アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シミ取りリデュ―スでシミケアができるの?真相を確かめてびっくり!

頬にできた小さなシミが気になるので濃くなったり大きくなる前にケアしておこうと調べていたらリデュースクリームというのを発見。

どんなクリームなのかめちゃ気になりませんか?

市販されてるのか値段はいくらなのか効果はあるのか調べてビックリしました。本当の商品名は【アンチメラズマセーラム(ANTI MELASMA SERUM)】です。

一番気になる価格は1本5gしか入ってないのに30,000円近くもするんですよ。

高過ぎですよね。

なんでこんなに高いのかというと輸入品だから。

元々、市販で購入できるのは日本でなくタイ。
タイのバンコクにあるブレズ薬局では1本1,000円前後で販売されてます。

それが日本の個人輸入サイトで購入すると30,000円近い高額。

どうやら日本で通販してるショップはタイにわざわざ行って
まとめ買いをしてるようです。

まとめ買いと言っても一人がまとめて購入できるのは年間12本
と限定されてますから、多くの人を使ってるのでしょう。


タイまでの交通費や人件費が値段にプラス。


1本5gなので少量。たった12本で悩みがなくなってくれれば
惜しくはないけど、変化がなかったら2本目、3本目が必須。

3本購入すると約90,000円。

この金額を出すなら美容クリニックに行った方がいい。

それでも購入する人がいるということなので特別な成分が入ってるのか。
さっそく調べてみました。


リデュ―スクリームの成分は
・ハイドロキノン
・トレチノイン
・クイノール
などを中心にビタミンCやビタミンEも配合

ハイドロキノンは皮膚の漂白剤と言われる成分。

これは4%と高濃度。


トレチノインは肌サイクルや悩みの排出をサポート。


クイノールはピーリングに利用されるフルーツ酸。


リデュースクリームには高濃度ハイドロキノンとトレチノインが
配合されてるのでいろん注意点があり自己流のケアは禁物。


高濃度ハイドロキノンやトレチノインにトラブルの心配があるから。

だから専門家のアドバイスをもらった方がいい

専門家のアドバイスをもらいながら高濃度ハイドロキノンと
トレチノインでスキンケアをすることができます。


それがオバジ博士が考案したゼオスキンヘルスケアで

初めての購入にピッタリのコースはリデュースクリーム1本に
ちょっとプラスするだけで3本セットが買えます。


オバジ ゼオスキンヘルスケアは不安や気になることがあったら
ネットのビデオ通話で相談できるシステム。


ヴァニラさんが打った美白注射は東京美容外科





ヴァニラさんが打った美白注射


5月8日のカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組を見ましたか?

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』です。

この番組に出演した整形美人のヴァニラさん。


究極の美を求めてずっと整形手術を繰り返していることで
有名なヴァニラさんが登場。

番組の密着取材ではフランス人形みたいに白く透明感のあるお肌になりたい、
と願っていたヴァニラさん。

毎月美白注射をしているということで番組内でも実際に
美白注射しているところを撮影していました。

ヴァニラさんが美白注射を定期的にやっているのが東京美容外科です。

ヴァニラさんに注射をしたのは東京美容外科の統括院長
麻生ドクターです。


1回2,500円で美白ができるならとても安い!って思いました。


美白になるために昼間の太陽が出ている時は外出を避けて
夜に活動をするヴァニラさんはまるで吸血鬼ですね。


真っ白なヴァニラさんの歯には白さを出すために硬くて劣化しにくい
ジルコニアセラミッククラウンという素材を使った差し歯に。


ジルコニアはダイアモンドのようなきれいな宝石なので
暗闇では蛍光塗料を塗ったように光ります。

歯の治療だけで300万以上でこれまで全身に使った整形費用は
3000万円以上だから美白注射の2,500円は子供の駄菓子代くらい
安いものでしょう。

そういえば東京美容外科はあのGACKTさんが出演してる
育毛AGAのCMで注目されてますね。


東京美容外科の公式サイトはこちら






年齢肌のシミやくすみにドクターソワのビタミンCコスメ【APP-Cフラ セラム】






APP-Cフラ セラムはドクターズコスメ


加齢でお肌のターンオーバーが乱れたり紫外線ダメージはシミやくすみのもと。


通常のスキンケアでは改善されない時はビタミンCとフラーレンのパワーが必要です。

ビタミンCで今あるシミ未来のシミを改善しながらフラーレンで
肌トラブルの原因になる活性酸素を除去しましょう。



ビタミンCとフラーレンのダブルパワーで透明感あるプルプルで
ハリのあるお肌を目指せますよ。

今なら初回お試しがお得です。


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

ビタミンCを肌の角質層にまで浸透させるにはAPPC-フラセラム




APP-Cフラ セラムの進化型ビタミンC誘導体

APP-Cフラ セラムには進化系ビタミンC誘導体APPS
(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)を配合しています。


