アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月31日

ピュアミネラル バーチャルイレイサー

2012年1月下旬 発売予定
メイベリン ニューヨークさんの
ピュアミネラル バーチャルイレイサー
一足早くお試しさせて頂きましたドキドキ小




こちらはアプリケーター 一体型
ミネラル リキッドファンデーションですキラキラ




敏感肌にも使える肌に優しいスポンジで直接、肌に塗ります笑顔

実際に使ってみると、簡単にスーッと肌にファンデを
伸ばす事ができますびっくり

ムラになる事もほとんどないのですが
私は最後に目元や口元などのファンデが
ヨリやすいところを軽く指で押さえてメイク完了ドキドキ小

このスポンジはキメが細かいのか毛穴なども
ちゃんとカバーしてくれる優れ物です笑顔
リキッドファンデにありがちなベタつきも
あまりなく薄づきなのも扱いやすくていいかもキラキラ


時短メイクにはもってこいの商品なので
いつも朝バタバタしてしまう方などにはオススメですドキドキ小



お値段も1900円なので試しやすいですよ笑い

posted by nori36 at 00:45| モニター

2011年08月05日

サントネージュ Rela

モラタメさんの『モラ』でアサヒビールさんの

サントネージュ リラ2種2本セットをいただきました乾杯





こちらのワインペットボトルなんですよびっくり

ペットボトルだと軽いし割れる事がないので

扱いやすいですね笑顔そして開けたら飲みきらなくても

キャップをまた閉めればいいだけなので便利キラキラ


主人の帰りがいつも遅いので、一人でお酒を飲んでいる

私にとっては飲み切らなくてもいいので

気軽にワインが飲めます乾杯



味はどうかな〜はてな冷やして氷を入れて頂きます笑顔

まずは赤電球
赤ワイン独特の渋みや、ドッシリ感は強くなく

私の印象としては赤ワインとロゼワインの中間位かなって

感じがします。お肉料理じゃなくてもどんな料理にも

合いそうですし、ワインだけでも気軽に飲めるお味です笑顔


次は白電球
白ワインも赤ワイン同様飲みやすいお味ですね。

甘すぎずでも辛口ではないワインです。



初めてワインに氷を入れて頂きましたが、

家飲みで時間を気にせずゆっくり飲むには

こんな飲み方もアリですね笑顔








posted by nori36 at 16:20| モニター

まるごと日本の野菜粒

モニプラさんのイベントでネーミングコンテストがありました笑顔




コンテストの結果『まるごと日本の野菜粒』になったようですキラキラ




16種類の純国産緑黄色野菜を無添加凝縮した「野菜粒」

普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できるので

こんな方にお勧め電球


食生活が偏りがちな方に(好き嫌いが多い方に)

毎朝すっきりとしたい方に(外食が多い方に)

毎日の栄養バランスが気になる方(手軽に野菜を摂りたい方に)




毎日10粒摂るだけで手軽に安全安心緑黄色野菜不足が補えるので

早速飲んでみましたキラキラ


粒は小さめなので飲みやすく、お茶みたいな味なので

飲むのが辛かったりはないです笑顔


普段気をつけているつもりでも

野菜不足になっている事は多いと思うので

このようなサプリメントで補っておくと安心ですねドキドキ小



ちゃ〜がんじゅ〜カフェファンサイト応援中

ちゃ〜がんじゅ〜カフェ
posted by nori36 at 16:04| モニター

オリゴのおかげ

モニプラさんで頂いた『オリゴのおかげ』を毎日試して

3週間になります笑顔





オリゴのおかげはおなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を

増やすことで、おなかの調子を整える特定保健用食品キラキラ


離乳食前の赤ちゃんの腸内細菌は95〜99%が

ビフィズス菌で占められています。

離乳食が始まり、大人と同じようなものを食べるようになると

悪玉菌と呼ばれるような菌が増え始め、腸の中は大人と同じ状態に汗

ビフィズス菌は10〜20%程度まで減少してしまうんです。



我が家の娘は産まれた時から便秘気味で

お腹が痛いと言ってはよくトイレに篭っています落ち込み


野菜をたくさん食べさせるように日頃から気を付けているのですが

気を抜くとすぐにお腹が痛くなってしまい、便秘は酷くなると

吐いてしまいます困った






オリゴのおかげを毎日試してみる事にびっくり

1日スプーン3杯が目安なので、ヨーグルトへ入れたり、

牛乳に入れたり、煮物に入れたりとして試してみました笑顔


食べ初めてすぐに効き始めた!って感じはなかったのですが

3週間続けていたら、自然に便通が来ているようです拍手

便がゆるくなるのではっと言う心配があったのですが

ゆるくなるような事はなく、お腹が痛くなる事もなかったです笑顔



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

塩水港精糖株式会社




posted by nori36 at 15:38| モニター

2011年07月16日

死海の塩♪

LIKE!さんとラグジュアリーアロマさんのイベント

ラグジュアリーアロマの死海の塩(@バスソルトAソーク&スクラブBwithキャンドル)プレゼント

で当選させていただきました笑顔




ラグジュアリーアロマさんの死海の塩はアロマキャンドルの

化粧品と番号が連動していて、3wayで利用できますキラキラ



3 Wayで利用できる

「LuxuryAroma DEAD SEA SALT & SCRUB」

@バスソルトAソーク&スクラブBwithキャンドル



死海の塩による肌や体への効能
クローバー 肌のトラブルやリューマチ、関節痛や炎症を取り除く

クローバー マッサージをすることにより新陳代謝を促す

クローバー ターンオーバーを整える

クローバー 美肌効果

クローバー 肌の調子を整える・沈静効果やリラックス効果、リフレッシュ効果




見て分かる通り塩の粒がとても大きくこれは角質取りに効果ありそう!

