アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美魔女コンテスト2017のグランプリは予想できない結果に!

国民的美魔女コンテスト2017グランプリ決定!


女性ファンション雑誌「美ST」が主催して毎年盛大に開催される
国民的美魔女コンテスト2017のグランプリが決定しました。


今年は大阪で社会福祉士をしてる村田優美さん41歳が受賞。

村田優美さんはこちらで確認




この結果はたぶん誰も予想できなかったかもしれませんね。

なぜかというと村田さんは一般人が投票できるWEBでの人気投票ランキング
のトップ10には入っていなかったからです。

ネットでランキングを見ていて人は1位か2位の人がグランプリかな?
と予想してたのではないでしょうか?

人気投票で最近ずっと1位を独走していた遠藤陽子さんはWEB賞を受賞。

人気第2位だった山崎麗子さんは準グランプリに輝きました。

9月29日に東京で行われた審査は水着、私服、ドレスを着て自分の特技や
魅力を審査委員にアピールするものなのです。

ファイナリストの18人は35歳以上で50歳近い人もいるのですが
この年代で水着になるというのは勇気がいるでしょうね。

事前に行われていたWEB投票や観客の投票を参考に6名の審査員が
総合的に評価してグランプリが決定。



村田さんがグランプリになった理由は「ハッとするほどいきを飲んだドレス姿の
美しさと特技のベリーダンスが決定打になった、『美ST』編集長の井上智明さんが
言ってたそうです。


ドレス姿と妖艶なベリーダンス姿のギャップが良かったんでしょう。


グランプリの村田さん、準グランプリの山崎さんの二人は受賞者特典で
芸能事務所のオスカープロモーションに所属する予定。

オスカープロモーションといえば上戸彩ちゃんがいる事務所。

もしかしたら芸能人として活躍するかもしれませんね。



◆「第8回 国民的美魔女コンテスト」最終選考会結果

・グランプリ:村田優美(41歳)

・準グランプリ:山崎麗子(49歳)

・Web賞:遠藤陽子(47歳)

・輝く美魔女賞:浅川加恵(44歳)

・温美魔女賞:鈴木久美子(40歳)

ブルゾンちえみさんのメイクが落ちなかったわけ




ブルゾンちえみさんのアイメイクは24時間テレビでも変えていませんでした。


ブルゾンさんがメイクにかける時間は」以外に短くおよそ20分ということ。



完走した後にはメイクが汗で流れてひどい状態になるのでは?と心配してましたが
アイメイクはしっかりと残っていましたね。


独特のアイメイクに使ってるアイライナーやくっきりした赤いリップはどこのブランド?
とさっそくチェック。


以前、インスタで紹介してましたね。

シャドウはRIMME
アイライナーは目上はメイベリンのリキッド
目下はビボアイフルのペンシルライナー
リップはBeautyBakerie





24時間マラソンのときもおなじだったかもしれませんね。


この日は気温や天候にも恵まれていてあまり汗をかかなかったからメイクが落ちなかった、
という情報もありますが90キロも走り続けて汗をかかないなんてブルゾンさんの
体力は中々のもの。


そういえば学生時代は陸上部でしたっけ?


昔鍛えていたおかげですかね?


と思っていたら途中でメイクを直していたという情報もあるようですが・・・・・・


真実は本人にしかわからないでしょう。


ビューテイベーカリーBEAUTIY BAKERIE

落ちないリップデ人気のブランドで専用のリムーバーでないと落ちないほど強力です。

ちなみにお値段ですが1本20ドル。

日本円にすると2,000円前後ですから割とリーズナブルですね。


落ちないコスメは肌に悪いイメージがあるけどこのBEAUTIY BAKERIEは海外のセレブにも
人気で肌荒れなどの心配がないと評判。

発色が良いのでメイクが生えるでしょう。



メイクのモデルハコシノジュンコさん?


