アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のんた
大学の法学部を卒業後、独自に株式投資の勉強をしました。ブログではその成果や初心者の方への企画読み物を書いていき、同時に皆さんに有益な情報や商品の紹介をさせて頂こうと思っています。
ハンズネットバナー 100×100サイズ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/nontanodaibouken/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月17日
宣伝です。
今日はちょっと趣旨を変えて宣伝です。


SBI証券 の証券口座を持っていますか。
私は一番ここのシステムが使いやすくて使っています。やっぱり自分が頑張ろうと思っていることを始めるには、その道具とか周りの環境にもこだわらないとダメだと思うんです。使いづらいのを我慢しながら取引をすると余計なことが自分の判断に作用したりしかねませんし。最初、私もどこにしようか迷いましたけど、きっとSBI証券 なら最大手だし、大丈夫だと思いました。実際、使用してみた感想はその判断通りでした。やはり最大手になるだけの理由はありますね。




Posted by のんた at 13:14 | 宣伝 | この記事のURL
2008年11月04日
新企画「初心者にも出来る株式投資」
はい、もう一つ企画を追加します。それは「初心者にも出来る株式投資」です。
この企画では実際にどのように株式投資をすれば良いのかをより具体的な手法に関して書いていきたいと思います。「のんたの株式投資入門」では理論的な話や心構えの話を中心にしてきました。それは、私が株式投資において最も重要なのは考え方や心構えだと思っているからです。しかし、一方で読者の皆さんが興味があるのは具体的にどうしたら良いのかということでもあるということも分かっていました。よって、少し時間的にきついのですが頑張ってその要望に応えられものを書こうと思います。今日からどういった感じで話を進めて行くのかといった計画を練った上で近日中に書いていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

Posted by のんた at 20:50 | 宣伝 | この記事のURL
2008年10月31日
ブログランキング
かなり良い位置につけているみたいです。
日頃から数多くの人にこのブログを見て頂きたいと思っている私にとってこれはおおきなチャンスだと思っています。

いつもいつもお世話になっている方にお願いです。もし宜しければランキングにご協力ください。ページの左下のほうにあるバナーをクリックして頂けるとランキングに反映されます。何とぞご協力のほどお願い申し上げます。


あと、宜しければ↓↓↓広告のほうも見て行って下さい。



















Posted by のんた at 13:17 | 宣伝 | この記事のURL
2008年10月28日
投資情報





投資をしようかと考えている人へ。
こういった情報が世間には存在します。そして、こういった情報を有益なものに出来るかどうかはあなた次第です。つまり、どんな有益な情報であろうと、それを受け止める力が無ければ全く無意味だということです。


しかし、その受け止める力は様々な情報にどれだけ触れたかという事と密接な関係があります。そう考えると、初心者はなるべく多くの情報に触れる必要があるのです。ある一定量の経験をして反省をすること、この繰り返しこそが自分自身の投資力を育ててくれるからです。


私がこの情報をこうやって取り上げたのには理由があります。まず、第一に無料であること。第二に皆さんに自分自身の手で成功なり失敗なりをする経験を積んで頂きたいということです。実際に投資をして失敗をしたのでは取り返しがつきませんから。(今の失敗を怖がっていてはそういった事態も十分に考えられるのです。)

そもそも、投資というのは成功よりも失敗の多いものなのは皆さんもご存知ですよね。失敗するかもしれない、無意味かもしれない、そういった葛藤と闘うだけの精神力もまた必要となってきます。


最後に情報に無益なものはほとんどありません。それどころか非常に役立つものばかりです。これもそういった情報の一つです。ダウンロードしてから自分にとって役に立ったのかどうかを判断してみてはいかがですか。

Posted by のんた at 11:09 | 宣伝 | この記事のURL
健康・美容・ダイエット♪
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。