アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は腎臓検診に行ってきます


明日は 腎臓検診の日ですクローバー


娘は 右側多嚢胞性異形成腎 と診断されていて

定期的に検診に通っているのです病院



検査は、毎回 エコーと、尿検査と 問診。

なので、検査用のおしっこを 持って行かないといけないんですよね・・・


トイトレ終了していないにしても、

せめて 『オマル』 でおしっこ出来れば コレも使わなくっていいのにダッシュ

           下矢印



ビニールのパックをピタっと貼って 今回もオシッコをとります。


でも、嫌がります  落ち込み

お尻がビニールでカサカサいうし

貼ったシールを剥がす時は痛がるし 剥がした跡赤くなってるし汗



早くおトイレ嫌いを克服して欲しいびっくり



夏場は、トイレでおしっこ出来るようになって 

このまま オムツ卒業かなっ音符 って喜んだケド・・・・

その後 みるみるトイレ嫌いに逆戻りしてしまいました。


明日病院で また次回のおしっこパック貰わないと ダメかなぁ落ち込み




    >>次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。