アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハロウィンのお菓子

 
スーパーで見かけて 思わず買ってしまった♪下矢印



 だってハロウィンだし〜 (・ε・)♪



 特になにかするってゆう予定もなかったので、

 ハロウィンのお菓子でも食べて 行事感を味わおうかなと・・・・



 中はこんなカンジです下矢印



思ったよりもカボチャの味(笑)

家族で食べて満足しました笑顔

結婚式の引き出物


 

 本日は ハロウィンですね幽霊


 我が家は特に何もしませんが・・・・・

 チョット飾りつけをして 気持ちだけ高めてます(笑)

    
    
     幽霊幽霊幽霊      幽霊幽霊幽霊  


 こないだ 夫が出席した結婚式の引き出物下矢印 



 『GRAND  MARBLE』 のマーブルデニッシュ ショコラ・ショコラ

 フワフワ柔らかくて 甘さも丁度いいっキラキラ

 高級感漂う(笑)デニッシュパン

 今朝 おいしくいただきました〜笑顔



子供のお昼寝時間


 今日 夫はお友達の結婚式に行きました花

 ので、今日の晩御飯は手抜きでOK〜音符

 いやっ汗普段もかなり手抜きなんですケドね汗


     花花花   花花花


 って事で、子供がお昼寝している間
 ゆっくりパソコンに向かおうと思っていたのですが汗

 すぐに起きてしまいました落ち込み

     ヒヨコヒヨコヒヨコ  ヒヨコヒヨコヒヨコ

 最近お昼寝の時間 少し短いびっくり

 前はお昼ごはん食べた後 2時間くらい寝ていたけど

 た〜くさん遊んで 眠い眠いになっても
 2時間も寝なくなったなぁ・・・ヒヨコ

 体力ついてきたのかなっキラキラ

 そのうち 寝ない寝ないびっくりで困るのかなぁ・・・・落ち込み

 

カワイイ♪結露対策シート


 こないだ ホームセンターにお買い物に行った時

 とっても気になるモノを発見びっくりびっくり


 下矢印窓に貼るだけ笑顔 結露を吸収してくれるシート





 カワイイ〜音符 (/∀\*)キャ)

 
 他にも色々な柄がありましたキラキラ


 思わず買いそうになったケド

 ウチのちびっ子女の子に 絶対びっくりいたずらされるから

 っと思い 諦め・・・・・ダッシュ


 もっと大きくなったら、一緒に貼ったりもできて

 楽しいかもっキラキラキラキラキラキラ


1歳10ヶ月の おうた♪


 今日の娘は ごきげんだったようで  (ノε`*)ンププ

 朝からたくさん お歌を歌っていましたヒヨコ

 音符『いっす〜♬ いっす〜♬
       すわる〜♬ 寝る〜♬ すわる〜♬ 寝る〜♬ 』



  きっと  『みいつけた』の いすのうた電球

 


 音符『うーたんといっしょ タオルんルン♬ パタパタ♬ 』


 これは 『いないいないばぁ』の 手洗いのうた電球


 歌ってゆうか・・・・・

 しゃべってるみたいだけど(笑)


 きっと 歌っているんだと思う ♪( ´▽`)

棚の上の物を取る時


 最近の娘

 棚の上にある物が欲しい時、

 自分で 『いす』 を運んできて、

 登って、あさる ようになりました下矢印



 夫が教えたんですよね・・・・・

 余計なコトを・・・・・・・・・ダッシュ

 
 寝たら忘れるかなぁ〜と思ってたけど 覚えてたのね〜ヒヨコ


 覚えていたのは嬉しいキラキラんだけどねぇ〜・・・ダッシュ


 コマゴマしたおもちゃ 無くなりそうだから、

 ココに集めて置いて・・・・・・

 興味津々なんだろう・・・・


 でも、 携帯とか、小銭入れとか、鍵とか、大事な物も置いてあって

 怒りあさられるびっくり と困るのよぉびっくり

 
 本当にっびっくり余計な知恵をっダッシュ



 でも、成長を感じる出来事でした星

 

iPhone4s 到着しました。


 昨日、iPone4sが届きましたキラキラキラキラ



 11日に予約したけど・・・

 思っていたより早かったなぁ〜音符


 今まで夫の中古携帯使っていたから汗

 ついに私もiPhoneデビューキラキラキラキラ

 うまく使えるかなっ・・・・汗


 今はまだ充電中です笑顔

 
 

昨日で1歳10ヶ月



 本当は昨日アップしたかったんですが・・・・

          ヒヨコヒヨコヒヨコ


 子供は昨日で1歳10ヶ月になりましたキラキラ

 ので、また身長と体重を測ってみました


     *身長→83.0p
     *体重→11.1s

 ???・・・・・・

 身長が5ミリ ちぢんでるはてな


 おとなしく立っていられないから

 背はちゃんと測れないっ汗

 だいたいだねっ(笑)

 

 体重は順調に増えてます笑顔
  

シリコンスチーマーもらいました


 シリコンスチーマークローバー

 流行ってますよね笑顔

 夫のお母さんから頂きました音符

 なんとっびっくり

 599円だったそうですっびっくりびっくりびっくり下矢印



 『ルクエ』とか、有名メーカーではないからカナっ・・・?

 でも、同じように使えるし、

 楽チン 便利〜♪ です笑顔


 今日のおかずは シリコンスチーマーでつくりました。


 さつまいものきんぴらキラキラ



エコ電球にしました


  
 ダイニングの電球がキレたので、
 新しい物にかえました電球

 引越してから 使い始めているから・・・・・・
 半年くらいしか もたなかったわぁ〜ダッシュ

 今度はLED電球に変えたから、
 長く使えるといいなぁ〜笑顔

 LED電球も 大分 買いやすい値段になりましたねびっくり


TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(密閉器具対応・フィンレス構造・E17口金・ミニクリプトン電球形・小形電球25W相当・250ルーメン・電球色) LDA4L-E17

新品価格
¥1,291から
(2011/10/15 22:16時点)


SHARP ELM LED電球(密閉形器具対応・E26口金・一般電球形・白熱電球30W相当・380ルーメン・電球色相当)DL-LA32L

新品価格
¥950から
(2011/10/15 22:26時点)




 ウチはこっち下矢印のを、電気屋さんで購入お金





 電気代も減るとイイなぁ(笑)

    >>次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。