アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【美gene化粧水】500円モニターがお得!

美gene化粧水の500円モニターがお得!


追記:美gene500円モニターは終了しております

美gene化粧水は遺伝子を検査してその人だけの
オリジナル化粧水をつくってくれるメーカー。

期間限定で500円モニターを募集中です。

美geneのオリジナル化粧水、普通に買えば21,800円もする高額な化粧水です。

普通にはよっぽどでないと買えないお値段・・・・


それがモニター価格500円になってるなんて信じられない。

でもこのモニター参加は定期購入の申し込みが前提です。


2回目以降のお値段は1ヶ月分が8,900円で
4回継続購入しなければいけません。


さらに実際にモニター体験した人の口コミは賛否両論。

「自分の肌にあって良かった」「肌質が改善された」という口コミもちゃんとありますが
逆に「ニキビが大量にできた」「肌が赤くなった」と効果がなかった人も・・・


悪い評価の中で多いのは「定期購入するつもりではなかった」というもの。

1回のお試しだと思っていたんですね。


1回だけのお試しなら、アットコスメで口コミNO.1の
「アヤナス ディセンシア」の10日間トライアルが安心。


30日間の返金保証つきですから、お肌に合わなかった場合は使用後でも
全額返金してくれますよ。

お値段は500円というわけにはいきませんが、お試ししやすい価格です。


美GENE モニター 500円でオーダーメイド化粧水をお試し!



美GENEの500円モニター募集は終了しました!




自分のDNAを調べてこれから起こるであろう肌トラブルを
知ることが出来たらとても便利ですね。



敏感肌で悩んでいた方の化粧水なんですが注意する点があります。

500円モニターに応募すると、自動的に定期コースに申し込んだことになり
2回目に届く「美gene化粧水」は8,000円以上値上がりします。


それを知らずに500円モニターに参加した人の中では
ブーイングが出ているようです。


定期コースに申し込むのは困るけど、敏感肌や乾燥肌を
早く何とかしたいなら「アヤナス ディセンシアトライアルセット」
なら1回だけのお試しで30日間返金保証があるので安心。


「アヤナス ディセンシア」はポ―ラとオルビスが共同開発したブランド。

トライアルセットは10日分で1,480円。

お試しにはちょうどいいお値段ですね。


敏感肌や乾燥肌は11歳も老け顔に見えるし、シワやシミも
できやすくなるのでちゃんとした保湿対策が必須。



プラセンタ粒5000のフラコラからも肌老化遺伝子検査キットが発売。

遺伝子は一生変わることがないため、一度わかったら安心。

肌遺伝子の検査結果をもとにして自分だけのエイジング対策が可能。

自分の肌質がわかれば毎日必要なスキンケアを選べます。

フラコラの肌老化遺伝子検査キットは検査だけで
検査報告書とアドバイスの冊子が届きますよ。


DNA化粧品 美GENEの500円モニター募集!



美GENEの500円モニター募集は終了しました!




通常21,800円の遺伝子化粧水1ヶ月分がたった500円で
お試しができた美geneのモニター募集は公表のうちに終了しました。



お肌が敏感でいろんなコスメやスキンケアを使ってみたけど
合わなかった・・・・そんな方は自分の肌質をわかってないかも・・・・

自分のDNAから肌質タイプを検査すればスキンケア方法も分かりますね。


すでに肌老化遺伝子検査をやった人もいます。


たとえば、40代女性の口コミでは
「検査の結果、乾燥肌でしかも敏感肌を言うことがわかえりました。
 自分の肌質にあった化粧水が検査結果と一緒に送られてきたので
 さっそく使ってみると、トラブルまったくなし!
 これまでお肌のことで悩んでいたのがウソみたいです。」


50代の女性はどうでしょうか?
「もう、この年だから・・・と半分以上あきらめてましたが
 検査の結果、混合肌ということが分かり自分だけの
 オリジナル化粧水を使ってみたら、肌の状態が落ち着いてきました」