早速かかとに揉みこむ様にしてよくマッサージしてみましたキラキラ

肌がツルツルになってしかもしっとりするんです!

アボガドオイルが配合されているみたいなので

そのおかげなのかな笑顔


容器もおしゃれで利用法もいろいろあるのでこれで女子力↑するかな笑顔


posted by nori36 at 22:26| モニター

2011年06月30日

人工水晶♪

開運風水ドットコムさまより人工水晶を頂きましたドキドキ小

開運風水ドットコムから『人工水晶玉(直径5cm)』をもらおう♪




部屋の気の浄化などの効果があるようで

どこに置こうか悩み中です笑顔


【人工水晶玉の置き方について】

クローバー外出されることが多い方や接客業の方、

 お店を経営されている方などは、邪気や殺気を浄化し

 魔除けとする目的で玄関に置くのがオススメ

クローバーゆっくりと家内でくつろぎたい方はリビングに置くと良い

クローバーお疲れ気味の方やぐっすり眠りたい方には寝室がオススメ

クローバー水周り(トイレ・キッチン・洗面室など)は陰の気が

 溜まりやすい場所。水周りに置いて陰の気を浄化するのにも適している





こうやって見ているだけでも

何だか心穏やかになれますドキドキ小



posted by nori36 at 22:19| モニター

2011年06月28日

常陸牛♪

LIKE!さんとキラキラミライさんのイベントで常陸牛を頂きましたドキドキ小

《茨城県を代表する味!!》常陸牛 極上肩ロース300gを1名様 にプレゼント♪


常陸牛とは茨城県の優秀な黒毛和牛のことで

厳正に格付けされた肉質の優秀な物だけ

『常陸牛』という称号を得る事が出来るそうですびっくり



非常に柔らかく風味の良さが特徴と言う事で

なんでも各部位によって特徴が異なるため

それぞれに適した料理を楽しむ事が出来るそうです(*^_^*)

私が頂いたのは肩ロースなので、しゃぶしゃぶすき焼き

食べるのがお勧めのようですドキドキ小




主人の休みの日に子供が大好きなすき焼きで頂く事にしました乾杯



口に入れると、お肉は柔らかくとっても美味しいですドキドキ小

牛肉の臭さがないのに味はしっかりしていてさすが常陸牛!!

家族でおいしく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ





キラキラミライ 常陸牛


posted by nori36 at 13:09| モニター

2011年06月24日

『アプフィル』

LIKE!さん&オレンジリボンさんのイベントに当選させて頂きましたドキドキ小

《「りんご果実水」配合!》『アプフィル』シャンプー&トリートメント のサンプルプレゼント♪



アプフィルシャンプー&トリートメントのサンプル2本づつだけだと

思っていたら、アランジュ2本にケーキみたいな可愛い石鹸も

付いていましたドキドキ小



アプフィル』はシャンプー・トリートメント両方とも

ノンシリコーンでりんご果実水とハーブが組み合わさることで

頭皮環境を整え髪をすこやかにしますドキドキ小

トリートメントではシリコーンを使わないでツヤを出すため

天然オイル(オリーブ・マカデミアナッツ・ホホバ)を使い

髪本来のツヤしなやかさドキドキ小



早速使ってみましたキラキラ

りんご果実水が配合されているのでりんごのいい香りが

心地良いです(*^_^*) 香りが強すぎず私には丁度いいですが

普段のシャンプーの香りをかいでると、ちょっと物足りない方も

いるかもしれませんびっくり

ノンシリコーンなのに洗髪後にサッパリ感とシットリ感が

ありました(*^_^*) 

女子力UP↑↑ しそうなシャンプー&トリートメントでしたドキドキ小



posted by nori36 at 10:02| モニター

2011年06月18日

エンジニアブーツ

以前ブログで紹介させて頂いた、神戸レタスさんの

エンジニアブーツ当選させて頂きましたびっくり


軽くて歩きやすい!レインブーツとしても◎5名様にエンジニアブーツプレゼント♪



エンジニアブーツなのでゆったり履けてジーンズなど

インして履くのも楽々ですドキドキ小

ショートパンツや7分丈のレギンスとの相性もよく

とってもかわいいです笑顔


レインブーツの代わりとして履いてもいいけど

夏場も冬場も一年中履けるデザインで重宝しそうですドキドキ小



レインブーツの購入を考えている方

このブーツ1980円とお安いので

候補に入れてみてはどうですか(*^_^*)





エンジニアブーツ



posted by nori36 at 23:48| モニター

エッセンスマスク

LIKE!さんとすみよし スイートホーム(suitehome)さんのイベント

《美容大国韓国ビューティーフレンズ》自然の恵みエッセンスマスク3枚セットを50名様にプレゼント!

に当選させて頂きましたドキドキ小




韓国で大人気のハイクオリティーエッセンスマスクで20種類もびっくり

さすがに届いたのは3種類ですが、何が届くかはお楽しみでしたキラキラ


届いたのは、ローヤルゼリー・コラーゲン・穀物の3種類ですドキドキ小

クローバーローヤルゼリー:清浄・保湿 

クローバーコラーゲン:弾力・保湿・清浄 

クローバー穀物:安定・透明・栄養 


その日の気分やお肌の状態でお好みの香りなど

商品を選べるのは魅力的ですね(*^_^*)







使用方法も簡単で、洗顔後に化粧水などでお肌を整え

マスクシートを顔全体に広げ密着させ、15〜20分程度おいてから

マスクをはがし、お肌に残った美容液は顔全体になじませて終わりです電球


次の日はお肌にハリが戻ってきた感じがしてファンデーションの

ノリも良かったですドキドキ小





1枚45円なのに効果が実感できます


posted by nori36 at 23:30| モニター
プロフィール
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。