最近携帯電話のCMで共演しているデザイナーのコシノジュンコさん。
母娘役で出ていますが似てます。


実はブルゾンさんの独特のメイクはコシノジュンコさんがモデルかもしれませんね。


海外の女優さんや歌手のメイク方法を取り入れているという情報もあります。。

ミセスエイジスト2017グランプリ津村智子さんはデヴィ夫人びっくりの59歳

ミセス・エイジスト2017のグランプリ

8月4日に発表されたミセス・エイジスト2017のグランプリに決定したのは現在59歳の津村智子さん。なんと!2018年には還暦を迎える37歳の息子さんのお母さんでもあります。


普段はご主人と猫ちゃんと静かに暮らしているミセス。まだお仕事もされてるようですね。

住所などはわかりませんが以前モデル事務所に登録されてモデルとして
活躍してたこともあったそうなので東京近郊にお住まいでしょう。


デヴィ夫人の驚いた59歳





デヴィ夫人に「この年齢でこれだけの美貌は驚き」と言わせた津村智子さんですが、さぞかし高いスキンケアを使ってるでしょうね。と想像してましたが意外にも高いものは珠たまに使うくらいで普段は安いものを購入してるそうです。



年齢が高くなると一番大事なのは「潤い」なので安い化粧水やスキンケアをたっぷりバシャバシャと使ってます、ということです。日ごろ注意しているのは室内にいても日焼け止めを塗ること。

外出するときはマメに塗っても家の中では紫外線は見えないし大丈夫だろう、と油断しがちですが紫外線の中でUV-B波はカーテンや窓ガラスも通過して入ってくるので部屋の中でも塗った方がいいんですね。


独自のスキンケア方法


さらにビックリするのはスキンケアのやり方が違うことです。

普通はお風呂から上がって化粧水や美容液を付けるのが一般的ですが、津村さんの場合は入浴前にすべてのスキンケアを済ませるそうです。入浴中に毛穴が開くから成分が浸透しやすくなるんですかね?


お風呂から上がって足りないなと思ったらスキンケアを追加するということです。簡単な方法なので真似したいですね。


寝る時間もお肌のゴールデンタイムと言われる午後10時〜午前2時の間には寝ておらず津村さんはまだ起きてる時間です。寝る時間は午前2時以降で起きる時間は午前9時頃なので7時間という理想的な睡眠時間を取ってます。


ゴールデンタイムに寝なくても美肌が保てるのがわかりました。



ミセスグランプリ2017を主催したのはアンチエイジングのサプリや化粧品を
あつかうAGESTというブランドです。


@コスメ≪美肌サプリ部門1位獲得!そしてモンドセレクション≪金賞受賞!した
馬プラセンタサプリを販売している会社です。


AGEST馬プラセンタサプリ詳細はこちら
↓  ↓  ↓

ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア





武田久美子の美のメンテナンスとは モシモノふたりで紹介

武田久美子の美の秘訣


48歳になった今でも首のしわがない女優の武田久美子さん。

カリフォルニア在住の為だ久美子さんはデコルテを
手厚くケアするのが習慣。


下を向くことが多いとシワができるのでスマホや携帯は
上を向いt使うことを心掛けているそうです。


さらに驚くのが芸能人ならだれでもやってるだろという
レーザーや注射やフォト系のケアは一切やってないということ。



バービーはコンプレックスだった肌の凸凹を亡くすために
レーザー治療などのケアを300万近く受けてきたそうです。


60歳まで女を貼っていきたいとう武田さんの毎日の習慣がすごい。


食べる前に常温の水を飲むことは18歳から当たり前にやっている習慣。


体の中に水を入れて悪いものを外にどんどん流すそうです。

水の後は赤いもの=ザクロジュースで体の中の錆びを落します。



自宅では座らず立っていることが多いそうです。


朝食は低脂肪ヨーグルトにグラノーラを入れたものだけ。




朝食後は姿勢を正して歩くことを心がけてるなど自宅で
ダラダラしている私は見習いたいです。

13歳までバレエを習っていたのでいまもレッスンを欠かさないとか。


メイクにこだわりあり!

すっぴんは義務教育で卒業したという久美子さんは
TPOでアイラインやシャドーをかき分けるこだわり。

アイラインの命は際だそうでアイラインは顔のアクセントだそうです。



年齢が高くなると顔がぼやけちゃいますからね





武田久美子の白い歯の秘密


30年前から笑顔のために歯のクリーニングとかみ合わせを
チェックすることを欠かさない!


上の前歯6本には10年前からセラミックをかぶせてます。。


その値段は1本12万円だけど7年に1回のペースで入れ替えるため
そのためだけに日本に帰国してるそうです。


デコルテは第2の顔


肌のためにやってることはトップセラピストにデコルテを
100分3万円でケアしてもらうこと。


リラックスできる好みの香りを選びセラピストの神の手でハンドマッサージ。

肌と歯がきれいなだけで美人になれるそうです。




武田久美子さんの美の秘訣はセレブでないとできないかもしれませんね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。