アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと回復傾向(ロタウイルス7日目)


 ついにっびっくりびっくり 今日は、朝から娘は元気太陽でした。

 それに 女の子『食べたいなぁ〜』 って言いながら、キッチンに来るようになって

 食欲も出てきたみたい星

 実際は、まだ 数口しか食べないんだけど

 それでも良かった〜 拍手拍手


 ナゼか飲み物は飲もうとしないのですが・・・・悲しい

 色々とアドバイスを頂いたので、

 なんとか試しながら 少しづつ水分とってくれていますヒヨコ


 ママは、それぞれ皆さん ワザ を持っているんですね〜電球




電球  氷砂糖、とか、飴とか、よかったですよ。( かこさん )

          下矢印

   普通の飴玉しかなかったけど、あげたら喜んで舐めていました。

   熱中症対策の飴とかの方が良かったのかな・・・今度買い置きしてみよっ星


電球  常温のほうがいいですよ。
    何も食べてないから、イチョウとかも弱っているだろうから、
    冷たいのは、体にはしんどいかもしれません。( himamiさん )


          下矢印

    プリンあげようかと、買い込んでしまったわぁ〜困った汗

    今日は 牛乳を欲しがったので、せめて常温にしようと 

    1回温めてから冷ましてあげてみました。

    女の子 「何か ちがう・・・・」

    ・・・・・・えっ バレたっウインク   


電球  雰囲気が違うだけでも、飲んでくれる時があります。
    うちは水筒とかも効果がありました。( もんのさん )


          下矢印

    水筒にポカリを入れて あげてみました。

    飲んだ後、女の子 「何かちがう・・・・」

    ・・・・・・何が違うんだっはてなはてな

    でも、はじめの1杯はしっかり飲んでました力こぶ


電球  ヴィダーインゼリーは美味しいのでグビグビ飲みますよ音符( リッキーさん )

          下矢印

    つるっと入っていきそうですよね〜

    子供にコレをあげるという頭がなかったですね・・・・・

    こういうの買い置きしておいた方が困らないかなっびっくり


 

 ブログに、子供が何も飲まなくて困る落ち込み って書いたら

 色んなアドバイスがっびっくりびっくり

 とっても助かりました 笑顔 ありがとうございます。

 
 ブログやってて良かった〜キラキラキラキラ
    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。