アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

掃除箇所別お掃除方法 〜床・敷物編〜 ≪クッションフロア≫

クッションフロアは掃除機やペーパーモップなどで軽くホコリを取り除きます。
その後、水で濡らし、よく絞った雑巾で水拭きします。
頻度は週に1回くらいは行いたいです。


汚れが落ちにくいときは住宅用洗剤を薄めた洗剤液を作ります。
洗剤液に雑巾を浸し、軽く絞り、汚れを拭き取ります。
洗剤液を拭き取るためにも、その後は別の雑巾で乾拭きをしましょう。

LOGO画像データ.jpg

のののののSHOPの【毎日コツコツののののののお掃除blog】

こんにちは!

のののののSHOPです。

のののののSHOPでは家具や雑貨の通信販売を行っています。
ナチュラルテイストでシンプルなデザインの物が多く揃っています。
こちらも是非、ご覧ください。

LOGO画像データ.jpg

のののののSHOP

こちらのブログでは、ショップとは別にお掃除や整理整頓についてご紹介していこうと思います。
掃除や整頓を行うことで、そのような家具や雑貨が必要なのかも見えてくると思います。

是非、部屋の改善に役立てて頂けたらと思います。





にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村
プロフィール
のののののSHOPさんの画像
のののののSHOP
家具や雑貨の通販サイトのののののSHOPが提案する掃除や整理整頓に関するブログです。 毎日のお掃除のコツや整理整頓のコツをご紹介します。 毎日の掃除をなるべく負担にならないようにご紹介します。 お気軽にご覧下さい。 のののののSHOPより
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
タグクラウド
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。