アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マルラオイルが半額? アルガンオイルよりすごい!

【VIRCHE】マルラオイル


南アフリカのマルラの木から抽出された貴重なオイルは
アルガンいるより効能がすごいとか。

目元や口元のエイジングサインが気になるなら一度使って見たいコスメです。

今だけお得に購入できるキャンペーン中みたいですよ。


⇒マルラオイルお試しキャンペーンはこちら


マルラオイルはアルガンオイルを超える効果が期待できると言われています。


期待できるエイジング効果


ビタミンE、C,リノレイン酸、オメガ6.9を含んでいるので
年齢サインにハリやツヤを与えてくれます。


期待できる保湿効果

オイルだけど保湿もできるとか。
厳しい気候の南アフリカ。紫外線や暑さ、乾燥は半端ないものですがその中で
育つほど強い生命力を持っているマルラの木。

そのマルラカラ抽出されたオイルは酸化や劣化しにくいと言われています。


期待できる浸透力


マルラいるの浸透力は肌につけたとたんにすっと入っていきます。
オイルだけど脂っぽさが残らずべたべたしないのが特徴です。

マルラオイルは万能


マルラオイルはスキンケアとして肌に塗るだけでなく
頭皮や髪の毛につけてケアすることもできます。

変わった使い方としては爪や指先に垂らしてマッサージすること。




手や指先って案外年齢が表れやすいところですからね。



今なら30日間返金保証付きで通常価格の半額近いお値段で購入できます。


⇒マルラオイルお試しキャンペーンはこちら


【VIRCHE】マルラオイル

ゴワゴワ、ガサガサ乾燥肌に【uru-fla美hada(うるふらびはだ)】お試し

【uru-fla美hada

秋になるとやってくるお肌の乾燥


特に年齢が高くなると目もと、口もとの乾燥がひどいです。

乾燥肌はくすみがちになるので、どんよりした顔色と
ガサガサ、ゴワゴワで老け顔に見えますね。


原因はお肌の内部に水分を蓄えるはたらきが低下してるからです。

水分不足のお肌はバリア機能も低くなり外部からの刺激に反応しやすく
赤みやゴワゴワ、かさつき、かゆみなどのトラブルが起こりがち。


一生懸命ヒアルロン酸入りのスキンケアを塗っても乾燥するのは
内部に入っていかないからでしょう。

肌の内部にうるおいがたっぷりあるとバリア機能が正常になり
肌トラブルが改善していきます。


肌の内部を潤うおすスキンケア


さらに乾燥肌用のスキンケアってベタベタしませんか?

毎日使うものは心地よいものがいいですね。

そこで紹介するのが『uru-fla美hada(うるふらびはだ)』



肌に潤いをたくわえる「フラボノイドウォーター」をベースにしたスキンケア。

付けたとたんに肌の内部まで浸透しベタベタせずサラサラな使い心地と評判。



乾燥で敏感になりやすいお肌でも安心して使えるよう
無添加、天然素材にこだわりました。


もともとデリケートなお肌にも使って欲しいので
鉱物油、界面活性剤、パラベン、人工香料、着色料 無添加です



今なら初回のお試しが安いです。


>>>uru-fla美hada(うるふらびはだ)のお試はこちら


【uru-fla美hada

うる肌物語 ヒアルロン酸原液の口コミ 乾燥肌もうるうる






うる肌物語 ヒアルロン酸原液の口コミ



うる肌物ヒアルロン酸原液は薄めていないから濃い!