APPSは通常のビタミンCの100倍の浸透力が実感できます。


フラーレンの抗酸パワーはビタミンC以上

フラーレンはビタミンCの170倍の抗酸化作用がある美容成分です。

お肌の細胞の中に潜んでいる活性酸素をスポンジが水を吸うように
吸収し肌から取り除いてくれます。


ダイズイソフラボンもプラス

フラーレンを高濃度配合したAPP-Cフラ セラムにはダイズイソフラボンもプラス

その他にもお肌に必要な美容成分がたっぷり入っています。


APP-Cフラ セラムの全成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、ダイズイソフラボン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、
PCA-Na、アルギニン、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、水酸化Na、ポリソルベート80、レシチン、PVP、
フェノキシエタノール




シミを隠すパナソニックの貼る極薄シートがすごすぎる!

パナソニック開発した貼るだけでシミが隠れるという
極薄のメイクアップシートがすごいです。


その人の顔の表面にあらわれているシミをカメラで把握し肌の色に合わせて
シミを隠すメイクアップシートを作成するプリンタを開発しました。



CEATEC JAPAN 2016」(10月3〜6日、千葉・幕張メッセ)に出展中です。


期間中、体験できるようです
↓  ↓  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000070-zdn_n-sci




メイクアップシートをシミがある部位に貼るだけで隠れます。

極薄のナノシートなので周りからはシートを貼っているなんて
誰もきずかないほどの出来上がりです。



メイクアップシートは医療分野ですでに使われている手術後に
内蔵が癒着しないように使われるナノシートを応用したものです。


極薄のナノシートにファンデーションに似た顔料で色付けされてるので
貼るだけでシミが目立たなくなる画期的な技術です。


持続時間は5〜6時間程度。

これから一般の人も使えるように商品化される予定です。


そのうちファンデーションも塗るより貼るような時代になるかもしれませんね。


>>>シミ専用の美容クリームはこちら

メディユース薬用Cプラホワイトニングでシミ・毛穴の悩みが解決 シミ・毛穴の悩み






メディユース薬用Cプラホワイトニングは口コミで
シミが消えた肌のトーンが上がったと評判です



薬用Cプラホワイトニングは高濃度プラセンタ原液と
ビタミンC誘導体を配合した美容液です。



まさに美白のための美容液なんですね。


今まで何をやってもダメだったシミや毛穴の悩みを解決してくれる
薬用Cプラホワイトニングの業務用が格安で購入できます!



シミ・毛穴の悩みに!メディユース薬用Cプラ ホワイトニング



有名なエステサロンも使っている業務用ボトルが特別価格。

この業務用ボトルはエステサロン経営者なら10本まとめ買いできますが
一般の人は通常2本までしか買えないということ。


でもこちらの通販でのまとめ買いだと3本までOK。


定期購入するとさらに格安で購入できますよ。


使った人の口コミはアットコスメで7点満点で6点の高評価。



【薬用Cプラホワイトニングの口コミ】



・日焼けをしてしまい肌がボロボロになった時に頼りました。
 マスクに10滴足して10分ほどパックを朝晩続けたところ
 数日で肌が改善したので今も継続しています。
 おかげでシミにない肌になりました。


・1本110mlで2か月使えますからお得です。
 ビタミンCスキンケアは使った後乾燥することが多いですが
 プラセンタが入ってるせいか乾燥しませんでした。
 通常販売のものと業務用は配合バランスが違うのか効果が違います。
 効果としては1週間で肌のトーンが明るくなり1か月で毛穴が
 目立たなくなりました。


・現在8年間継続して使用中です。
 40代ですが同年齢の人より自分のほうが肌がきれいです。
 効果があるのでお値段が高くても納得できますし安物買いの
 銭失いにならなくて良かったです。


・イオン導入美顔器で使用したら薄めのシミがなくなりました。





メディユース薬用Cプラホワイトニングはメラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれる美容液です。


イオン導入美顔器にも使用できるサロン向け業務用サイズがたっぷり110ml。
合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加、パラペン不使用。



今ならまとめ買い3本までOK!定期購入で激安!


