アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乾燥肌にティモティア保水バリアクリーム 500円お試しキャンペーン中!

ティモティア保水バリアクリーム


乾燥肌にティモティア保水バリアクリーム

肌が乾燥しやすい季節がやってきます。

もともと乾燥傾向だとかゆみや赤み、ガサガサがひどくなって大変!

いろんな保湿をしてきたけどあまり効果がない・・・ってことはありませんか?


独自開発された液晶セラミド配合のスキンケアなら潤いがもどるかも。


液晶セラミド配合のティモティア保水バリアクリームが登場。




ティモティア保水バリアクリーム
が500円でモニターできます。


先着1,000名だから早めにチェック!
↓ ↓ ↓

液晶構造ヒト型セラミドがしっかりと角層に浸透するため潤いを保ちます!


乾燥肌が続いてかゆみや赤みが続くなら肌のバリア機能が
弱ってるせいかもしれませんね。


バリア機能は外からの刺激や微粒子などから肌を守る機能です。

水分が蒸発するのをブロックもしてくれますが、弱ってくると
水分が蒸発し乾燥肌となります。


さらに外からの刺激や悪い成分がダイレクトに皮膚の
奥まで入ってトラブルを引き起こす原因になるでしょう。



乾燥肌と言えば保湿、保湿といえば最近はヒアルロン酸よりセラミドが
注目されてますが、意外に効果がなかったりすることもあるようです。



実はセラミドにも種類があるんですね。



一番効果的なのはヒト型セラミドと言われます。
ヒト型セラミドは人の肌に存在しているセラミドに一番似ていますから
なじみやすいってことですね。


そのヒト型セラミドをさらに効果的に開発したのが液晶セラミドです。


普通のセラミドは似ずに溶けにくいので化粧品に混ぜても分離して
効果をあまり発揮しないことがありますが液晶セラミドなら大丈夫。




ティモティア保水バリアクリームにはヒト型液晶セラミドが入っています。


6つの無添加を実現

・パラベンフリー
・防腐剤フリー
・合成ポリマーフリー
・フェノキシエタノールフリー
・合成香料フリー
・石油系界面活性剤フリー


このように肌に負担のある成分は排除しており低刺激なので
子供と一緒に使っても大丈夫です。



敏感肌でも大丈夫か500円でお試しできます


先着1,000名限定なのでお早目に!
↓ ↓ ↓

液晶構造ヒト型セラミドがしっかりと角層に浸透するため潤いを保ちます!



ティモティア保水バリアクリーム

ストレピアの口コミは嘘だと思って使ってみました



ストレピアの口コミ だまされたと思ってつかってみたら

50歳に入ってから女性ホルモンの減少のせいか夏場はトラブルなしでも秋から春先までは乾燥からくる肌あれがしょっちゅう。


酷い時は肌が粉を吹いたようになってメイクノリも悪くなり「顔どうしたの?」と聞かれることもしばしば。

敏感肌用のスキンケアから最先端の美容液までいろいろと試してみましたがこれといった変化なし。最先端の成分を配合したエイジングケア用のスキンケアでも真冬は乾燥して少し肌荒れが起こります。

そこで楽天やアットコスメで口コミ評価が高かったストレピアのお試しを使ってみました。

あまりにも口コミ評価が高いので嘘かも・・と思いながら、ちょうど2本セットが定価より67%OFFで購入できるキャンペーンをやってたので、だまされたと思って購入してみました。


継続の縛りがない定期コースに申し込むだけだったので、効果がなかったら解約しよう、と気軽に申し込みました。


67%OFFの2本セットの詳細を見てみる
↓  ↓  ↓

【ストレピア】2点セット定期購入はこちら!




