アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホンマでっか!?YVでも紹介された【卵殻膜】の化粧品

ホンマでっか!?YVでも紹介された【卵殻膜】


何処にでも売ってる卵の薄皮の部分、食べてもおいしくないけど
美容成分としてはすごい効果が秘められてるようです。


普段は捨てていた薄皮に美容効果があったとは!


卵殻膜の主成分はアミノ酸の中でもシミやそばかす改善に
効果が期待できるシスチンが豊富にあります。



赤ちゃんの時は誰でもが持っているけど年齢が高くなると
減少するコラーゲンも豊富に含まれていますよ。


たまごの薄皮から抽出される成分を【LOX卵殻膜】と言いますが、
肌再生、バリア機能アップにパワーを発揮すると紹介されました。




卵の薄皮がいいからと言って、そのまま貼ってもダメですよ。


バイオ技術の力で効果のアル成分だけを抽出下のが【LOX卵殻膜】です。


卵殻膜から抽出下LOX卵殻膜は塗っても飲んでも役立つ成分です。


>>>卵殻膜配合の化粧品はこちら

アルマード ラ ディ―ナ 口コミ 卵殻膜の効果はどう?





アルマード ラ ディ―ナは 卵殻膜配合のスキンローション。

卵殻膜の効果はどうでしょうか?
アルマード ラ ディ―ナの口コミを確認してみました。


【アルマード ラ ディ―ナ スキンローションの口コミ 】

・乾燥肌ですが、このアルマード ラ ディ―ナは肌がもっちりになる化粧水。 
 乾燥している砂漠に水分が浸みこむ感じ。
 卵膜が配合されてるからかお肌表面がなめらかになるし、手を当てると
 肌に水付きます。
 ほんの少しの量で潤いたっぷりなので以外に長持しそう。


・とろみがあって、翌朝のはだがしっとりモチモチになります!


・乾燥しない夏に使うとちょっと少ししっとりし過ぎますが、冬などの
 乾燥する季節にはしとりしていいですね。

・以前に使ったことがあって肌になじんで良かったんですが・・・・・
 お値段が高めだったので1回使っただけでした。
 最近またお試ししてみたら、重たいくらいしっとりしました。
 普段使ったいる化粧水を塗ったら重さがなくなっなじみました。「
 使っていると毛穴や小じわがきえますね。
 乾燥する季節はいつも肌トラブルが起きて困りますが、
 アルマード ラ ディ―ナを使ってると大丈そう。
 お肌はだんだん、つやつやでなめらかになってます、
 使う量は少なめのほうがいいですね。
 一瓶で3カ月くらいはつかえそうなので、以前高いと思ったのは訂正。
 匂いも薄いのでいいですね。


以上はアルマード ラ ディ―ナを使った人の口コミの一部です。

シットリ感が半端ないみたいですね〜。

乾燥しやすい季節になってきたのでお肌が乾燥しやすい人には
いいかもしれませんね。

今なら初回半額!50% OFF キャンペーン実施中♪

アルマード ラ ディ―ナ初回半額の詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

セシールコスメ部門売上No.1卵殻膜コスメ







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。