アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月14日

手造り牛生ハンバーグ♪

大阪の味ゆうぜんさんの『手作り牛生ハンバーグ』ってご存知ですかはてな


このハンバーグいろんなメディアで美味しい無添加グルメ

として紹介されたり、楽天市場でグルメ大賞

受賞したりと話題なんですよw(( ̄0 ̄))w




クローバー体に優しい無添加 
 鮮度の良い牛肉・朝摘みの玉ねぎを使用 

クローバー厳選牛肉100%
 あふれ出る肉汁コクの深い香りです


これだけでとっても美味しそうですよね♪

楽天市場での評価も良く、年間100万個も出荷してるので

絶対に美味しいはず笑顔


う〜ん食べて肉汁の美味しさを味わってみたいびっくり




年間100万個が完売!テレビで話題の感動ハンバーグとは

posted by nori36 at 17:21| 応募用記事

2011年06月06日

JESSICA(ショルダーバッグ)

LIKE!さんFLYさんのイベントに参加させて頂きますキラキラ

<<エレガントとカジュアルのバランスが絶妙>>オシャレ気分を最高に盛り上げるイチ押しバッグをプレゼント♪



FLYさんのバックはお手ごろ価格で魅力的なデザインの物が

盛り沢山にありますドキドキ小そんな中での一押しバックが

このショルダーバックキラキラ


デザインの良さだけでなく、収納ポケットが内側にも外側にも

たくさんついていて小物や貴重品がバックの中で迷子になりませんびっくり

バックの大きさはA4ファイルすっぽりも入ってしまう大きさまる


楽天レビューも高評価なので安心ですドキドキ小



このバック欲しいな〜〜(*^_^*)










posted by nori36 at 13:16| 応募用記事

2011年06月05日

エンジニアブーツ♪

梅雨に入り、雨の日が多くなりまたよね雨

雨の日って毎回靴をどれにしようって悩みます落ち込み

足が濡れるのを覚悟して雨に強そうなパンプスなどを

選んで履いてるのですが、最近は可愛いレインブーツが

あるので購入しようかなと思っていろんなお店を見ているのですが

近所になら履いていけるけど、お出かけには…って感じの

デザインが多くまだ良い物に出会えてないです汗


でもでもレインブーツ代わりにもなる可愛いブーツ見つけましたキラキラ

神戸レタスさんの『Scawaii×popteen掲載★

軽くて歩きやすい!エンジニアブーツ』ですドキドキ小





とっても可愛くていろんなコーディネートに合いそうですよねキラキラ

お値段も1980円とお安い笑顔

このブーツなら一年中、大活躍してくれそうですドキドキ小





軽くて歩きやすい!レインブーツとしても◎5名様にエンジニアブーツプレゼント♪


posted by nori36 at 11:36| 応募用記事

2011年05月20日

FLY ♪

LIKE!さん&FLYさんのイベントの

《カジュアルなカラーリングが印象的!!》男女問わずに使えるフラップボディバッグをプレゼント♪

にブログから参加させていただきたいと思いますキラキラ



イベントの品はフラップボディバッグなのですが

カッコ可愛いですよねドキドキ小女性でも男性でも

OKなデザインでこんなバックがあればどこに行くにも

重宝する事間違いなしびっくりびっくりびっくり


ボディバッグ・ウエストバッグの2WAY使用なのもうれしいドキドキ小


電球収納のポイントは4つ
クローバーメイン収納はダブルファスナーで左右どちらからでも開閉しやすい

クローバーフラップにはファスナーポケット

クローバーフラップの下にはオープンポケットが二つ、ファスナーポケットが一つ

クローバー内側にもポケットが充実





う〜ん魅力的ヾ(≧▽≦)o

学校行事やアウトドアで大活躍してくれそうドキドキ小

パパと交代で持てるし是非是非欲しい品ですキラキラ


posted by nori36 at 23:12| 応募用記事
プロフィール
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。