンペーンで
当選させて頂きました。


・ポアリーナ Tゾーンカバースムース
明色化粧品さんのモニターイベントで当選させて頂きました。


・ハンディー体脂肪計
NTT西日本さんの早春キャンペーンで
Wチャンス賞に当選させて頂きました。


・メッセージ届け+iTunes コード3000円分/ポテマヨソーセージ(Lサイズ)
フェイスブックのピザハットさんの「ピザぶみ」キャンペーンで
A賞に当選させて頂きました。
メッセージとピザは姉宅にお届けしてもらう予定なので
姉と日時を決め途中です♪


以上になります(*^^*)


posted by nori36 at 21:30| 懸賞

2012年04月12日

お届け物1

ついこの間、更新したと思ってたら
また間が開いてしまいました(^^;

お届け物

・種
PlantsNote(プランツノート)さん先着で頂きました。


・そば
北海道るもいうまいもんユーストリームさんから頂きました。


・トリス 2缶
フェイスブックで当選させていただきました。


・贅沢抹茶満月(抹茶バターケーキ)
茶の環さんのフェイスブックイベントで当選させて頂きました。


・ラガービール 6缶
フェイスブックで当選させて頂きました。


続く



posted by nori36 at 23:04| 懸賞

お届け物2

続き


・光ツブツブストラップ
uetayaさんのツイッターイベントで当選させて頂きました。


・西武ライオンズユニホーム
フェイスブックのイベントで当選させて頂きました。


・スーパーチューズデー 鑑賞券
フェイスブックで当選させて頂きました。


・ZIP名前シール
フェイスブックのイベントで当選させて頂きました。
ZIPオリジナルグッツが賞品で画像がZIPPEIちゃんのマグカップだったので
てっきりマグカップだと思ってたのですが(^^;


・ミラクア パーフェクトアクア ファンデーション
ミラクアさんの先着イベントでブログモニターとして頂きました。



posted by nori36 at 23:00| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。