広告

posted by fanblog

うる肌物語 ヒアルロン酸原液の口コミ 乾燥肌もうるうる






うる肌物語 ヒアルロン酸原液の口コミ



うる肌物ヒアルロン酸原液は薄めていないから濃い!

さらに他ヒアルロン酸とは違うのが浸透度。

通常のヒアルロン酸の100分の一にナノ化されているので
角質層の一番奥まで浸透する極小サイズ。


本当に浸透するのか、使い心地はどうなのか実際に
使った人の口コミを見てみました。




【うる肌物語 ヒアルロン酸原液を使った人の口コミ】


・以前から使っているサラッとした化粧水に混ぜてお肌に塗ってます。
 ほんの少し混ぜるだけでとろみが加わり、まるで高級な美容液を
 使っている感じ。もともと乾燥肌なんですがお肌はプルプルになります。


・伸びがいいので少ない量で顔全体をケアできます。
 私の場合、唇がいつもガサガサで皮むけしてたんですが
 顔に塗るついでに口にも塗ってみたらうるおいある唇になりました。



・美容成分の原液はプラセンタやコラーゲンなどいろいろありますが
 どれも量が少ないのでチビチビと使ってました。うる肌物語は
 120mlというありえないたっぷりサイズなので顔はもちろん
 ボデイにも使って全身うるうるです。



・普通、化粧品の定期購入というと初回が激安でも2回目からは
 ぐ〜んとお値段が高くなって継続が大変なんですが、うる肌物語は逆。
 初回よりで2回目以降が2,000円以上も安くなるので続けやすい。
 メーカー直販だからできるお得さですから定期購入がおすすめ。


>>>うる肌物語の詳細はこちら




普通のヒアルロン酸や加水分解ヒアルロン酸は分子のサイズが大きいため
角質層まで浸透せず、お肌の表面を潤すだけでした。

だから時間がたつと乾燥してたんですね。


うる肌物語は角質の一番深い部分まっで浸透するので
内側から潤ってプルプルが持続します。


それがナノ化したヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸配合のWのパワー。

角質層深くまで浸透度が抜群!



>>>うる肌物語の詳細はこちら







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。