アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

湘南美容外科のしわ取り 情熱価格を実施中!




湘南美容外科が情熱価格を実施中


テレビのVMでもおなじみの湘南美容外科では信じられない
激安価格でシワ取りをすることができます。


芸能人もやってるボツリヌストキシンのボトックス注射が3,640円!


情熱価格のしわ取りはこちら
↓  ↓  ↓

湘南美容外科クリニック


アラガン社のボトックス注射も8,800円からできます。


いつのまにかできてしまう目尻や目元周り、眉間、おでこなどのシワは
表情ジワで筋肉を動かしたときに神経から放出されるアセチルコリンが
過剰に出過ぎてシワが定着してしまうのが原因です。

ボトックス注射はアセチルコリンの放出を抑制するのでしわが
できにくくなる効果が期待できます。



ボツリヌストキシンのボトックス注射が気になるなら無料カウンセリング
質問することもできますね。

情熱価格はボツリヌストキシンだけでなく二重まぶた形成もです。

両目の二重が29,800円(税込み)とコスパ良しです。


若い時にぱっちり二重だった人も加齢で、まぶたがだんだんたるんでくると
ぼんやりとした顔に見えてしまいます。


この二重術は、たったの15分で終了。

まるでアイプチ感覚でできる簡単なものです。


極細の二重施術専用の医療用糸をまぶたに2〜3箇所埋め込み、
理想の二重の幅に固定するだけ。


これまでの糸よりも質が高くなってるので腫れにくいそうです。

仕上がりも自然なので誰にもばれずに若返りが可能ですね。


情熱価格の二重術はこちら
↓  ↓  ↓

湘南美容外科クリニック







美肌の名医・菅原由香子ドクターの美容法がサタデープラスで紹介されました




肌のきれいな人がやっていること、いないこと [ 菅原由香子 ]

皮膚科の名医の美容法

美肌の名医として有名な菅原ドクターが心がけている美容法が
土曜朝の情報番組「サタデープラス」で紹介されました。


サタデープラスって関ジャニの丸山くんと小堺一機さん、小島瑠璃子さんが
視界ヲやってる人気番組です。


菅原由香子さんはスキンケア大学でも監修しているドクターで、
すがわら皮膚科クリニックの院長先生です。





ドクターが自ら実践している3つの方法を紹介。


【青汁を飲む】

シミの原因と言われている活性酸素は青汁でも排除できます。

【UVカットサングラス】

目からはいってくる紫外線でメラニンを作らせないように
UVカットサングラスでブロックします

【こすらずふかない洗顔】

水を吸い取る洗顔


最近、飲む日焼け止めが注目されてますが青汁でも代用できるそうです。


さらにシミや老化の原因になる紫外線防止にもこだわっています。
意外に目から入ってくる紫外線でいつのまにか脳がメラニンを
出して日焼けすることがあるそうです。

顔やボディに」日焼け止めを塗って終わりではなく
サングラスで完全にブロックします。


洗顔方法にも名医ならではの特徴が在りました。


洗顔するときに肌をゴシゴシとこすってはいけないのは今や常識です。

泡立てネットで洗顔料をしっかり泡立て泡で包むように優しく洗い
お湯ではなく常温の水で洗い流します。


このときもゴシゴシは禁物ですよ。


その後タオルで水気をふき取るのかと思いきや名医は違います。


漂泊していないキッチンペーパーでふき取るそうです。

詳しく言うと拭くのではなく水気をペーパーに吸い取らせます。

もっとこだわるなら菅原ドクターがやっているように
すすぎの水も塩素を抜いたものがいいそうですよ。








激安美白導入美容外科でノ―ニードルセラピー

美肌や美白専用の導入で激安なのがこちら


ノーニードルセラピーはエレクトロポレーションともいわれ、
イオン導入や超音波導入では浸透させることができなかった
分子サイズの大きい美容成分も簡単にお肌の奥まで浸透します。


ノーニードルセラピーは針もメスまったく使わない新しい導入法ですね。



細胞を傷つけずに一定の有効成分がダイレクトに浸透するわけです。


その仕組みは高電圧のパルスで一時的に皮膚に極小の管を作り成分を入れます。

後で細胞にダメージや変化は怒らず副作用もないケアです。


導入する有効成分によって期待できる効果は変わるのが特徴です。


導入できる美容成分の例

・ビタミンC
・トラネキサム酸
・グリシルグリシン
・ヒアルロン酸
・グロースファクター


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
湘南美容外科クリニック





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。