アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラメラエッセンスCの口コミがいいのは生コラーゲンのおかげ?





セルベスト化粧品リポコラージュのラメラエッセンスCはテレビのCMで見て気になってる方が多いと思います.これってエステサロンと共同開発した美容液なんですね。

生コラーゲンを肌の角質層まで浸透させ根本からケアするスキンケア。


しわ
くすみ
たるみ
シミ
乾燥肌
ひらき毛穴
毛穴の黒ずみ
肌あれ
ガサガサ
ゴワゴワ


上記の悩みはお肌のコラーゲン不足のサインだそうです。


ガ〜ン!私、全部あてはまりそう・・・・・・・・



加齢でどうしても減少してしまうお肌内部のコラーゲン。紫外線などのダメージや乾燥、刺激でもコラーゲンはどんどん失われます。


外から美容液などで補充しようと思ってもコラーゲンは分子サイズがかなり大きいのでそのままでは肌の角質層まで入りません。


そこでラメラエッセンスは独自の「フェース生コラーゲン」を開発。

皮膚を同じ成分の「生体リン脂質」をナノ化した「ラメラナノカプセル」で生コラーゲンを巻き込み皮膚の角質層まで届けることができるようになったんです。


ラメラエッセンス C

ラメラエッセンスの生コラーゲンは他のスキンケアに配合されている
「加水分解コラーゲン」より6倍高い保水力を持っていると言われます。


この生コラーゲンを角質層に届けることができれば肌が内側からしっかりウルウルに。ラメラエッセンス1本には「フェース生コラ―ゲン」がなんと約23兆個入っています。

さらにコラーゲンとともに減少していく「エラスチン」「ヒアルロン酸」も配合。

1本に3大美容成分がたっぷり!

さらに6つの無添加

・パラベン不使用
・エタノール不使用
・フェノキシエタノール不使用
・鉱物油不使用
・着色料不使用
・合成界面活性剤不使用


ラメラエッセンス C


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。