さらに他ヒアルロン酸とは違うのが浸透度。

通常のヒアルロン酸の100分の一にナノ化されているので
角質層の一番奥まで浸透する極小サイズ。


本当に浸透するのか、使い心地はどうなのか実際に
使った人の口コミを見てみました。




【うる肌物語 ヒアルロン酸原液を使った人の口コミ】


・以前から使っているサラッとした化粧水に混ぜてお肌に塗ってます。
 ほんの少し混ぜるだけでとろみが加わり、まるで高級な美容液を
 使っている感じ。もともと乾燥肌なんですがお肌はプルプルになります。


・伸びがいいので少ない量で顔全体をケアできます。
 私の場合、唇がいつもガサガサで皮むけしてたんですが
 顔に塗るついでに口にも塗ってみたらうるおいある唇になりました。



・美容成分の原液はプラセンタやコラーゲンなどいろいろありますが
 どれも量が少ないのでチビチビと使ってました。うる肌物語は
 120mlというありえないたっぷりサイズなので顔はもちろん
 ボデイにも使って全身うるうるです。



・普通、化粧品の定期購入というと初回が激安でも2回目からは
 ぐ〜んとお値段が高くなって継続が大変なんですが、うる肌物語は逆。
 初回よりで2回目以降が2,000円以上も安くなるので続けやすい。
 メーカー直販だからできるお得さですから定期購入がおすすめ。


>>>うる肌物語の詳細はこちら




普通のヒアルロン酸や加水分解ヒアルロン酸は分子のサイズが大きいため
角質層まで浸透せず、お肌の表面を潤すだけでした。

だから時間がたつと乾燥してたんですね。


うる肌物語は角質の一番深い部分まっで浸透するので
内側から潤ってプルプルが持続します。


それがナノ化したヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸配合のWのパワー。

角質層深くまで浸透度が抜群!



