アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハローワークに行ってきました。


昨日は、ハローワークに行ってきました。

出産・子育ての為に仕事を辞めて、雇用保険の受給を延長 をしていたんですけど

そろそろ、延長の期限になる事に気付きっ Σ(°Д°;

手続きをしてきました 自動車ダッシュ



昨日は 『求職申込書』 の記入をして、登録してもらい 

受給開始の手続きをしただけで終わりましたが

来月、ハローワークに行って、受給の為の 説明会 を受けてきます メモ

そして、就職活動も始めないとっ汗



私としては、急いで働きたいワケではなく

希望の勤務時間を優先させたくってびっくりびっくりびっくり


子供が幼稚園に行っている間の時間帯でのお仕事があれば ってカンジ



でも そんな好条件のお仕事は なかなか無いだろうし

ゆっくり就職活動でも〜〜〜 なんて考えていたんだけど





4週に一度、失業状態であるかと、求職活動を行っているかの

確認をする 『認定日』 というのがあるんですね汗


全くのんびりって訳にはいかないんだ・・・・・ (ノ∀`*)ペチョン



9月ダイエット記録


少し遅くなりましたが 今月も またまた ダイエット記録です星星



   今回    前回
 体重 63.4kg  63.5kg
 体脂肪 31.3%  31.8%
 内臓脂肪 5.5% 5.5%
 骨量 2.6kg  2.6kg
 基礎代謝 1311kcal  1309kcal
 体内年齢 36歳 36歳
 筋肉量 41 40.7 
 筋肉スコア 1  1 
 ウエスト 74cm 74cm



見事に ほとんど変わっていない(笑)


涼しくなって、運動もしやすくなりましたが

空気 乾燥しているみたいですね〜

喉がやられそう・・・ 体調管理も気を付けないとっ汗


するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ


手袋のショーワファンサイト参加中です。


今回のモニターは

するっとぬぎはめが気持ちいい ゴム手袋  『ナイスハンド するっとタッチ』 




はめた感じ 下矢印



薄手で、イイ感じのフィット感です OK





ゴワゴワしていないし、ゴムも柔らかくって 

作業しやすいよ〜♪




一見 外側も内側も同じように見えるんですケド汗



内側の素材が  ビーズin加工 で とってもサラサラ ノ´▽`)ノ 気持ちいい〜

手肌との接着面が少なくできているそうです。

だから ぬぎはめがしやすいんだぁ!



ゴム手 手にくっついて脱ぎにくくなる事 多くあったんですが

コレはスルスル脱げるので 煩わしさが無かった拍手



段々空気が乾燥してきて 手荒れしやすい時期になってきているので

食器洗いや掃除の際には必須になりそうっ!!


ナイスハンド するっとタッチ

ショーワグローブ株式会社


昨日で2歳9ヶ月


昨日で 子供は 2歳9ヶ月 になりました。

ってコトでっびっくり またまた、記録をとってみました。









   今回    前回
 身長 92cm 90.5cm
 体重 13.7kg  13.6kg




体重は停滞ギミ。でも、身長は伸びています。

って事は 体シュっとしてきているハズなんですけど・・・・・・


お腹がポンポンなせいか あまりそうは感じない(笑)







七五三はいつ? 


私の育った家では 七五三ってやってこなかったので

いつ どんな事をするのかって あんまり詳しくは知らなかったんですよね・・・・


でも、今年3歳になるので 今年が七五三のハズびっくりびっくり


って思い、神社のホームページみたら・・・・・


     ※数え年で 平成18年・20年・22年生まれの子です。


      Σ(゚Д゚ υ) アリャ汗



ウチの子平成21年だよ〜! ひょっとして 去年だったのっ!?



っで、その後ろに

    ※満年齢でもお受けいたしますので お気軽にご相談下さい。


まだ大丈夫だったダッシュ

そこで、早速 七五三の記念写真の予約を入れてしまいました。

早撮りがオトクって事だったので〜☆



でもね・・・・・・・・

よく考えたら 娘は12月生まれだから 満3歳でもないな・・・・・・・・

その上 喪中・・・・・・だったっ (・ω・`lll)




七五三 着物 三歳 被布セットフルコーディネートセット≪選べる9柄≫レンタルよりお得! 着物(女の子用) 753 きもの F 赤地に鞠/被布:ピンクぼかし

新品価格
¥8,900から
(2012/9/18 18:01時点)








