アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

〈麻薬投薬是認〉チョン・ソグォン 記事への書き込み

ペク・チヨンさんの旦那さん、チョン・ソグォンさんが麻薬投薬疑惑で逮捕されたらしいです。
チヨンさん・・・いつも明るくって笑顔が素敵な豪快キャラで歌うまなアネゴ。悲しみを乗り越えてやっとお子さんも無事授かったというのに。

旦那さんは9才も年下なせいか、チヨンさんの「付属品」のような雰囲気で、今回のように本人の名前の前にまず「ペクチヨンの夫」と修飾語がつくんですよね。もちろん、チヨンさんがそうしてるだとかではなく、あくまでもマスコミからの扱われ方の話ですが。

記事によると、オーストラリアに滞在中にクラブで覚せい剤を使用した嫌疑で帰国した空港で緊急逮捕だったとか。
完全に誰かに売られてるんですが。外国でつい羽が伸びてしまったのかしら・・・でも、ダメですけどね!!!
しかし、韓国では「ヒロポン」(覚せい剤)という日本語が残ってるんですね!日本ではもう昔の言葉なのに。

韓国で芸能人の不祥事のニュースが出ると一般の反応がものすごく厳しいジャンルがありますが、それが「麻薬・飲酒運転・賭博・兵役」ですね。
「不倫」ももちろん厳しい反応ですが、これは今、日本のほうが厳しいかも。それに反して「麻薬・飲酒運転・賭博」は日本よりもさらに厳しい意見が並びます。「兵役」は日本にはないので比べられませんが、兵役忌避をしようものなら何年経ってもひどく叩かれ(特に兵役を済ませた男性陣から)、現役で早めに行けば物凄く好感度がアップするという、男性芸能人にとっては上手く渡らなくてはならない橋であると言えます。

本人は「好奇心でやった」と陳述し、どうやら全面的に認めてるようです。30も過ぎた大人がなんだかな〜〜
記事の書き込みを見ると、チヨンさんにみんな同情的。明日はチヨンさん、コンサートなのです。妊娠が発覚した時に、流産経験もあることから大事をとりコンサートをキャンセルした経緯があり、「二度は延期できない」と、明日は予定通り開催の予定だそうです。最悪のタイミングだわぁ。

〈この記事に関する書き込み〉
妻と赤ちゃんがいる夫ではなく、パパがクラブに通ってヒロポンだなんて。家庭を考えて下さることを願います。

こいつの好奇心のためにあなたの奥さんを2回も泣かすんだね…あなたの妻の過去を全て知りながらも胸が痛いと言いながら受け入れてあげた、他の人でもない夫が妻をまた泣かせるね…なんなの!?
(注:昔、チヨンさんは非の無い男絡みのスキャンダルで数年活動を停止した過去があります)
私は到底理解ができないんだけど??酒を飲んで失敗して事故を起こしたわけでもなく、麻薬だなんて…

赤ちゃんのことも考えたらそんなのダメでしょ。全く。

こいつの好奇心とは、全く。

www クラブで女を誑かしてクスリしながら与太者のように楽しんでたんだなww。ペクチヨンは韓国でコンサートして、バラエティに出て子供の面倒まで見ながら一生懸命生きてますけど。チッ、離婚しろ。子供と奥さんのためなら。

好奇心と言うにはオーストラリアにあまりにも足しげく出入りして。好奇心だったなら大麻や鼻で吸引するのや、(覚せい剤とは)違うものを簡単に買うことが多いのに、一番中毒性の強いヒロポンだから話のつじつまが合わないよん。

クラブに行って麻薬をする既婚男・・・正常ですか?ったく。

大麻ならそう(←好奇心ですること)かもしれないけど、好奇心にヒロポンはちょっとないんじゃないの?そんな年でもないでしょ。

いや、ホントに気になるから言うんだけど。結婚した男性がオーストラリアに友達同士で遊びに行ってクラブに行く…普通なこと???いくら芸能人だからって子供も小さいのに…
ペクチヨンはお金も一人で稼いで、子供も一人で育てる人になってしまったね…子供を見るったってそんな風に適当に暮らしたらだめでしょ…それなりに公人なのに。

ペクチヨンの金で旅行に行き、そこではペクチヨンの金でヒロポンして?みっともない、能力も無いのに。

もう、監房も好奇心で一度行ってみたらどう。

私はペクチヨンを整形が酷くて嫌いだったけれど、実力で築いた能力なので好きになった。また悲しまなければいいけど。ああホント、娘を持つお父さんが麻薬に好奇心とか、何だっての。

結婚も好奇心でしたのですか。

外見以外には何にもない外れクジ水準…演技もできず…才能も無い…そこにヒロポンまで…みっともない。このマヌケ。

ペクチヨンが食べさせてやってるのに…子供まで生んで…何なの???
クラブに行くことでも足りずにそこで薬をシャブる?-_-誰かに売られたみたいだけど…ホント人間性がハッキリ出たね。好奇心??中2病かよ?わぁ…本当にまさに「シャッターマン」スタイル;;(注:ヒモの意)顔だけはシャララランって感じで女にめっちゃ苦労させるスタイル。
あぁ、ペクチヨンは何でこんなに男運が無いのか…ふぅ〜、結婚すると言った時も正直、ペクチヨンがもったいなかった。プー太郎みたいな人間とするって聞いて;;若くてイケメンなこと以外はホント、ゼロ〜〜〜〜〜〜

↑すごい辛辣(笑)

私もチヨンさんが好きなので、この夫のせいで苦労したり(もうしてますが)、イメージを落としてほしくないのよね。子供が生まれた後、トーク番組とかであんなに幸せそうに家族の話をしてたのに。
正直、離婚してほしいくらいだけどまだ子供が1才にもなってないからな〜。しかもだめんず好きなニオイがする…

書き込みに「(旦那は)顔しか取り柄がない」的なコメントが付くと、必ず「そうでもないです」「イケメンとは思えません」といった否定的な返信が付くのが笑えました。特に「たった今、木から落ちた硬い栗」と例えた方には座布団を差し上げたい気持ちでいっぱいです(笑)

pjy.jpg






にほんブログ村
posted by nonontv at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7297110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
nonontvさんの画像
nonontv
なんとなくで勉強し始めた韓国語。せっかく覚えた言葉を忘れないために細々とテレビ視聴しています! 主にバラエティ、時々ドラマ、たまーにk-popの雑食。基本的に字幕なしなので雰囲気で見ております。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。