アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

ペク・チヨン、涙の謝罪「夫の過ち、妻としてともに反省」

やはり…予想どおり、だめんずにとっての女神でした。ペク・チヨンさん。
今日のニュースで、予定通り行われたコンサートでの様子がランキングに入っていたので、昨日の続報がてら概要と反応をご紹介します。

一昨年、妊娠のためにコンサートを急遽キャンセルしたチヨンさんは、昨年無事にお子さんを産んだ後に満を持してコンサートを開催することになってました。その日付が今日。
それなのに、夫のチョン・ソグォンさんが麻薬(覚せい剤)投薬容疑で逮捕されてしまったのが一昨日。
全く、なんつータイミングなんだよ!って感じですが、タイミングも何も、どのタイミングでも犯罪は犯罪です。

とりあえず、旦那は昨日保釈され、チヨンさん側は「コンサートは予定通り行う」と発表しました。
そして、本当に本日コンサートを開催したそうですが…

そりゃー、昨日の今日で夫のことになにも触れないということは無理なわけで。
結局、チヨンさんは涙で観客に謝罪をしたそうです。もう可哀そうすぎ

〈以下記事抜粋〉
ペク・チヨンは「多くの方々がご心配されている話をお聞かせせずに過ぎることができないと思います」と口を開いた。

「記事を通して事態に接し、昨晩はまるで10年のような時間を過ごしました」と言い、ペク・チヨンは「夫の大きな過ちでご心配をおかけし、妻・伴侶として心から一緒に反省をしました」と謝罪した。

「どれだけ長い時間がかかるのか分からないが、私ども夫婦が生きる姿を広いお心で見守って頂ければというお願いをする気持ちです」とも頼んだ。

「大きな過ちを悔いています」と言うペク・チヨンは「この人(夫)と結婚した時の結婚の誓いをもう一度考えてみました」と言いながら、「嬉しい時も悲しい時も、健康な時も病める時も、いつも私はこの人を愛する妻として傍らを守る思いです」と変わりない愛を約束し涙を流した。

そう言いながら重ねて「広いお心で見守って頂ければと思います」と再びお願いをした。


うん、旦那さんが好きなんだね!
もちろん、トップ芸能人として練りに練ったコメントだとは思います。これなら聞いたファンたちは「チヨンがそこまで言うならね」って感じになるもんね。
旦那さんはしばらくは活動停止になるでしょう。数年単位で。でもチヨンさんの稼ぎがすごいので暮らしてはいけるから(HappyTogetherの時の話→)、生活には特に困らないと思われます。

元々格差婚っていうか逆玉のように言われて、一般人たちからはヒモ男呼ばわりされてた旦那さん。それなりに俳優の仕事もしてたというのに。でももちろん妻の域には遠く及ぶはずもなく。もの凄いジレンマじゃないのかしらん。
チヨンさんが庇えば庇うほど、夫婦としてはいびつな形になって行きそうで心配です。

〈この記事に関する書き込み〉
チヨンさんがご苦労が多いです

ペクチヨンさんの過ちではありません。誰もペクチヨンさんのことを悪く言いません

ペクチヨンさんファイト。大変でしょう

うまく乗り切っていかれると信じています

ふぅ〜、妻と子を考えて反省しろ、ソグォンや

女が強いと男がそれを利用して食っているみたいだ

コンサートできるメンタルがあったのかな…コンサートをすぐ目前にして事がこんなふうになって、妊娠のためにすでに一度延期したコンサートだからと延期もできず、本当にメンタルがお話にならない(状態の)ようだ

家長だね。完全にその前から家長だったけど。子供を育てるお母さんみたい

既婚男がクラブに出入りすること自体が本当に。妻はコンサートの準備してるのに、育児の手助けするんでもなく遊びに行って。クラブだって?

どうしたらトルチャンチ(1才のお祝い)もしてない赤ちゃんを置いてクスリをしゃぶることができるのか?人間か?

どうしたって夫婦なんだね…一緒に責任を感じて過ちを悔い改めなくてはならないことが正しいみたい。チョンソグォンはペクチヨンに千万回謝って贖罪しながら生きろ、全く…何人かの人たちがペクチヨンを見て離婚しろというが、それは個人的なこと。夫婦という絆がそんなに簡単に切れることはないということが分かったらいいと思う

ヒロポンは100%またします。娘のことを考えても、よくよく考えていただきたいです。無条件に胸に抱くことが愛ではないです。ペクチヨンさんが判断したのでしょうが、チョンソグォンさんがこれからしっかりとできなかったら離婚がましだということもあります。可愛いお嬢さんとお幸せに

既婚男性がクラブに行くこと自体が理解できない。独身ならいざ知らず。気をしっかり持って暮らしましょう

チョンソグォン、(チヨンに)尽くせ。お前のせいでなんだこれは

麻薬はまあそうだとしても、クラブに行くことが妻(の立場)としてちょっとどうか

(↑「麻薬はまあそうだとしても」の部分にツッコミの返信が入ってましたw)

逃げたい状況で中止もできず(事件が起きて)一日で大衆の前に立ち、一緒に反省するなんて言って…ピョンガン姫(注:韓国の昔話の賢妻。平民で学の無い夫を将軍にまで育て上げた姫)の他でもないね。ペクチヨン頑張れ

妻と子供のことをちょっと考えなさい。とても分別がない

チョンソグォン、身辺整理確実にしなさい。知人と悪魔の区別をして生きろ。子供と子供の母親を守り、保護して反省しながら感謝してそのように一生暮らしなさい

お金を閉ざさなくちゃ。カードを与えないで。お金があるから海外に行って麻薬もするんだろう。お金をあげずにビシッと閉めてしまえば思うようにできない

菩薩


これらの意見、共感順の上からそのまま抜いています。書き込みは30代が一番多く、男性女性ほぼ同割合です。
全部で4000件以上の書き込み、それに対する返信を入れるとどのくらいの数か・・・
芸能人の薬関係のスキャンダルという以上に、明らかに「ペクチヨンさん」がらみであるからこれだけの関心をもたれてることは間違いないと思います。最後の「菩薩」とたった一言のコメントが真理だと思いました!
ともかくもチヨンさん応援してます!!頑張れ〜〜

pjy2.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
posted by nonontv at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
検索
タグクラウド
プロフィール
nonontvさんの画像
nonontv
なんとなくで勉強し始めた韓国語。せっかく覚えた言葉を忘れないために細々とテレビ視聴しています! 主にバラエティ、時々ドラマ、たまーにk-popの雑食。基本的に字幕なしなので雰囲気で見ております。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。