アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスプレゼント♪


すっかり年末になってしまいましたが〜

今年も我が家にサンタさんは無事に来てくれてっ

ハッピーなクリスマスを過ごしました(*^-^*)


長女は プリキュアのおもちゃをっ♪

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット

新品価格
¥3,070から
(2013/12/27 20:15時点)




次女はアンパンマンのおもちゃをっ♪

アンパンマン 3モードでいっしょに成長!トコトコローリー

新品価格
¥2,912から
(2013/12/27 22:06時点)






長女はどっちも自分の物のように遊んでおります〜(笑)




ところで 去年はサンタさんに 子供用のタブレットを貰いました
     
     下矢印




タブレットは 私がツワリで苦しんでる間

一人でも遊んでいてくれたので とても助かりましたぁ☆☆☆(笑)




今年は同じようなモノで コレが人気だったみたいですね〜

      下矢印


結構なお値段ですがね〜 (○∇○)



今年のプリキュアのおもちゃは

チョット息が短いカモ (-_-)


今のシリーズは もうすぐ終わっちゃうし

新シリーズのプリキュアのHPを もう見てしまったのでね〜





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

4歳になりました☆


今月19日 長女は4歳になりました☆

幼稚園のお誕生会に合わせて 身長、体重測ってもらったので

今回はその時のを記録〜!!!!


 今回    前回  
 身長 99,5cm 98,5cm
 体重 16,5kg  16kg



幼稚園のお誕生会は 

おめでとうの歌を歌ってもらった後に

お誕生月の子が一人で ありがとうの歌を歌うのですが

娘は 声も小さくて 表情もかたくって・・・・・・・?

チョット緊張したみたい (*^-^*)




お家でのお祝いは モチロンドキドキ大

ケーキ (≧∇≦)

今年は 買ってきて貰っちゃった〜





そうそう!

4歳になったのを機会に ついに夜のオムツを卒業しました〜

今のところ成功で、問題なさそうデスっ v(^-^)v

胃腸炎でした


流行りモノは かたっぱしから貰ってくる長女女の子

今回は 胃腸炎でした。


元気もあって、熱もなくって でも食べたら嘔吐 下痢はナシ

ってカンジが続いて 結局一週間くらい幼稚園お休みしてました(;_;)


今はすっかり良くなって

今月の幼稚園の行事 お誕生会 と クリスマス会 

参加する事ができて良かったデス


しかし〜 =3 嘔吐物の処理は大変ですね〜

使い捨てのペーパーに手袋にマスクに・・・・・・

塩素で消毒したり いつもはほとんど使わない

スチームクリーナーまで使ったりとかっ!

ちびっ子にうつらないように必死だったよぉ Σ(▼□▼メ)


生後4ヶ月記録



昨日で次女は4ヶ月になりました〜


 今回    前回  
 身長 64cm 60cm
 体重 7.2kg  6.5kg



先月ようやくノビノビになっていた100日の撮影と神社のお参りに行って

お食い初めをしました☆


長女の時の100日写真撮影の時は

人見知りが始まって・・・・大騒ぎで・・・・・

何日も撮り直をして 半泣き顔で終わったのでした〜汗汗



のでっ 今回もまた 大変か〜=3 と覚悟していたんだけど

すごくスムーズに終わりました v(^v^)v

まだ人見知りは始まっていないみたい〜




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

   
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。