30代の方もモニターしてますね
「一度検査したら結果は一生変わらないので自分の肌質がわかって
 良かったです。オイリー肌で敏感肌なので専用の化粧水を作って
 もらい今までより肌が落ち着いています。


美geneの遺伝子検査モニター募集は終了しましたが
フラコラでも肌老化遺伝子検査キットを販売中。


検査だけで化粧水の購入ではありません。


>>>フラコラの肌老化遺伝子検査キットはこちら



美gene化粧水の口コミ 500円モニターはこちら

美gene化粧水の口コミと500円モニター




美geneは自分の遺伝子を検査して肌質にあった化粧水をつくってくれる
今までのないオーダーメイドのスキンケアです。

どんな化粧水を使ってもトラブルがあったり、合わなかった人も
オーダーメイドなのでトラブルなしが実現しそう。

お値段を調べてみるとーーー通常は遺伝子検査の金額も込みなので
驚きの21,800円という高額な価格!

これは買えないわ〜!

もっとよ〜く見てみたら、今だけモニター募集してるじゃないですか!
モニター価格が驚きの500円!

500円でもちゃんと21,800円と同じものなのでかなりお得!


・・・・と思ったら、2回目以降は8,900円になります。


なんと500円モニターに応募すると、美geneの定期コースに
申し込んだことになります。

最低4回継続購入しなければいけません。

すぐに解約できません・・・・・・


自分の肌質にあって効果があれば、継続も悪くありませんは
肌に合わなかったり効果を感じなければ負担になるお値段。


それでも肌質チェックは興味ありますよね。



すでにモニター価格で購入した人の口コミが続々出ています。

購入の際の参考になると思うので載せておきますね。

【美gene化粧水を使った人の良い口コミ】

・37歳 薬剤師
美geneの遺伝子検査の結果は永久に変わらないので一度検査を受けるでだけ。
今までテカリやすい肌でしたが自分に合った化粧水で改善ができてると思います。

・42歳 主婦
自分のお肌の状況も調べてもらえるし自分に合った化粧水が送ってもらえるので良かったです。

・52歳 薬局勤務

52歳になりましたが美genewを使ってるせいか最近では20代に見られることもあります。
オイリ―と乾燥のどっちもありの複雑な肌質ですが自分に合う化粧水を
やっと見つけることができました。もう手放せません。


・33歳 会社員

自分の遺伝子を検査して作られてるので肌トラブルがなくなりました。
さらにハリも潤いもアップ!
今まで何を使ってもヒリヒリしたりかゆみが出て合わなかった肌が
今ではモチモチのプルプル肌に変わりました。


美geneの500円モニター応募は毎月100名限定なので早めにチェック。

追記:モニター募集は終了しました。



>>>いつでもできる肌タイプ遺伝子検査はこちら

美gene 遺伝子化粧水の口コミがわかる


美gene 遺伝子化粧水の口コミを紹介します。


美gene化粧水は敏感肌でもトラブルなしに使える
オーダーメイドの化粧水です。

DNAを採取してその人の肌の個性を確認したうえで
化粧水をつくってくれるので画期的です!

もう検査を受けて自分だけの化粧水をつかってる人がいたので
どんな感想や効果を感じたのかアップしときます。


【美gene 遺伝子化粧水を使った人の口コミ】

・42歳女性
 検査の結果、私は乾燥しやすい敏感肌でしわができやすいタイプでした。
 自分のお肌がDNAレベルで確認できて良かったです!!
 検査後は自分にあった化粧水が送付してもらえました。
 いままでのスキンケアト違ってトラブルが全くなかったので
 お肌のことで悩まなくていいって感動的です。

・34歳女性

 お肌のDNA検査で出た結果はずっと同じということです。
 検査方法はとても簡単でした。
 もともとオイリー肌なので、すぐにテカルのが嫌でしたが
 オイリー肌にあった化粧水を送ってもらい改善してると思います。


・53歳女性

 お肌のことはもう諦めていましたが美geneで改善できました。
 検査結果で混合肌とわかり、オリジナルの化粧水をオーダーできました。
 お肌の状態が落ち着いてきたので、これからも使い続けると思います。


お肌の悩み賀改善できるのはとてもうれしいですね。
悪い口コミも気になったので紹介しますね。



美gene化粧水をつかった人の悪い口コミ】


・33歳女性
 ただの水ではないかと思うほど肌に馴染まないし乾きます。
 検査も簡単ですし定期購入や返品などの詳細は全く記載してません。
 返品するにはローションボトルが必要なので使ったあとでも捨てないで!