2本セットを使ってみた感想


2本セットにはストレピアで人気の

・マスクウオッシュ
・ゲルローション

がそれぞれ1か月分使えるサイズなので、これが1,980円でゲットできるなんて、得した気分。

楽天のお試しは1週間分なので、良いのか悪いのかわからないままになくなってしますでしょう。でもストレピアの公式サイトの2本お試しセットはしっかり1カ月分。使い終わるまでに肌が変化していくので効果があるかないかわかりやすいですよね。

マスクウオッシュは1本でクレンジングと洗顔、パックの3つの働きをしてくれます。沖縄のクチャというクレイが毛穴の奥の汚れや肌の角質まで吸着し落とすのでスッキリ。

深緑色をしたなめらかなテクスチャーです。

マスクウオッシュで肌の汚れをしっかりと落とした後はゲルローションで肌を整えます。ミネラル豊富な海洋深層水や老化にブレーキをかける抗酸化作用がある成分などが入っています。

通常のスキンケアはこの2点だけでいい、というから時短ですね。


乾燥が気になる季節には特別な美容液セラムエッセンスをプラスするといいそうです。

ゲルローションは肌につけるとぐんぐん浸透していくので乾燥した肌に重ね塗りを3回しました。ゲルを塗って後で鏡をチェックしたらツヤツヤになってたのでいつものとの違にびっくり!


乾燥でところどころ赤みやかゆみがあったのに・・・・・次の日には赤みがあったところは薄くなってました。


1週間もすると肌自体が潤ってきたのか1回に使う量が減ってきました。余った分はシワ毛穴ができてる手の甲に塗っています。


こんなに早く変化を感じたスキンケアはとうきのしずく以来!ヒートショックプロテインで皮膚の細胞自体が変わるのか気になってたところがすっきり。



このストレピアはお肌の状態が悪いほど効果を感じるかもしれません。まだ使ったことがないなら67%OFFのキャンペーンでお得にお試ししてみませんか?継続の縛りのない定期コースから購入するだけでたっぷり1カ月分が1,980円でお試しできます。



今ならお試しセットが67%OFF!
↓  ↓  ↓

【ストレピア】2点セット定期購入はこちら!


8つの無添加を実現

旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・石油系油脂・合成香料・合成着色料は使ってないのでアトピー肌やアレルギー体質の人でもトラブルがないということです。


ストレピア マスクウオッシュ@コスメの口コミ


私の感想だけだと参考にならないかもしれないので辛口のクチコミサイト、アットコスメに投稿された使用者の感想も載せておきます。マスクウオッシュの総合評価は5.6点(7点満点)。

29歳敏感肌
ローションと一緒に定期購入で継続してます。お肌に優しくしっとりした洗い上がりなのに突っ張りません。肌荒れも気にならなくなりました。

40歳乾燥肌
泡立てずに使えて一つでクレンジング、洗顔、パックができるのでメイクオフが楽になりました。マリンシルトという海泥が汚れや余分な皮脂を吸着してくれたのかツルツルな仕上がり。

34歳混合肌
半年ほど継続してます。今はこれじゃきゃって感じ。クレイのおかげで角質オフできてるせいか小鼻や口周りの角栓やザラザラが気にならなくなりました。


ストレピア ゲルローション@コスメの口コミ


34歳:敏感肌
私の肌には合わなかったのかピリピリします。

29歳:乾燥肌
洗顔のあと、これだけで大丈夫と思いながら使うと意外にしっとり。乾燥する冬は美容液をプラスしてます。今のところ問題なく使ってます。

31歳:普通肌
これ1本でエイジングケアも保湿もできるオールインワンです。次の日のお肌に満足。敏感で荒れてた時に使っても大丈夫でした。

30歳:混合肌
ベタベタしないテクスチャーでしっとり感あり。毎日バタバタして忙しい時でも簡単にケアできるので安心できる時短アイテムとして重宝してます。

以上はアットコスメに投稿されていた口コミを抜粋したものです。ほとんどが満足度の高いものでしたが実際受かってみないと分からないことがあります。

1か月分のセットが67%OFFなので気軽にお試しできますね。


今ならお試しセットが67%OFF!
↓  ↓  ↓

【ストレピア】2点セット定期購入はこちら!




さくらん配合【咲水】化粧品が初回半額!

咲水スキンローション.PNG


さくらん配合の咲水は熊本発の自然派化粧水

乾燥シーズンのお助けアイテムが保湿用のスキンローション。

保湿といえばヒアルロン酸ですがそのヒアルロン酸の5倍も保水力があるのが
スイゼンジノリから抽出したサクランという成分。


サクランをたっぷり配合したスキンローション
「咲水」が初回限定の半額!