子供用 足袋 kids足袋 底スリップ止め付き 口ゴムタイプ 15〜16cmタビックス七五三すべり止めたび (15cm〜16cm)

新品価格
¥499から
(2012/9/18 17:57時点)







家電フェア2012&大処分蚤の市で掃除機も購入


先日ヘトヘトになりながら  『家電フェア2012&大処分蚤の市』 で扇風機を買った 時、

予定ではなかったケド 安さに感動して

ついでに掃除機も購入してしまいました〜☆


        コレと同じ機種 下矢印

Panasonic 電気掃除機(紙パック式) シルバーグレー MC-PK12G-H




フローリングのふき掃除機能搭載 って書いてあるのに惹かれてっドキドキ小


でっ、実際使ってみたら 期待する程の拭き掃除機能では無かった・・・・

いやっ! 期待が大きすぎたんだなぁ(笑)

  


    ※  ふき掃除は、水拭きする機能ではありません。

        また、こぼした液体などが乾燥して付着した汚れは取れません




書いてあった (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でも、吸い込みがチョー良くって感動っびっくり

展示品だったようで これまた安く手に入れました。


ヤマダ電機の 『家電フェア2012&大処分蚤の市』   アツイ〜びっくりびっくり




家電フェア2012&大処分蚤の市in札幌ドームで扇風機購入


先日 身内に不幸があって札幌にいたので

葬儀後 と〜っても疲れて ヘトヘトだったんですけど・・・・ (;´Д`)/~~



帰りに 札幌ドームで行われていたイベント

  電球 『家電フェア2012&大処分蚤の市』 電球 に行ってきました。



狙いは 扇風機デス力こぶ


先月 子供が高熱出した時 丁度 気温も暑い日で太陽太陽

汗だく カワイソウ〜 (´;ω;`)   



我が家は、クーラーも扇風機も無い家だったのです。



っで、購入したのが 下矢印



『YAMAZEN(ヤマゼン) YMT-K30  (WC)』

なんとっ! 1480円でした (°Д°)/ 安っ!!!


でも、今は使わないで しまい込んじゃってます〜汗

子供がオモチャにしちゃってダッシュダッシュダッシュ






カメラマンごっこらしい (-_-;)



湿疹が落ち着いてきたっ!


娘は 皮膚科に通っています。




生後3ヶ月の頃 下矢印





湿疹が 顔も体も 出はじめて・・・・・・

その後、止まらないっ (´;ω;`) 



皮膚科のお薬塗れば 治まるケド また出来る〜みたいのを繰り返して

子供の成長に合わせて お薬の種類を変えてきました。



で、先日もお薬無くなったので 病院に行ってきましたが・・・・・・



最近 とっても調子がイイんですっ! 力こぶ音符

お薬の減りが遅くなったので 久しぶりに行った気がっ電球



いつまで 塗り続ければイイんだ〜 ヽ(`Д´)ノダッシュ  って思っていたけど

このまま 朝晩のお薬タイムが無くなってくれるとイイなぁ〜キラキラキラキラ






コストコで子供服購入

先月の事ですが・・・・


コストコに行った時 思わず買ってしまいました〜♪




 『 キッズローブ 』 

タオル地で 水遊びした後、そのままコレ着れるかなっと〜☆

ゴムの付いた 被れるタオルが丁度欲しいと思っていて〜

でも コッチの方がカワイイし 動きやすいよねっ

安かったし☆

値下げされて 477円 でした〜  Σ(°Д° /マジッ!

でも来年 着れるかなぁ・・・

一応大きいの買ったんだケド・・・ アハ・・・・



それから〜



 『 ジャケット 』

もう 冬〜!!?(笑)

中はフリースで温かそうです。

コチラは 1898円でした〜




気が早いかなぁ・・・・・

でも、店内は もうクリスマスコーナー木があったしっウインク



幼稚園のお弁当情報



今日は幼稚園の2歳児保育へ行ってきました。


そこでまた 新たな情報をGET!!


なんと カワイイお弁当は 先生が皆に発表するらしい・・・・


 びっくり  びっくり  びっくり  びっくり  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  びっくり  びっくり  びっくり  びっくり



そんな事したら 子供からのリクエストが増えるじゃないかっ汗汗


女の子は 余計にそういうの 気にして見ているみたいだしぃ




入園して 子供がお弁当のおかず何か言ってきたら

ネズミ コストコのミッキー型のチキンナゲット でも入れて済まそうと思っていたんだけど



それで凌いでいけるだろうか・・・・・・・




    >>次へ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。