アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

親子遠足でした☆



先日 幼稚園の親子遠足に行ってきました (^_^)


年少さんでも おやつ交換 ってあるんですね〜☆

まだ無いだろうと思って、お菓子選びは娘にまかせて

交換しやすい物とか考えていなかったのでチョット失敗だったかな

それに、娘はあまりお友達との交換に興味がないのか、理解していないのか・・・・

反応が薄かったカナァ・・・・


そして、お弁当食べ終わるのが遅かったので、おやつも いつまでも食べていて汗

遊びに行く時間も遅くなってしまった=3

お弁当はもっと少なくっても良かったんだぁ



そんなこんなで 私的には色々と思う事はありつつも

楽しく過ごしてきました〜☆



っが、お天気が 曇&強風 !!!!

この3連休 長女は咳と鼻垂れで どうもカゼもひいてしまったモヨウです・・・・・

3歳9ヶ月になりました☆


今月19日で 長女は3歳9ヶ月になりました☆

先月はバタバタしていて・・・・

3歳8ヶ月の記録をとっていませんが(笑)

今月は記録〜!!!!


 今回    前回  
 身長 98cm 97cm
 体重 16kg  15.5kg



次女を出産後 久しぶりに長女を抱っこしたら

メチャ重くって持ち上がらなかったデス(笑)

生後1ヶ月記録☆



先週 下の娘が1ヶ月を迎えました〜 o(>ω<)o


3384g で産まれた娘、先週の1ヶ月検診で体重測ったら

4598g にっ!!


重くなったなぁ〜って感じていたケド この時期はホント成長が早いデス

毎日使っているベビーバスも、

始めは赤ちゃん入れてもスカスカだったのに あっという間に隙間があまり無い(笑)


順調に大きくなって嬉しく思っていますが

気になる事がっ・・・・



足の裏に 赤い発疹があったんですね〜

っで、検診の時に先生に見て貰ったら

なんと・・・・・

『手足口病』

でした・・・・・・・・ ((((;゚Д゚))))

上の娘の通う幼稚園では今、手足口病 流行っていて〜

でも、娘は症状出ていなかったから

大丈夫なんだぁ! って油断してたぁ=3=3

手と口の中は大丈夫で、そんなに足の発疹もヒドくなかったケド

こんなに小さいウチにかかるなんてねぇ〜〜〜〜〜





ってな事を話していると、今度は私の手にみるみる発疹が広がって・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

カユイカユイ&ヒリヒリ痛い(>_<)!!


私もしっかり貰ってしまいましたとさっ=3=3=3

   
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。