アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリゴ生活レポ〜色々お試し中

オリゴ生活をはじめて1週間になります笑顔


『快腸』 とまではいかないのですが

気付けば お腹のハリ が あまり感じられないっ!

いつも なんとなくお腹が苦しかったのですが

今は 食べ過ぎた時だけです(笑)




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中




さてさて、第1日目は、直接スプーンで食べてみましたが

その後は 色々な方法を試してみましたよっ音符


 @ 朝のパンに塗る

 A 青汁にプラス

この2つは 私の生活パターンに スーっと溶けこむように馴染みました。

無理がないので 3日坊主にもならない〜(笑)



 B おやつにホットケーキを焼いたので シロップにっ♪



写真 わかるかなぁ・・・・・どこにかけたか・・・・・

少しおくと 生地に染み込むんですよね

だから、2歳児が食べても あまりベトベト汚くならなくって助かっちゃった〜☆

意外なトコロで ポイントアップキラキラ (笑)


 C 大学芋

『オリゴのおかげ』 が送られてきた時 一緒にレシピ集も送られてきて

表紙の大学芋が チョーおいしそぉドキドキ小 だったので

参考に 作りました。



※参考レシピ

   星 材料 星

 さつまいも       中1本

 バター          5g

 オリゴのおかげ    適量

 黒ゴマ          小さじ2


   1. さつまいもを洗って ラップにくるみ レンジで5〜6分加熱 
     中まで火を通す

   2. 皮付きのまま 乱切り

   3. フライパンにバターを熱し、2.をこんがり焼く

   4. 『オリゴのおかげ』をかける

   5. 黒ゴマをふりかける






お芋は 揚げてないし、アメ作らなくてもイイし

『オリゴのおかげ』 はお砂糖よりも低カロリーだから

簡単ヘルシーなメニューで OKOKOK音符

コレ また作るよっ音符音符



塩水港精糖株式会社

おかげさまオンラインショップ
    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。