>>>【咲水】公式ページはこちらから



NHKの情報番組「あさイチ」でもスイゼンジノリのことが紹介されました。


合成成分やパラベン、アルコール、香料、着色料不使用で
敏感肌や乾燥肌の方も安心して使える自然由来の化粧水。


南阿蘇の天然水とサクランや植物由来成分だけでできた化粧水で
ハリと透明感のある肌には水分がたっぷり含まれています。


1本たっぷり150ミリリットル入りなのでバシャバシャ使えますよ。



実際に使った人の口コミも高評価



・19歳アトピー肌

劇的にお肌が変わってびっくり!肌のきめが整ってきたのですっぴんでも
お化粧していると思われるほどです。

・44歳敏感肌

咲水のジェルとともに使用中です。しっとりしますし成分が安心で敏感肌でも
ヒリヒリすることなく潤います。ニキビもできなくなりました。

・35歳混合肌

洗顔後の肌につけると皮膚に薄い膜ができる感じでしっとりします。
育児で忙しくこまめなスキンケアができない時も咲水を付けておけば
保湿できるので安心です。


>>>【咲水】公式ページはこちらから




咲水スキンローションの全成分
・水
・プロパンジオール
・ペンチレングリコール
・ペタイン
・スイゼンジノリ多糖体
・イシトール
・グルコシルセラミド
・トウモロコシグリコーゲン
・グリちリリチン酸2K
・アルギン酸Na
・α-グルカン
・クエン酸



加齢や乾燥、紫外線などのダメージでバリア機能が低下したり
ターンオーバーが乱れたお肌にさくらんの保水力を!

ダメージのある肌に負担をかけることなく、潤いが加わる
シンプルな化粧水ですかえあ 毎日のお手入れに使えますよ。


>>>【咲水】公式ページはこちらから







クラウンセルクリーム購入なら初回980円があるってほんとう?



敏感肌や乾燥肌の肌トラブルにクラウンセルクリーム


今まで乾燥肌や肌トラブルで高級な化粧品を使ってきて
期待した効果がなかった人に朗報です。


これまでの乾燥肌対策とは全く違うスキンケアが登場。

クラウンセルクリームです。


肌トラブル対策というと「保湿」が当たり前でしたが、
水分を与えるだけの保湿ケアは逆効果だったんです。


水分だけでは時間とともに蒸発してお肌はもっとガサガサに乾燥します。

実は普通のスキンケアでやってる保湿は肌の表面や角質細胞だけなんです。


角質細胞のスキマを埋めている細胞間脂質も保湿することが必要です。

細胞間脂質は水分を肌の奥にとどめて表面から蒸発しないようにする働きをします。

これでお肌の潤いがキープされるってことです。

乾燥肌は水分をzyouhatuさせなければいいんです


クラウンセルクリームは水分を蒸発さないクリームです。

今なら初回980円

定期モニターコースに申し込むだけ。

定期コースって縛りがあるって敬遠しがちですがクラウンセルクリームの
定期コースはいつでも解約ができる縛りのないコースですから
気軽にお試しできますよ。


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

敏感肌・肌荒れでお悩みの方へ!





ノブ L&W化粧品のトライアルセットでお試し






ノブ L&Wは敏感肌でもエイジングケアできる化粧品


どんなスキンケアでも合わなかった敏感肌の方ほどお肌のケアは
人一倍気になるはずですね。


敏感なお肌は紫外線や乾燥の影響をもろに受けてしまいますから
普通のお肌よりも老化しやすいz傾向があります。


ノブなら敏感なお肌のかたのエイジングケアをサポートできます。


ノブで透明感あるお肌を取り戻してみませんか?


無香料、無着色、低刺激です。


それでも安心できないなら知ライアルセットでお試しできます。


お試しトライアルセットの内容

・化粧水(ノブL&W エンリッチローション)
・美白美容液(ノブL&W ブライトニングエッセンス)
・乳液(ノブL&W エンリッチミルク)
・美白クリーム(ノブL&W エンリッチクリーム)

初回限定で化粧水のお試しがもう1本もらえるのでお得です。


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

ノブL&W トライアルセット






保湿しても治らない肌の赤みやかゆみ

保湿しても肌が赤い!かゆい!


