アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

ついでに掃除

掃除って中々続かないですよね。

私が実践している掃除方法の一つに『ついでに掃除』というものがあります。


例えば、朝に洗濯機を回す前に洗面所の拭き掃除をします。
拭き掃除につかうのは昨日使っていたタオルです。


すぐに洗濯をするので、掃除に使っても汚くありません。
私が拭く箇所は洗面台と鏡です。

毎日、歯を磨いたりと、意外にも鏡には汚れが付着しています。
鏡は特に乾いたタオルで拭くのが私のオススメです。
乾いたタオルの方が拭きムラが残りにくいです。


順番としては、鏡→洗面台→その他気になった箇所の順番です。

これを済ますのに、私は5分もかかりません。
これならば、続けられそうな気がしてきませんか??

私はズボラなタイプなので、こういったついでの掃除でないと中々普段の掃除習慣が身につかないタイプです。

同じタイプの方は是非、実践してみて下さい。

LOGO画像データ.jpg


のののののSHOPより
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6979735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のののののSHOPさんの画像
のののののSHOP
家具や雑貨の通販サイトのののののSHOPが提案する掃除や整理整頓に関するブログです。 毎日のお掃除のコツや整理整頓のコツをご紹介します。 毎日の掃除をなるべく負担にならないようにご紹介します。 お気軽にご覧下さい。 のののののSHOPより
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
タグクラウド
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。