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

シミ・毛穴の悩みに!メディユース薬用Cプラ ホワイトニング





スマホ焼けに注意!ブルーライトで日焼けするんです

スマホやパソコンから発する目には見えない
ブルーライトで日焼けするって知ってましたか?


ブルーライトって目にだけ悪いものだと思い込んでいましたが
実は紫外線より怖いという意外な事実が判明。


ブルーライトを長期間浴び続けると肌に色素沈着が起こり
いつのまにか茶色の肌になってしまうそうです。


これをスマホ焼けというのですがパソコンでも同じことですので驚いきです!


それでは日焼け止めをしっかり塗っていたら大丈夫ではないかと考えましたが
ブルーライトは紫外線とは違って普通の日焼け止めを塗ってもダメだそうですよ。


ブルーライトの浴び過ぎは自律神経を不安定にさせたり
不眠を引き起こすなど美容だけでなく健康被害もあります。


対策としては光の量を少なくしたりブルーライトをカットする
シートを貼ることが対策できますね。


ブルーライトをカットしながらファンデーションの役割もしてくれる
1本4役のCCクリームを発見しました。


エトヴォスのミネラルCCクリームです。
     ↓  ↓  ↓






美容液、下地、コントロールカラー、UVケアが1本で完了!

有害なUV-Aとブルーライトをカットしながらミネラルと美容成分を
お肌に届けてくれる多機能です。

汗や水にも強いウォーターレジスタント処方なのに
せっけんで簡単に落とせるので助かります。



最近テレビなどで話題のヒートショックプロテインをサポートしてくれる
エクトインのほか、や種の植物エキスと4種のヒト型セラミドを配合してます。

他にもブルーライトをカットする日焼け止めクリームは
何種類かありますが5,000円以上とお値段が高かったです。


エトヴォスのミネラルCCクリームは安いですよ。


エトヴォス ミネラルCCファンデーションはこちら
↓  ↓  ↓
>>>エトヴォス ミネラルCCファンデーションはこちら

目の下にできるクマの解消法|林先生が驚く初耳学

林先生が驚く初耳学で紹介された「目の下にできるクマの解消法」


5歳以上老けて見られる原因になる目の下のクマ。

目の下のクマには「青グマ」「茶グマ」「黒クマ」がありますね。


寝不足からくる青グマの解消に効果的なのがホットタオルを充てることですが
実は暖かいタオルと冷たいタオルを交互に充てることで早く改善します。




青グマより、さらに手ごわいクマの解消法も紹介されました。


茶グマ黒クマは青グマより手ごわいクマですが
意外に簡単な解消法があります。


茶グマの原因は色素沈着。

たとえば目の周りをこすりすぎたりメイクを落とさず寝てしまい
メラニンが沈着したものです。


茶グマの解消には色素沈着の改善法と同じ、
ビタミンCを配合した美容液や化粧水が有効ですよ。


茶ぐまよりも、もっと老けて見られる黒クまの解消法


黒クマの原因は老化による皮膚のたるみと血行不良です

だからと言って目の下ばかりをマッサージしても無駄ですよ。


重力の関係で皮膚は上から下に下がるのが自然なので
頭皮のことを忘れてはいけません。


頭皮のマッサージで血行を良くしながら全体的に
上にあげていくことで改善できます。


黒クマ解消できるムンクの顔体操も効果があります。
↓  ↓  ↓



まず口をムンクの叫びのようにO形にして鼻の下をしっかり伸ばし
目線だけを上にあげて目の下を上にあげます。

目を細めるように3〜5回繰り返したあと最後に目を閉じてリラックス。

目の周りの皮膚はほあkの部位に比べかなり薄く血行不良になりやすいんです。

ムンクの顔体操を行えば血行やリンパの流れが良くなり
黒クマの改善に有効なんですね。

自宅で暇なときにできる無料のクマ対策です。


メコゾーム ブライトニングフォーミュラでシミ撲滅!お試し1,980円!