アトピー肌や敏感なお肌の改善策は保湿ですが
なかには保湿をしても赤みやかゆみが治らない・・・・


なんてことがあります。


しっかり保湿をしてるのに…ガックリですよね。


保湿成分がたっぷり入ったスキンケアで一生懸命に
保湿してるのに赤みやかゆみが治らない原因が判明。


それは保湿のし過ぎだったんです。


なんでーーーー?



保湿のし過ぎで肌の表面の水分量が増えすぎて常在菌の
バランスが不安定になるからでした。



常在菌はお肌に必要な菌



常在菌はお肌の奥にウイルスや細菌が侵入しないように
バリア機能的な働きをしてくれています。


ニキビの原因として嫌われているアクネ菌も常在菌なので
一定の数は必要な菌です。



常在菌の種類はたくさんあります


表皮ブドウ球菌、アクネ菌、マラセチア菌、黄色ブドウ球などです。

皮膚が弱酸性に保たれていると常在菌のバランスは正常に維持できますが
保湿のし過ぎや洗顔のし過ぎでアルカリ性に傾くとバランスが崩れます。


一定数なら悪さをしない常在菌も増えすぎるとかゆみや
赤みを引き起こす原因になります。



黄色ブドウ球菌なんかがその例です。


黄色ブドウ球菌は悪いだけでなくもとは常在菌です。


でも肌の水分が増えると増えてしまいトラブルを引き起こすんです。



アトピーや敏感肌、乾燥肌で保湿をしてるのに赤みやかゆみが
ぜんぜん良くならない…そんな方は常在菌バランスを正常にしましょう。




常在菌バランスを正常にしてくれるオールインワン美容液があります。


低刺激なので敏感肌の方も安心して使えますよ。


>>>常在菌バランスを正常にするオールインワンはこちら

パーフェクトワンの薬用美白オールインワンジェルは敏感肌でも大丈夫?

パーフェクトワンの美白オールインワンジェル


シミやそばかすってすぐにでも消したいですね。

パーフェクトワンの薬用美白ジェルはシミに悩む人にうれしい美白ジェルです。



パーフェクトワンの薬用美白ジェルにはシミ、そばかすの原因になる
メラノサイトの働きを抑制するトラネキサム酸を配合。


コラーゲンも5種類配合しているのでお肌のハリのアップも期待できますね。



使ってみたいけど敏感肌で何を使ってもダメだったから、無理かも・・・・


そんな方もいるでしょう。

敏感肌でも使える美白スキンケアって意外に少ないんです。



そんな敏感肌でシミに悩んでる方のために、
刺激のない美白オールインワンを探しました。


「セシュレル」という敏感肌専用のオールインワンクリームがあります。

美白成分はトラネキサム酸だけでなく、なんと7種類も入っています。


セシュレルの美白成分

・トラネキサム酸
・ビサボロール
・アルピニアアカツマダイ種子エキス
・油溶性甘草エキス
・タイムエキス-1
・プルーン酵素分解物
・ユキノシタエキス


なかでも油溶性甘草エキスは美白成分として有名なビタミンCより
270倍高い美白力があります。



パーフェクトワン薬用美白オールインワンジェルの1か月分は
初回が安くなってますが、肌に合うかわからないのに
1か月分は買いにくいかも・・・・・



敏感肌の方にとって使ったことがないスキンケアは
少量のお試しからスタートしたいですね。



セシュレルは1週間分のモニターが980円です。


美白専用のサプリメントつきなので体の内側と外側から
ダブルのパワーでシミを撃退しましょう。

モニターは人数限定なのでお早目に!

