アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日の作品 『雪だるま』




 今シーズンの1作目キラキラ

 


 ミニ雪だるま雪

 
 



 今度は、すべり台 がいいかなぁ電球


 作るの大変だけど汗

 公園はもう遊べないしっ・・・・・


 
 

 

 

『そり』の使い道


 
 この時期の子供と 『チョットそこまで』 のお出かけは

 結構たいへん落ち込みなんです。


 雪が積もっているので・・・・・・

 ベビーカーも、三輪車も使えないし

 抱っこしても、足元ツルツルで危ないし・・・・・



 北海道では、そりに子供を乗せて引くスタイルが定番なんです雪

スノーボート 880 子供用そり ピンク

新品価格
¥1,200から
(2011/12/15 14:00時点)




 
 子供じゃなくても、買い物した荷物を乗せて運んでいる

 ご近所さんも見ますよ電球



 でも、ウチで最近愛用しているのは下矢印



 イス型のそり です電球


 まだ小さいので、子供が前にいて見えている方が安心だし

 小回りが効きますびっくり


 でも、チョット不思議な目で見られる事も・・・・汗

 

テレビの見方


 夕方、晩ご飯の準備をしている間は

 子供はいつもテレビタイムです。


 『いないいないばぁ』 『おかぁさんといっしょ

  
 

 今日はやけに静かにみているなぁ〜

 っと思って覗いてみたら・・・・・・





 落ち込みずいぶんと だらけたカッコで・・・・・・汗

お薬 変更になりました。


 今日は皮膚科に行ってきました病院

 もうすぐ 2歳 になるという事で、

 湿疹の治療のお薬が変わりました。



 今までは、保湿を塗ったあとで、赤いブツブツの出ている所に

 ステロイドのお薬を塗っていたんだけど、
 

 これからは、変わりに プロトピック軟膏 0.03% を塗るようになりました。

 

 今までは、湿疹が出ては、お薬塗って 治って・・・・・

 の繰り返しだったけど、

 今度のは、しばらく続けると、湿疹出なくなるらしい電球

 
 だったらもっと早くびっくりって思うけど、

 コレは2歳〜しか使えないんだって汗汗



 今、1番ヒドイ所は小指落ち込み

 今日は初めて 包帯 まかれてしまいました。

 あんまりイジイジするので・・・・



 
 すごいケガでもしたみたい・・・・・・落ち込み



筋肉量・骨量


 前回 体重計に乗った記録を 思い切って暴露してしまいましたが汗


 筋肉量と骨量って、どの程度が平均的なのか、

 あんまり浸透していないですよね〜

 私も、体重計の説明書をいちいち引っ張り出して見てます。



 
          我が家の体重計はコレ下矢印

?タニタ体組成計インナースキャン・全表示項目の前回値を表示・BC-701/BK(RC:1000486929)

新品価格
¥13,259から
(2011/12/10 15:54時点)




 私が参考にしている 説明書のグラフは

 筋肉量下矢印
 

 


 骨量下矢印
 


 ちょっと見づらいけど、

 参考になればっびっくり


コアリズム 再開です


 
 子供がカゼでダウン中、

 先月からはじめた 『コアリズム』 も休憩していました。


 でも、かなりカゼも回復してきたので、また再開しようと思います電球


 
 はじめる前の記録をとっておくべきだったなぁ・・・・・・

 成果がでているか、よく解りません落ち込み


 ので、思い切って 本日の記録


 ・体重     右矢印 63.4kg
 ・体脂肪    右矢印 33.4%
 ・内蔵脂肪  右矢印 5.5レベル
 ・骨量     右矢印 2.5kg 
 ・基礎代謝  右矢印 1284kcal
 ・体内年齢  右矢印 41才
 ・筋肉量    右矢印 39.7kg
 ・筋肉スコア 右矢印 0
 ・ウエスト   右矢印 75cm



 さて、今後どうなるでしょう・・・はてな

 

カゼで食欲がない時 何食べる?



 今日の娘は 朝から元気ですヒヨコ

 熱も引いて、食欲もあってっキラキラ


 

 でも、まだ本調子じゃないのか、

 10時くらいからお昼寝がはじまって・・・・・

 ・・・・お薬のせいかなはてな 

 セキと鼻水も まだ取れない落ち込み


 悪化しないように気をつけないとっ力こぶ




 
 高熱が出ている間、娘は食欲が全くなくて

 困ってしまいました落ち込み


 こんな時は・・・・・

 のど越しのよい 麺類はてな ゼリーとかプリンとかはてな

 普段大好きな物はてな

 さっぱりした果物とか・・・・・・はてな

 


 色々試したケド食べなくて・・・・・・ダッシュ

 でも、意外なモノがヒットしました電球


   タマゴボーロー びっくりびっくりびっくり

和光堂のおやつ たまごボーロ 25g*2袋 7ヶ月頃から

新品価格
¥141から
(2011/12/8 10:41時点)



 何がヒットするか解らないですね〜汗


初・座薬



 子供 昨日から熱が出ました。

 38℃後半〜39℃前半 いつものカゼ引きよりも 少し高くって

 セキもゴホゴホ、今朝から鼻垂れ・・・悲しい


 今日は、小児科に行ってきました病院

 っで、RSウイルス と診断されました。

 流行っていますね・・・

 ついにウチもっダッシュ

 


 帰ってきて、体温計ったら、熱が39.4℃温泉

 過去最高 記録デス


 
 ついに、ついにっびっくり

 決心しました。   初・座薬びっくりびっくり



 嫌がる娘を押さえつけ・・・


 それでも必死で逃げる・・・・・・


 私も始めてだからうまくできなくて汗

 ドキドキ・・・・・・汗汗キンチョ〜困った



 なんとか出来たケド

 2・3日はまだ高熱が出るって言われました温泉


 昨日からずっとクッタリしていて、

 私にピッタリ張り付き虫


 まだしばらくは、こんなカンジのお付き合い

 ・・・・・・続きそうですダッシュ


 

マイブーム?


 娘は、ジャンプができるようになって以来

 ヒヨコ 『ワン、チュー、シュリイ、フォー』

 とカウントしてからジャンプするようになりました。


 カウントまでとれるようになったんだぁ〜キラキラ

 って感心していたけど

 ジャンプしながら いつも

 ヒヨコ 『アイチュー、アイチュー、アイチュー』

 って言っていて、

 ・・・・・何言ってるのかなはてなはてなはてな


 でも、昨日ついに判明びっくり

 AKB48の『ヘビーローテーション』を歌っているらしい(笑)



 この歌カウントから始まるって私は知らなかった〜

 なんで、娘はしってるんだぁ・・・・はてなはてな

クリスマスカード貰いました


 ご近所さんからクリスマスカードをいただきましたキラキラ




 もう12月でしたね〜

 子供もすごく喜んでいました笑顔

 サンタクロースはすぐに分解されちゃったけど・・・・



 こないだ幼稚園にいった時、クリスマスプレゼントの話題にっびっくり

 ウチの子はまだ、プレゼントをリクエストする事はないので、

 ノンキにしていたんだけど

 子供が成長してくると、サンタクロースも大変になってくるんだねぇ・・・・・・・汗

<< 前へ     >>次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。