アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリゴ生活始めます



昨日 塩水港精糖株式会社 さんから 『オリゴのおかげ』 が届きました〜♪






今日から 早速 毎日食べ続けたいと思います。


オリゴ糖は 『パーソナル・ビフィズス菌 (自分のビフィズス菌)』 

効率的に増やしてくれるそうですよっびっくり

便秘に悩む私は 快腸生活音符 を迎える事ができるか ドキドキ(笑)




今朝は とりあえずスプーンでそのままでお試し (ΦωΦ)フフフ…


・・・・・想像よりも くどい甘さではなくって

そのままでも アリびっくり って思いましたOK


ハチミツ程 ネバネバもしないけど、サラサラでもなく・・・

トロっ っとしたカンジ星



ダイエット中だけど、 コレって 砂糖のカロリーの約半分って事なので

積極的に摂取していけそうっ電球

摂取すると、ビフィズス菌は増えるケド 摂るのを止めると元にもどるそうなので・・・・

毎日摂取 が肝心びっくり って事ですね〜


今後も、オリゴレポートしていきたいと思いますドキドキ小



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ


    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。