アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

2011 7月まとめ

・京楽グッズ詰め合わせ
・ネオソフトカップカバー
・夏煎茶お試し
・カルピス5個&ジップロック5個
・カルピス2個
・犬用ボディータオル        
・アイホンケース
・カップヌードル1ケース
・すっきり小麦ブラン
・ラグジュアリーアロマの死海の塩
・エネループスティックブースター
・TSUBAKIシャンプー&コンディショナー&サンプル
・アイセングッズ
・ファシオマスカラ
・オリゴのおかげ
・アサヒブルーラベル500ml 1本
・キシリクリスタル
・スポーツアイスタオル
・商品券2000円分 
・ミッフィーこけし
・ボールペン
・鶏タタキ・炭火焼セット
・1万円 
・まるごと日本の野菜粒
・サントネージュ「Rela」



計 25個  
       38000円位
posted by nori36 at 23:03| 当選品まとめ

2011年07月26日

アイスタオルに商品券♪

台風後は涼しい日が続いていて過ごしやすいですドキドキ小

でもいつまでもこんな陽気じゃないですよね汗


お届け物


・スポーツアイスタオル
ツイッターでうちエコごはんさんから頂きました笑顔

水に濡らして首に掛けれていれば快適です♪




・商品券2000円分
ツイッターでユーフロントさんより頂きましたキラキラ



先月はハガキ応募も何件か出したのですが何も届きません落ち込み

月末に宅急便屋さんが来てくれるといいなぁひまわり




posted by nori36 at 11:10| 懸賞

2011年07月17日

キシリクリスタル♪

キシクリFAN研究所では毎月アンケートを行っています笑顔



先月のアンケートに回答したのでキシリクリスタルが届きましたドキドキ小

パイナップル味は初めて食べるのでどんな味が楽しみキラキラ



そして今月のアンケートは

あなたが「ミルクミント」を食べるのは、どんなときが多い?


私は「仕事・家事をしながら」が多いですびっくり

仕事はしてないので家事をしながらですが、

口寂しいときや、口の中をさっぱりさせたい時などに

キシリクリスタルのミルクミントだと甘すぎないので

丁度いいんですよねドキドキ小


1年前位になりますが、コストコへ買い物に行った時に

ミルクミントが売っていたので買って来た事があります笑顔

でもコストコなので量が半端じゃなくて多い…

友達に配ったりして無くなりましたが

せっかくいろんなフレーバーが出てるので

いろんな味を楽しみたいですよね汗

posted by nori36 at 18:58| 懸賞

2011年07月16日

お届け物

あっと言う間に7月も中旬ですねびっくり

来週からは子供も夏休みに入るのでちょっと憂鬱です困った

夏休みは何して過ごそう…旅行にも行きたいとは思っているのですが

まだ計画も立てていなくちょっと焦ってます汗



お届け物

・エネループスティックブースター
『大都市の蓄エネ基盤を考える会』さまがツイッターで行った

キャンペーンで当選させて頂きました。



・TSUBAKIシャンプー&コンディショナー&サンプル
ネット応募で資生堂さまより頂きました


・アイセングッズ
ツイッターでアンセン工業さまのキャンペーンで頂きましたドキドキ小


・ファシオマスカラ
ネット応募でまつげ美人に投票するキャンペーンだったような…


・オリゴのおかげ
モニプラさんのイベントで当選させていただいました。

後日モニター記事をUPしますドキドキ小



・アサヒブルーラベル500ml 1本
プレモノさんで当選させていただきましたドキドキ小



posted by nori36 at 22:54| 懸賞

死海の塩♪

LIKE!さんとラグジュアリーアロマさんのイベント

ラグジュアリーアロマの死海の塩(@バスソルトAソーク&スクラブBwithキャンドル)プレゼント

で当選させていただきました笑顔




ラグジュアリーアロマさんの死海の塩はアロマキャンドルの

化粧品と番号が連動していて、3wayで利用できますキラキラ



3 Wayで利用できる

「LuxuryAroma DEAD SEA SALT & SCRUB」

@バスソルトAソーク&スクラブBwithキャンドル



死海の塩による肌や体への効能
クローバー 肌のトラブルやリューマチ、関節痛や炎症を取り除く

クローバー マッサージをすることにより新陳代謝を促す

クローバー ターンオーバーを整える

クローバー 美肌効果

クローバー 肌の調子を整える・沈静効果やリラックス効果、リフレッシュ効果




見て分かる通り塩の粒がとても大きくこれは角質取りに効果ありそう!

早速かかとに揉みこむ様にしてよくマッサージしてみましたキラキラ

肌がツルツルになってしかもしっとりするんです!

アボガドオイルが配合されているみたいなので

そのおかげなのかな笑顔


容器もおしゃれで利用法もいろいろあるのでこれで女子力↑するかな笑顔


posted by nori36 at 22:26| モニター

2011年07月14日

手造り牛生ハンバーグ♪

大阪の味ゆうぜんさんの『手作り牛生ハンバーグ』ってご存知ですかはてな


このハンバーグいろんなメディアで美味しい無添加グルメ

として紹介されたり、楽天市場でグルメ大賞

受賞したりと話題なんですよw(( ̄0 ̄))w




クローバー体に優しい無添加 
 鮮度の良い牛肉・朝摘みの玉ねぎを使用 

クローバー厳選牛肉100%
 あふれ出る肉汁コクの深い香りです


これだけでとっても美味しそうですよね♪

楽天市場での評価も良く、年間100万個も出荷してるので

絶対に美味しいはず笑顔


う〜ん食べて肉汁の美味しさを味わってみたいびっくり




年間100万個が完売!テレビで話題の感動ハンバーグとは

posted by nori36 at 17:21| 応募用記事

2011年07月07日

お届け物 2

続きです!


・犬用ボディータオル
ジョンソンコーポレーションさんよりいただきました。



・アイホンケース
ツイッターで三洋物産さんより頂きました。



・カップヌードル1ケース
ツイッターで行われたヌードルクエストでの当選品です。

まさかの2回目の当選でした笑顔




・すっきり小麦ブラン
サンプル品です



posted by nori36 at 22:23| 懸賞

カルピス〜♪

ささのはさーらさら♪七夕ですね(^^)

またまたブログ放置してたので

たまったお届け物の報告をしたいと思います!



お届け物キラキラ

・京楽グッズ詰め合わせ
ツイッターでの当選品です。



・ネオソフトカップカバー
こちらはネット応募だったような…



・夏煎茶お試し
これからの時期水出しできるお茶は重宝します(*^_^*)




・カルピス5個&ジップロック5個
バズライフさんから頂きました。

ジップロックを使って簡単にカルピスシャーベットが作れるみたいドキドキ小




・カルピス2個
カルピス水玉メールからの当選品になります(*^_^*)


次の記事に続きます


posted by nori36 at 22:09| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。