アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のんた
大学の法学部を卒業後、独自に株式投資の勉強をしました。ブログではその成果や初心者の方への企画読み物を書いていき、同時に皆さんに有益な情報や商品の紹介をさせて頂こうと思っています。
ハンズネットバナー 100×100サイズ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/nontanodaibouken/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前のんた
誕生日1984年4月23日
年齢24歳
性別
世界を遊びたおすこと。
長所誰とでも打ち解けられる。
短所浅い付き合いの知り合いが多い。
血液型A型
星座おうし座
住所東京
出身地三重
職業個人投資家
趣味ビジネス本や投資関連の本・企業の資料を読む事。
特技勉強することと教える事。
似ている有名人イチローだったり、体操の富田だったり。
家族構成秘密
チャームポイントかなりの照れ屋です。
好きな人物ウォーレン・バフェット
マイケル・ジョーダン
父親
努力をしている人全般
嫌いな人物努力をしない人
私の自慢人をやる気にさせるのがうまいこと。
今だからごめんなさいないです。悪い事したら謝ります。即座に。
今欲しいものお金と彼女との時間。
最近ハマっていること行った事のない街やイベントに積極的に参加すること。あと、フリマですかね。
動物占いではオオカミ
愛について恥ずかしくて・・・。
健康・美容・ダイエット♪
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。