アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DHCのスーパーコラーゲンは浸透度が高い?





最近はいろんなコラーゲンが出てますね


・加水分解コラーゲン
・マリンコラーゲン

最近テレビや広告で見たDHCのスーパーコラーゲンが
気になったのでチェック!



誰も体験したことがないほど、かなり浸透度が高いコラーゲン
というウワサはほんとうでしょうか?


スーパーコラーゲンとは今までのコラーゲンとは全く次元の違うものです。

・今までのコラーゲンは浸透しない
・スーパーコラーゲンはコラーゲンの中の有効な成分のみの原液100%
・分子量が小さい
・高濃度配合
・フェラグリンが増加


スーパーコラーゲンはDHC独自の成分です。

浸透と高純度にこだわって開発し特許を取得。


表記名は「Dioeotide-8」「ジペプチド-8」

コラーゲンを分解するとアミノ酸になります。

アミン酸の種類
↓ ↓ ↓

・グリシン
・アラニン
・プロリン
・ヒドロキシプロリン
・グルタミン酸
・アルギニン
・アスパラギン酸
・セリン
・リジン
・バリン
・ロイシン
・スレオニン
・フェニルアラニン
・イソロイシン
・メチオニン
・ヒスチジン
・チロシン
・ヒドロキシリジン
・シスチン
・トリプトファン

ジペプチドはこのなかで有効なアミノ酸2個を結合させております。

サプリメントではすでに使われていますね。

アミノ酸を3個結合すると「トリペプチド」になるそうですが、
このへんは化学の授業のようで難しくて私には理解不能です。


わかりやすく言うとコラーゲンの成分の中で有効で
吸収されやすい組み合わせはトリペプチドとジペプチドだけ。

DHCのスーパーコラーゲンはこのジペプチドだけでできたものということ。


DHCのスーパーコラーゲンを配合したスパコラとスプリームがお得
↓  ↓  ↓

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!






DHC スパコラの口コミ 本当にスーパーコラーゲンの効果あり?

DHCのスパコラのCMに驚きました!

今までにない浸透力のスーパーコラーゲンを開発したそうで。

そのスーパーコラーゲンを配合している美容液スパコラを
使った人はスーパーコラーゲンの効果を感じたでしょうか?


アットコスメの口コミでは7点満点で4.8点なので、まずまずの評価ですね。

こちらに実際に使って人のくちこみを載せておきます。


【DHCスパコラを使った人の口コミ】


・トロッとしてなくてサラッとしたテクスチャーのローションです。
 伸びもいいので2プッシュで顔全体につけられました。


・ベタベタ感はなく気になる匂いもなく浸透していく感じはします。
 今まで乾燥肌で何をやってもカサカサしてましたが
 スパコラを使い続けているとうるおいが出てきました。


・真皮まで届くコラーゲンと聞き興味が出たので購入。
 2週間使って見て劇的にハリが出たとかシワが消えたという変化は
 ありませんが保湿力はあります。もう少し使ってみないとわかりません。


・美容液というよりサラッとした水のような感じ。
 短期間なのではっきりとした変化はまだありませんが無臭で使いやすいです。


・化粧水のようにサラリとしたテクスチャーなので夏の暑い時期にも
 さっぱり使えそうです。
 使っていると口の端っこの荒れがなくなりました。


・肌に塗るとグングンと吸い込まれていきます。
 乾燥肌なのでブースターとして使いましたがもっちりふっくらして
 最近はメイクのノリが良くなりました。


・敏感肌なので化粧品によってはかぶれますがスパコラは大丈夫でした。
 サラッとしてるのに保湿力があって使い心地は気にいりました。
 お値段も高くないのがいいですね。


・ちょっと敏感な肌です。肌に乗せるとすぐに浸透して潤いましたが
 次の日、鼻の周りにかゆみが出ました。


以上はDHCスパコラを使った人の口コミの一部です。


年齢が上がるとターンオーバーが遅くなっているので即効性を求めるのは無理!


年齢+28が変化が起きるサイクルなので、どの化粧品も
3か月前後は継続してみないと本当の効果はわからないでしょう。


DHCのスパコラは初回70%OFFなのでお試しするチャンスかも。


>>>DHCスパコラの詳細はこちら
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。