アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マルラオイルが半額? アルガンオイルよりすごい!

【VIRCHE】マルラオイル


南アフリカのマルラの木から抽出された貴重なオイルは
アルガンいるより効能がすごいとか。

目元や口元のエイジングサインが気になるなら一度使って見たいコスメです。

今だけお得に購入できるキャンペーン中みたいですよ。


⇒マルラオイルお試しキャンペーンはこちら


マルラオイルはアルガンオイルを超える効果が期待できると言われています。


期待できるエイジング効果


ビタミンE、C,リノレイン酸、オメガ6.9を含んでいるので
年齢サインにハリやツヤを与えてくれます。


期待できる保湿効果

オイルだけど保湿もできるとか。
厳しい気候の南アフリカ。紫外線や暑さ、乾燥は半端ないものですがその中で
育つほど強い生命力を持っているマルラの木。

そのマルラカラ抽出されたオイルは酸化や劣化しにくいと言われています。


期待できる浸透力


マルラいるの浸透力は肌につけたとたんにすっと入っていきます。
オイルだけど脂っぽさが残らずべたべたしないのが特徴です。

マルラオイルは万能


マルラオイルはスキンケアとして肌に塗るだけでなく
頭皮や髪の毛につけてケアすることもできます。

変わった使い方としては爪や指先に垂らしてマッサージすること。




手や指先って案外年齢が表れやすいところですからね。



今なら30日間返金保証付きで通常価格の半額近いお値段で購入できます。


⇒マルラオイルお試しキャンペーンはこちら


【VIRCHE】マルラオイル

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。