>>>セシュレル美白オールインワンクリームの詳細はこちら

ヴァセリンできた顔のシワとり敏感肌用クリーム

敏感肌や乾燥肌はちょっとした刺激で赤みやトラブルが起こりやすいので
好奇心だけでスキンケアを使うことができませんね。


でも乾燥肌をほおっておくとシワやたるみがひどくなるので
どうにかしたい・・・・


皮膚科で相談するとワセリンをおすすめされますが
肌に塗った後はベタベタ感が続くので使いにくいんです。


でも皮膚科で進められるだけあってワセリンでトラブルが
おこらないので安心ですよね。


世界初と言われるワセリン配合の美容液が出来たそうです。

それも敏感肌用というから興味津々です。


mamoriという敏感肌用のワセリン美容液です。


>>>ワセリン配合の敏感肌美容液mamoriはこちら-





加齢からくる乾燥肌で季節によっては敏感肌になってしまう私。


夏場は汗をかくからか乾燥しらずでトラブルなしなんですが
冬の乾燥シーズンや春先の花粉シーズンは赤みやかゆみに
悩む敏感肌になってしまいます。


通常のオールインワンでは改善されませんでしたので
トラブルが起きるとワセリンのお世話になってました。


だからヴァセリン配合と聞くと安心して使えます。


mamoriは敏感なお肌を保護してくれながら、美肌にしてくれます。


いつのまにか、すっぴん美肌になれそうです。


ヴァセリン配合 顔のシワ用の敏感肌用のクリーム【mamori】は
たった一つで4つの役割をしてくれます。


・クリーム
・乳液
・化粧下地
・パック


敏感肌用のスキンケアはお値段が高いですから
mamoriの価格も気になりますね。


調べてみると意外に安いので驚きました!


特に定期便で購入するとプチプラです。

定期便といっても、いつでも解約や変更ができる
縛りがなくて自由なコースなのです。



2回目以降は2本セットで2か月分が2か月ごとに届きます。




>>>ワセリン配合の敏感肌美容液mamoriはこちら-




ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ|NHKあさイチで紹介されました

スイゼンジノリはヒアルロン酸もびっくりする
保湿力のある成分を含んだ海苔です。


このスイゼンジノリについて今日3月16日にNHKのあさイチで
紹介されて話題になっていますね。


スイゼンジノリの見た目は緑色がかった透明な海苔で舌触りは
ぷるんとしており、昔は将軍家に献上されたという貴重なもの。

現在採れるのは福岡県朝倉市だけなのでさらに貴重になってます。


スイゼンジノリは食べるだけでなく含まれている成分サクランに
ヒアルロン酸を超える保水力があるので化粧品にも
配合されることが多くなってきましたね。


年齢肌に起こりがちな乾燥は敏感肌につながることがあります。


乾燥を防ぐなら保湿が大事ですが50代を過ぎると通常の
保湿では間に合わなくなってます。

ヒアルロン酸以上の保湿力があるサクランに
頼らなければいけません。


スイゼンジノリの成分「サクラン」が配合されて
スキンケアで乾燥対策できますね。


>>>サクラン配合のサクラムアルジェ詳細はこちら

サクラムアルジェ アトピーや敏感肌に使えるお試し





敏感肌やアトピー肌のゴワゴワ、ガサガサなお肌をしっとりさせる
サクラムアルジェというオールインワンジェルがあります。


今ならお試しが20%OFF!



ヒアルロン酸以上の保湿成分を持っている「スイゼンジノリ」から抽出した
成分サクランを配合したオールインワンジェルです。


サクラムアルジェのお試し詳細はこちら
↓  ↓  ↓

“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル



赤ちゃんも使えるくらいの低刺激の保湿ジェル。

ジェルというよりは洗い流さなくていいパックって感じです。

塗るとヒアルロン酸の10倍以上の保水力で保湿成分が
お肌に貼り付いてパックのような役割をしてくれるから、ずっとしっとり。


アットコスメの口コミではオールインワンジェル部門第1位。

一つで7役のオールインワンなので時短ケアも可能。

・化粧水
・美容液
・クリーム
・ボディジェル
・乳液
・化粧下地
・湿潤パック


ヒアルロン酸もかなわない保湿力の元になっている成分は
とても希少な成分です。



>>>サクラムアルジェ希少成分の秘密はこちら



その他の成分は「スクワラン」「グルコシルセラミド」「アロエベラ葉エキス」
「桃の葉エキス」「カニナバラ果実油」「オクラ果実エキス」「オリーブオイル」など
お肌に良い成分を凝縮。



お肌に良くない悪い成分に刺激を感じる敏感肌やアトピー肌、乾燥肌の方にも
安心して使ってもらえる9つの無添加処方


1、エタノール
2、アルコール
3、防腐剤
4、動物由来原料
5、界面活性剤
6、合成香料
7、合成着色料
8、鉱物油
9、旧表示指定成分

上記の9つの成分は一切つかってません。


使ってみてもしもお肌に合わなかったら、30日間の
全額返金保証があるので安心です。


全額保証キャンペーン中





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。