アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月22日

お届け物1

すっかりご無沙汰の更新になります落ち込み
バタバタと忙しく、更新しなきゃとは思っていたものの
こんなに日にちが…
お届け物の報告がたまってしまいました汗
写真は撮ってあるのですが、詳細を忘れてる物が
ほとんどなので、説明はほとんどありませんすいません

お届け物

・ブルーアガベシロップ

・エネループ
エネループショコラプレゼントのWチャンスに当選させて頂きました。

・クオカード 500円分
てれとクーポンさんから頂きました。

・きき湯
ツイッター応募だったと思います。

・ディオールショウ ニュールック マスカラ(サンプル) 


続く



posted by nori36 at 13:44| 懸賞

お届け物2

続き

・ラーメン 1食
USTを見ての応募でした。


・ウィルキンソン タンサン 1ケース
ツイッター応募で当選させて頂きました。


・光るストラップ
こちらもツイッターで当選させて頂きました。


・ヴィダルサスーン シャンプー&コンディショナー ミニボトル


・全部ハートのハッピーターン20袋
ネット応募で当選させて頂きました。


あと、エキポンさんの先着で「キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白(350ml)」と
「キリン 麦のごちそう(350ml)」のクーポンコードを頂きました。

posted by nori36 at 13:30| 懸賞

2012年02月07日

お届け物1

昨日も今日も雨・・・
洗濯物をリビングで干しているのですが、邪魔です(^▽^;)
でもファンヒーター使ってると、ここが一番早く乾くんですよね。


お届け物

・スラリ
先着プレゼントで頂きました!


・マークスステーナショナリーセット
マークスダイアリーさんのツイッターイベントで頂きました。


・クオカード500円分
エーモン工業さんのツイッターイベントで頂きました。


・リップ美容液 &化粧下地サンプル
kissさんのツイターイベントで頂きました。


・メコゾーム モイスチャーリッチ 
ブログモニターnetさんより頂きました。


ここまでが一月中に届いた物です!
次2月のお届け物です笑顔


・おなかにおいしいヨーグルト1ケース
ツイッターイベントで頂きました。



続く


posted by nori36 at 13:59| 懸賞

お届け物2

続き

・マイルドピーリングジェル
先日当選した同商品の口コミ投稿をしたらもう1つ貰えました♪


・ウルトラファーファ・付箋・メモ・ボールペン・えんぴつ
ファーファ・イコちゃん・エネルーピーのツイッターイベントで頂きました。


・リペアファンデーション
ブログモニターnetさんから頂きました。


・キリンフリー 2本
フェイスブックの先着イベントで頂きました。


・Tabioレーシングランソックス
フェイスブックのスピードくじで当選させて頂きました。


posted by nori36 at 13:50| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。