メコゾーム ブライトニングフォーミュラはシミやくすみ、色素沈着を
改善する効果が期待できるシミ取りクリームです。


今なら1か月分を1,980円でお試しできるキャンペーン中!


【シミケアクリーム初回限定価格】







旧ブライトニングフォーミュラより内容量が多くなってリニューアルしました。

アットコスメの口コミでは7点満点中5.2点

旧商品は10gでしたがリニューアルして15gにアップ!


ブライトニングフォーミュラにはお肌のターンオーバーを正常化し
血流や新陳代謝をアップさせてシミを薄くしていく特別な成分が
配合されています。


それがマリンプロテインエキストラです。


生化学博士Drリンドブロムの長年の研究より誕生した
ドクターズコスメ「メコゾーム」


ブライトニングフォーミュラにはピーリング作用のある成分が
含まれているのでお肌に合わない方もいるかもしれません。


1,980円で1か月分お試しできるのはありがたいですね。

【シミケアクリーム初回限定価格】



メコゾーム ブライトニングフォーミュラよりももっと安くお試しできる
シミ取りクリームがあったので一緒に紹介しておきますね。


薬用プロフェッサーホワイトエッセンスです。


今だけ、シミゼロキャンペーンで1,430円で定期購入できますよ。

薬用プロフェッサーホワイトエッセンスは気になるシミやシミ予備軍をなくすスキンケア。

テレビのCMでも注目されてます。


浸透力が高いので角質層に潜んでいる隠れシミまで撃退できます。

ファンデーションやコンシーラーでシミを隠さなくても済みます。

今ならシミゼロキャンペーン中で1か月分がたったの1,430円で定期購入できますよ。


>>>プロフェッサー ホワイト エッセンスの詳細はこちら






薬用プロフェッサーホワイトエッセンスの1,430円お試しキャンペーン



薬用プロフェッサーホワイトエッセンスのシミゼロキャンペーン中!


テレビのCMでも注目度が高いプロフェッサーホワイトエッセンス。

なんと1か月分が1,430円のお試し価格。

今なら定期コースに申し込むと、ずっと1,430円です。


>>>プロフェッサー ホワイト エッセンスの詳細はこちら



プロフェッサーホワイトエッセンス今あるシミはもちろん
これからできるシミ予備軍をなくすスキンケア。


1本より2本、2本より3本購入するとより最安値価格で購入できますよ。



浸透力が抜群なの通常なら届きにくい角質層まで浸透して
隠れシミをなくすことが期待できます。

ファンデーションやコンシーラーでシミを隠さなくても済みます。

シミ取り効果や美白効果だけでなく保湿力も高いので
これ1本でエイジングケアができてお得ですよ〜。

今ならシミゼロキャンペーン中で1か月分が
たったの1,430円で定期購入できます。

>>>プロフェッサー ホワイト エッセンスの詳細はこちら


薬用美容液ホワイト11 激安でシミ予防






シミ予防、改善のクリームや美容液は高いですが
薬用美容液ホワイト11は続けやすいお値段。

シミ予防は365日続けることが大事なので
購入しやすい価格はありがたいです。

薬用美容液ホワイト11


薬用美容液ホワイト11は医薬部外品です。


シミはそのままにしておくと年齢とともにひろがって大きくなります。


頬やこめかみなどの大きいものから小さく散らばっているシミに
20日間塗り込めば新しいシミが増えない、ファンデを厚くしなくてもいい。

薬用美容液ホワイト11には世界初の成分と
美白ニ特化する美容成分がたっぷり配合されています。

・ぶどう樹液
・3つの有効成分
・持続性ビタミンC
・アルブチン
・グリチルリチン酸
・植物エキス9種
・微生物由来成分


ぶどう樹液はメラニンを抑制する効果が期待できる成分。

メラニンが溜まっている古い角質に塗り続けると
角質がぽろぽろとはがれお肌に透明感がよみがえります。


無添加安全な成分でできています。

パラベン無添加
合成着色料無添加
動物性原料無添加
鉱物油無添加
合成香料無添加
アルコール無添加
石油系界面活性剤無添加

お肌の敏感な方や弱い方も安心して使用できますね。

薬用美容液ホワイト11





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。