アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ディセンシアアヤナス サエルのお試しで保湿と美白



敏感肌、乾燥肌用の美白トライアルのお知らせ


ディセンシアアヤナス「サエル」は敏感肌用の専門ブランドです。

今なら10日間のお試しトライアルが激安!
↓  ↓  ↓
敏感肌専用美白<サエル>


30代を過ぎると敏感肌になっていく人が83%もいます。


それとともにいつのまにか増えてくるのがシミ、くすみ、クマ、カサカサ・・・・・


それは乾燥とバリア機能の低下が原因です。
バリア機能の低下で外からの刺激に大変弱くなるからです。

ちょうど今の時期だと花粉も外からの刺激になりますね。


刺激がダイレクトにお肌にダメージを与えるため、肌は予防するために
いつもよりメラニンをたくさん出して刺激に対応します。


そのメラニンが肌に残ったままになるので顔がくすんだように見えるというわけ。


敏感肌が待ち望んだ「美白」スキンケアsaeru<サエル>


若いころは新陳代謝が活発なのでくすみやメラニンも自然に排出されますが、
年齢が重なると代謝は衰えてるのでたまっていくばかりになりますね。



サエルはバリア機能が低下し乾燥している肌の角質をサポートします。



独自の成分が肌をヴェールのように包むので水分が蒸発せずにうるおいが持続。

さらに美白成分でたまっていたメラニンを美白しながら
新しいメラニンの生成をブロックします。



使い続けるうちに白く透明感のあるしっとり肌がよみがえってきますよ。


今なら10日間のお試しトライアルが激安!
↓  ↓  ↓
敏感肌専用美白<サエル>









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。