アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月31日

2011 10月のまとめ

・ばかうけ詰め合わせ
・ダニ捕りロボプチ2個
・voige スキンコンセントレート
・Rela ロゼ
・聖闘士星矢iPhoneケース
・キットカット
・トイレットペーパー
・金のリフトセット
・鈴廣かまぼこセット
・肌ラボ 白潤セット
・保湿クリームからつくった化粧水
・アスタリフト トライアルキット
・アプリアージュオイルS
・ダウニーサンプル12袋
・パワーストーンブレス
・DHC海洋深層水 1ケース
・のんある気分
・極潤セット&トートバック
・ポストイットセット
・PARS 驚愕のアンチエイジング ゲル サンプル
・アロマリセッシュ&ブリザードフラワー ×2 
・丸美屋 麻婆豆腐の素2個
・マークステーショナリーセット
・トップバリュー バーリアルラガービール
・DHCブルーベリーエキス
・コクがおいしい濃縮ココア
・プレミアムモルツ2本×7個
・シェフ・スズキのレシピマンガ本
・クオカード 500円分
・クオカード1000円分
・ギフトカード5000円分
・UCギフトカード 1500円分
・アマゾン券 3000円分



計33個
           68000円位
posted by nori36 at 23:17| 当選品まとめ

お届け物1

バタバタと過ごした10月も終わりです!
11月は少しゆっくりできるといいな笑顔


お届けもの


・丸美屋 麻婆豆腐の素2個
丸美屋さんの『がんばれ!!おかわりラボ』で当選させて頂きました。



・マークステーショナリーセット
MARK'S DIARYさんのツイッターイベントで当選させて頂きました。



・トップバリュー バーリアルラガービール
トップバリューさんのツイッターイベントで頂きました。
 


続く
posted by nori36 at 10:39| 懸賞

お届け物2

続き

・DHC ブルーベリーエキス
DHCさんの先着プレゼントで頂きました。


・コクがおいしい濃縮ココア
ベネッセウィメンズパークさんより頂きました。


・極潤 1セット
こちらは先日届いた肌ラボさんからの当選品の
不足分になります。


・プレミアムモルツ2本×7個
9月から行われていたフェイスブックのイベントで
7回当選させていただきました。


・シェフ・スズキのレシピマンガ本
シェフ・スズキの『ほめられじょ〜酢』キャンペーンで頂きました。


posted by nori36 at 10:25| 懸賞

2011年10月25日

お届け物1

またまた前回の更新から随分と開いてしまいました汗
今月は学校行事がたくさんあり、昼間はほとんど
学校へ行っています…
子供の姿を見れるのは嬉しいのですが
行事が続くと体も気分も忙しいです落ち込み


お届け物

・ダウニーサンプル12袋
イチカワクリーニングさんのフェイスブックイベントで頂きました。
色んな香りがあるので試してみようと思いますドキドキ小


・パワーストーンブレス
福コレさんから頂きました!


・DHC海洋深層水 1ケース
DHCさんの先着イベントで頂きました。



・のんある気分
サントリーさんの毎日その場で当たるイベントで
初日に当選させていただきました♪



続く


posted by nori36 at 22:35| 懸賞

お届け物2

続き

・極潤セット&トートバック
肌ラボさんのツイッターイベントで頂きました。


・ポストイットセット
ポストイットクラブさんのお友達紹介キャンペーンで
当選させていただきました。


・PARS 驚愕のアンチエイジング ゲル サンプル
モニプラさんのイベントで当選させていただきました。


・アロマリセッシュ&ブリザードフラワー ×2
アロマリセッシュさんのツイッターイベントで頂きました。
同じ物が2セットで1セットはお友達にプレゼントする予定です♪


・アマゾン券 3000円分
CLUB STAR'Sさんのツイッターイベントで頂きました。



posted by nori36 at 22:25| 懸賞

2011年10月14日

お届け物

あっと言う間に10月も中旬で朝晩は肌寒いですね汗
皆さん風邪に気をつけて下さい!


お届け物

・UCギフトカード 1500円分
buzzLifeさんよりピザの購入代金として頂きました。



・鈴廣かまぼこセット
紅白かまぼこ・かまぼこケース・楽々かまぼこ術(本)のセットですキラキラ



・肌ラボ 白潤セット
当選後に極潤・極潤α・白潤の中から欲しいラインが選べました!



・保湿クリームからつくった化粧水+サンプル10個
こちらもbuzzLifeさんから頂き、サンプルは友達用です。




・アスタリフト トライアルキット
アスタリフトのファンデのモニター品アンケートに
回答して頂きました♪



・アプリアージュオイルS
LIKE!さんで当選させていただきました!
画像はありませんが、美容オイルになります。



posted by nori36 at 13:52| 懸賞

2011年10月10日

お届け物1

10月に入ってからバタバタと忙しく
ブログの更新サボってました落ち込み
お届け物の報告がたまっているので3つの
記事に分けてご報告します笑顔


お届け物

・ばかうけ詰め合わせ
5種類×2個づつの詰め合わせになります(^^)


・ダニ捕りロボプチ2個
プチなので、ブーツやバックの中に入れて使います。



・voige スキンコンセントレート
LIKE!さんで当選させて頂きました!
これからの時期に良さそうなクリームです(^^)



・クオカード 500円分
ニッセンさんのバーゲンバトルで頂きました。



続く
posted by nori36 at 14:45| 懸賞

お届け物2

続き


・Rela ロゼ
モラタメさんで当選させて頂きました。



・聖闘士星矢iPhoneケース
サンヨーさんより頂きました(*^_^*)



・キットカット
wowowさんとmsnさんのイベントで頂きました。



・トイレットペーパー
服部製紙さんのイベントで頂きました。
パンダの柄のトイペかわいいです(*^_^*)



続く
posted by nori36 at 14:40| 懸賞

お届け物3

続き

・ギフトカード5000円分
イートレンドさんの節電チャレンジ応援キャンペーンで
当選させて頂きました(^^)



・金のリフトセット
ダクターシーラボさんの先着プレゼントで頂きました。



・クオカード1000円分
ヴォラーレ株式会社さんのツイッターイベントで頂きました。



あとプレミアムモルツが届いているのですが
まだ届く予定なので、こちらはまとめて
ご報告させていただきます笑顔



posted by nori36 at 14:27| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。