>>>うる肌物語の詳細はこちら






QUEEN'S BATHROOMの激安お試しで乾燥肌にさよなら






若いころは脂性肌だった私も50代になって乾燥肌になり
季節によっては敏感肌になるなどゆらぎ肌になりました。


でも不思議なことに夏だけは調子が良くなるんですね。


だからこれまで自分が乾燥肌になってるとは気が付かなかったのです。


どうして夏は調子がよくなるのか?と考えてわかったのが
自分の皮膚から出る「汗」と「皮脂」です。



夏はどうしても暑いのであせっかきになりついでに皮脂も出てます。


それが天然のクリームになってお肌の状態を良くしてくれてることがわかりました。


夏の終わりごろ9月末ごろからだんだんとお肌が乾燥してきて
冬から春がいつも最悪な状態。




秋になって一生懸命、美容液やクリームなどで保湿するのですが
夏の肌のようにはなりません。


肌にもバリア機能があるので他の成分は肌の表面だけ潤し
角質層に入ることを拒絶してしまうそうです。


でも汗はイオン化されているので人の適合する水分となり
皮膚の奥まで浸透し内部からしっかり潤います。


汗と皮脂で乾燥から肌を守るシステムが人には備わっています。

でも加齢で汗を出す汗腺も減少していくので天然のローションである
「汗」の分泌も経ているのが現実です。


そこで汗と同じイオン化されたローションを見つけました。

今なら5日分のローションとクリームが激安で
お試しできます。


人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】




ディセンシアアヤナス サエルのお試しで保湿と美白



敏感肌、乾燥肌用の美白トライアルのお知らせ


ディセンシアアヤナス「サエル」は敏感肌用の専門ブランドです。

今なら10日間のお試しトライアルが激安!
↓  ↓  ↓
敏感肌専用美白<サエル>


30代を過ぎると敏感肌になっていく人が83%もいます。


それとともにいつのまにか増えてくるのがシミ、くすみ、クマ、カサカサ・・・・・


それは乾燥とバリア機能の低下が原因です。
バリア機能の低下で外からの刺激に大変弱くなるからです。

ちょうど今の時期だと花粉も外からの刺激になりますね。


刺激がダイレクトにお肌にダメージを与えるため、肌は予防するために
いつもよりメラニンをたくさん出して刺激に対応します。


そのメラニンが肌に残ったままになるので顔がくすんだように見えるというわけ。


敏感肌が待ち望んだ「美白」スキンケアsaeru<サエル>


若いころは新陳代謝が活発なのでくすみやメラニンも自然に排出されますが、
年齢が重なると代謝は衰えてるのでたまっていくばかりになりますね。



サエルはバリア機能が低下し乾燥している肌の角質をサポートします。



独自の成分が肌をヴェールのように包むので水分が蒸発せずにうるおいが持続。

さらに美白成分でたまっていたメラニンを美白しながら
新しいメラニンの生成をブロックします。



使い続けるうちに白く透明感のあるしっとり肌がよみがえってきますよ。


今なら10日間のお試しトライアルが激安!
↓  ↓  ↓
敏感肌専用美白<サエル>








ライスビギン セラミドが増えるライスパワーエキスNO.11配合

セラミドが増える成分がライスパワーエキスNO.11


ライスパワーエキスNo.11は皮膚の奥からセラミドを増やす働きをします。

日本の伝統的な食材、お米から生まれたライスパワーエキスNO.11。


お米にはすごい力が秘められていることが科学的に証明されてますね。


ライスパワーエキスは11種類あってその中のNO.11は特に
皮膚の乾燥を改善する水分保持の役割があります


年齢が高くなることで失え割れるのはヒアルロン酸やコラーゲンだけではなく
セラミドも同様です。

セラミドは細胞同志を結びつける役割を持っているので減少すると
だんだんとバリア機能も低下し、シワやたるみの原因になっていきます。


細胞同志の結びつきが低下すると、表面からたくさん保湿しても
結局一時的で乾燥肌や年齢肌の改善効果はひくいでしょう。


ハリのあるみずみずしいお肌になるには保湿ではなく水分保持を高めることが大切。

その点ライスパワーエキスNO.11を配合しているスキンケアを使うと
肌の内側からセラミドが増えハリがアップしていきます。


ライスビギンはライスパワーエキスNO.11を配合したオールインワン


新発売を記念して期間限定でお試しが1,980円


一つで2ヶ月分の量なので、すごくお得です。


>>>ライスビギンお試しはこちら





コーセー 米肌の口コミとお試し価格






コーセー米肌はライスパワーエキスNO.11を配合している
乾燥肌の保湿効果が期待できるスキンケアです。

お試しトライアル1,500円が好評ですね。


「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円



アットコスメの口コミでは総合評価が7点満点中4.5点です。


乾燥肌の毛穴やシワの悩みを改善してくれると評判ですが、
本当なのか口コミを調べてみました。


【米肌アットコスメの口コミ】


・米肌をお試しで購入した後に気にいったのでライン使いしています。
 お試しの時にお肌がかなり変化しました。
 今まで乾燥してゴワゴワだったお肌が柔らかくなりました。
 さらにメイクノリも良くなって、ほうれい線が薄くなりましたよ。
 ライン使いだとお値段が高くなるのが難点。

・使い心地が自分好みだし、乾燥して肌荒れしてたけどお試しを使ったら
 肌がしっとりツヤツヤになりました。
 リピートしたいです。

・三か月ほど定期購入しましたが効果は悪くない・・という感じです。
 最近、顔に赤い斑点みたいなものができるようになったので、
 私にはあわないのかもしれません。


以上は米肌を実際に使用した方の本音の口コミです。

効果があると感じてる人がいますが、肌の生まれ変わりのサイクルは
個人差があるので、時間がかかる人もいます。


米肌はライン使いが基本なので、お値段が高くなりますね。

もう少しお値段が安かったら・・・・・

と思ってる方にお得な情報があります。

おなじライスパワーエキスNO.11を配合しているスキンケアで
新発売のライスビギンはオールインワンなのでコスパがいいです。


新発売を記念して今なら1本2ヶ月分が75%OFF
1,980円の特別価格になってます。



人数に限りがあるので早めに確認してみてください。


2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン

>>>ライスビギン公式サイトはこちら








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。