・29歳女性

 500円で申し込みをすると自動的に2回目の支払いもされます。
 そして2本目が届きますから4回購入する気が必要です。
 この遺伝子検査はオーダーメイドではなく24種類のタイプの中で
 もっとも近いものを選んでスそうです。


・40歳女性
 500円モニターで申し込みをしましたが定期コースの期間の調整は
 できません。ほんとうに良いモノならしょうがないですが。、
 使用感は水みたいだし、つけると、ピリピリしたので即使用を中止しました。

しわ、しみを遺伝子から治すオ―ダ―メ―ドの化粧水


今までどんな化粧水やコスメを使ってもお肌に合わなかった方に
遺伝子を調べてその人の肌質に合わせた化粧水があります。

肌トラブルを遺伝子レベルから治す「美GENE化粧水」

肌質に合わせた「オーダーメイド化粧水」なので自分だけの
スキンケアができるということですが、口コミでは評価が真っ二つ。

使って良かったと高い評価をしている人もいますが、肌に合わなかったのに
定期購入になっていて驚いた人もいます。


肌質には生まれつきのものがあり、それは遺伝子で
決まるので肌の遺伝情報を調べ肌質によって化粧水を
作ってくれる500円モニター。


この500円モニターに応募すると自動的に定期購入を
申し込んだことになるんですね。


定期コースは4回継続が約束で、2回目以降は8,900円に値上がりします。

肌に合った人はいですが合わなかった人はもったいないお値段。



美geneの500円モニターはこわい・・と思う方は「アヤナストライアル」が
30日返金保証付きで定期購入ではないので安心です。


アヤナストライアルセット










美gene500円モニターに応募した場合の流れを紹介しておきます。



1、遺伝子検査キットを購入

2、遺伝子を採取して返送

3、検査結果と化粧水が届く


遺伝子検査の内容


「美GENE検査キット」でわかるお肌の遺伝情報は
しわ、シミ、敏感肌に関係する4つの遺伝子。

自分のお肌のリスクが簡単にわかるので、
ケアも自分の肌質にあったものに変えることができますね。


しわになりやすい、たるみやすい遺伝子検査でわかります。


ジーンライフ 肌老化関連遺伝子検査キット

自分のお肌に合ったお手入れをしていますか?


お肌のタイプは個人差がありますので
同じお手入れでも、効果がある人と
全くない人がいますね。


お肌の老化も個人差がありますから
同じ年齢でも、見た目が違ってきます。



高価な化粧品を使って毎日きちんと
お手入れしてるのに効果が出ない人は
お肌のタイプに合ってないお手入れを
してるのかもしれません。


最近は自分の遺伝子を検査して
肌タイプを知ることができる検査があります。


遺伝子検査という科学的な検査で
自分の肌タイプを解析して
それにあった美容液やお手入れ法が
わかるので効果が高まるんです。

検査というと大げさに聞こえますし
検査の価格が高いんじゃないかと思いましたが
意外に安いんですね。


10,000円しない価格ですし
自宅にいながら検査できますから
とても簡単です。


遺伝子は一生変わることはありませんから
一度検査して自分の肌質を確認しておくと安心。


効果がないコスメにお金をかけることが
なくなりますので経済敵にもプラスになりますね。


私もやってみましたが、しわよりも
たるみやすいタイプでした。

お手入れのアドバイスも付いてきますから
今までのお手入れが間違ってたことが
分かって良かったですね。

⇒肌老化関連遺伝子検査キットの詳細はコチラ









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。