アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月30日

2011 6月まとめ

・クリーミーホワイト
・マックカード1000円分
・エピラット除毛クリーム
・スキンケアシート&石鹸
・赤ワイン習慣
・鎌倉コロッケ
・ビター炭酸トニカ
・緑でサラナ
・男ですみませんTシャツ
・オイルブロッカー
・キシリクリスタル
・明治 スマートチーズ
・へパリーゼファイル3つ
・プラセンタコラーゲン
・3Dセンサー搭載歩数計
・信州きのこセット
・アサイー4個
・カップヌードル1ケース
・サラ水3本セット
・ブレンディ カフェオレ体験セット
・キョロちゃんミュージカル
・スケッチャーズShape-ups
・エッセンスマスク
・エンジニアブーツ
・ジャリネア ミールバー 
・オーブクチュール サンプル 
・あせワキパッドRiff サンプル
・トートバック
・アプフィルシャンプー&トリートメント
・蓬莱セットA
・常陸牛
・ベルク商品券 1000円分
・エピラット除毛クリーム
・人工水晶





計34個 
  47192円位
posted by nori36 at 23:37| 当選品まとめ

人工水晶♪

開運風水ドットコムさまより人工水晶を頂きましたドキドキ小

開運風水ドットコムから『人工水晶玉(直径5cm)』をもらおう♪




部屋の気の浄化などの効果があるようで

どこに置こうか悩み中です笑顔


【人工水晶玉の置き方について】

クローバー外出されることが多い方や接客業の方、

 お店を経営されている方などは、邪気や殺気を浄化し

 魔除けとする目的で玄関に置くのがオススメ

クローバーゆっくりと家内でくつろぎたい方はリビングに置くと良い

クローバーお疲れ気味の方やぐっすり眠りたい方には寝室がオススメ

クローバー水周り(トイレ・キッチン・洗面室など)は陰の気が

 溜まりやすい場所。水周りに置いて陰の気を浄化するのにも適している





こうやって見ているだけでも

何だか心穏やかになれますドキドキ小



posted by nori36 at 22:19| モニター

お届け物

今日で6月も終わりですね笑顔

お届け物!



・ベルク商品券 1000円分
はごろもフーズさん・ベルクさんからで

これは店内にある葉書を投函するものでした!



・エピラット除毛クリーム
前に当選した時のアンケートに答えたら

もう1つ頂けました笑顔



posted by nori36 at 22:12| 懸賞

2011年06月28日

常陸牛♪

LIKE!さんとキラキラミライさんのイベントで常陸牛を頂きましたドキドキ小

《茨城県を代表する味!!》常陸牛 極上肩ロース300gを1名様 にプレゼント♪


常陸牛とは茨城県の優秀な黒毛和牛のことで

厳正に格付けされた肉質の優秀な物だけ

『常陸牛』という称号を得る事が出来るそうですびっくり



非常に柔らかく風味の良さが特徴と言う事で

なんでも各部位によって特徴が異なるため

それぞれに適した料理を楽しむ事が出来るそうです(*^_^*)

私が頂いたのは肩ロースなので、しゃぶしゃぶすき焼き

食べるのがお勧めのようですドキドキ小




主人の休みの日に子供が大好きなすき焼きで頂く事にしました乾杯



口に入れると、お肉は柔らかくとっても美味しいですドキドキ小

牛肉の臭さがないのに味はしっかりしていてさすが常陸牛!!

家族でおいしく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ





キラキラミライ 常陸牛


posted by nori36 at 13:09| モニター

蓬莱セット

蓬莱本館さんがツイッターで行ったイベントで

蓬莱セットAを頂きましたドキドキ小



蓬莱本館さんの豚まんって大きくておいしいんですよね(*^_^*)

その他の商品は食べるのが初めてでしたキラキラ




シュウマイに餃子どちらもお肉の甘みがとってもおいしく

子供達もこれおいしい〜って感動してましたびっくり




角煮サンドは2個だけだったので、子供の居ない時に

主人と2人で頂きました( ̄ー+ ̄)

お肉が柔らかく味もよくしみ込んでいて

おいしかったですよ(*^_^*)



どの商品もお肉の美味しさが際立っていました笑顔


posted by nori36 at 12:51| 懸賞

2011年06月27日

スーパーフルーツ アサイー♪

先日KELさんから頂いたアサイー食べてみました笑顔


まずは解凍してそのまま飲んでみる事に♪

甘すぎず後を引くおいしさ(*^_^*) 

どんな味?と聞かれると例えるのが難しいのですが

後味があずきのコクに似てるかな!




アサイーポリフェノール食物繊維鉄分が豊富で

ハワイやブラジルなどでは『アサイーボウル』

定番の朝ごはんみたいですびっくり

私も以前TVで紹介されていたので知っていましたキラキラ



家にある材料でアサイーボウルっぽく作ってみましたドキドキ小

ヨーグルトに水解凍してアサイー・バナナ・シリアルです(*^-^)


横からみるとこんな感じですキラキラ

ヨーグルト・バナナ・シリアルどれもアサイーと合い

甘すぎずおいしく食べる事が出来ましたドキドキ小

おいしくて美容・健康に良い物なのでおすすめですキラキラ



アサイー専門店・KEL楽天市場

posted by nori36 at 18:39| ネットショッピング

2011年06月26日

きのこ料理

きのこがたくさん届いたのできのこ料理作りましたキラキラ

こんな大きななめこ!


お味噌汁じゃもったいないので煮物を作りました。


なめこの煮物

材料
 厚揚げ・大根・なめこ

作り方
 鍋に、カツオだし・砂糖大さじ1杯・醤油大さじ3杯を入れて

 下茹でした大根・厚揚げ・なめこを30分位煮て出来上がりドキドキ小




エリンギとトマトの玉子炒め


材料
 エリンギ1パック・トマト1個・玉子4個・レタス4枚

作り方
 エリンギは短冊切り・トマトはくし切りを半分に。

 レタスは手でちぎっておく。玉子はボールに溶いておく。

 フライパンを熱して油を引き、エリンギを軽く炒める。

 次にトマト入れて炒めたら、

 塩・コショー あればオイスターソースを少々入れる。

 玉子を入れて大体固まってきたら、レタスを入れて

 軽く炒めれば出来上がりキラキラ

電球オイスターソースを少し入れると中華っぽい味になります
 



この日はえのきと白菜のお味噌汁にしてきのこずくしの夕飯でした(*^_^*)
 


posted by nori36 at 11:59| レシピ

2011年06月24日

『アプフィル』

LIKE!さん&オレンジリボンさんのイベントに当選させて頂きましたドキドキ小

《「りんご果実水」配合!》『アプフィル』シャンプー&トリートメント のサンプルプレゼント♪



アプフィルシャンプー&トリートメントのサンプル2本づつだけだと

思っていたら、アランジュ2本にケーキみたいな可愛い石鹸も

付いていましたドキドキ小



アプフィル』はシャンプー・トリートメント両方とも

ノンシリコーンでりんご果実水とハーブが組み合わさることで

頭皮環境を整え髪をすこやかにしますドキドキ小

トリートメントではシリコーンを使わないでツヤを出すため

天然オイル(オリーブ・マカデミアナッツ・ホホバ)を使い

髪本来のツヤしなやかさドキドキ小



早速使ってみましたキラキラ

りんご果実水が配合されているのでりんごのいい香りが

心地良いです(*^_^*) 香りが強すぎず私には丁度いいですが

普段のシャンプーの香りをかいでると、ちょっと物足りない方も

いるかもしれませんびっくり

ノンシリコーンなのに洗髪後にサッパリ感とシットリ感が

ありました(*^_^*) 

女子力UP↑↑ しそうなシャンプー&トリートメントでしたドキドキ小



posted by nori36 at 10:02| モニター

お届け物!

いきなり暑くなりましたね炎

6月なのにこの暑さ…今年の夏はどうなってしまうんでしょう汗



お届け物キラキラ


・ジャリネア ミールバー
大塚製薬さんのジャリネアミールバーになります。

こちらはネット応募で確か7月15日締め切り。

ご興味のある方まだ間に合いますよドキドキ小




・オーブクチュール サンプル
CMを見ていてずっと気になっていましたキラキラ

チップまで付いていてうれしいサンプルですドキドキ小



・あせワキパッドRiff サンプル
こちらも気になっていた商品ですドキドキ小


・トートバック
ツイッターでFIATさんが行っていたイベントの当選品になりますドキドキ小





あと蓬莱さんからもお届けがありましたドキドキ小

こちらは食べた感想などを別記事でUPさせて

頂こうと思っていますドキドキ小


posted by nori36 at 09:39| 懸賞

2011年06月18日

エンジニアブーツ

以前ブログで紹介させて頂いた、神戸レタスさんの

エンジニアブーツ当選させて頂きましたびっくり


軽くて歩きやすい!レインブーツとしても◎5名様にエンジニアブーツプレゼント♪



エンジニアブーツなのでゆったり履けてジーンズなど

インして履くのも楽々ですドキドキ小

ショートパンツや7分丈のレギンスとの相性もよく

とってもかわいいです笑顔


レインブーツの代わりとして履いてもいいけど

夏場も冬場も一年中履けるデザインで重宝しそうですドキドキ小



レインブーツの購入を考えている方

このブーツ1980円とお安いので

候補に入れてみてはどうですか(*^_^*)





エンジニアブーツ



posted by nori36 at 23:48| モニター
プロフィール
ファン
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。