アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

座薬投入!(ロタウイルス6日目)



 今朝、座薬を使いました。

 今回は、熱ではなく 吐き気止めの座薬 です。


 昨日の夕方も、使ってみたんだけど、

 入れて間もなく、下痢が・・・・・・困った


 座薬が出てきているか、確認出来なくて・・・・・・

 でも、ホントすぐだったから、きっと出ちゃったんだろうな・・・・

 と、思い再投入は、諦めましたダッシュ


 下痢の時の 座薬の投入って タイミングが難しいねぇ 悲しいダッシュ


 でもっびっくり 今日は バッチリ OK


   ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ


 
 昨日 飲んでいた OS-1 また、今日は 女の子「キライっびっくり」 だって・・・・困った


 また、1日で 飽きたのかぁ〜はてなびっくりはてな


 っで、今日はカルピス飲んでいます。

カルピス(株) カルピス ぶどう 500ml(紙容器)【イージャパンモール】【after0307】

価格:392円
(2012/3/26 14:19時点)
感想(0件)




 っが、夜にはまた飲まなくなった・・・・・

 明日は、何になるんだろダッシュ

 コメントで、皆さんから色々と情報頂いたので、試してみたいと思います。

 とっても 感謝 ありがとうございます キラキラ



   はてな   はてな   はてな   はてな   はてな      


 気になって 調べてみました。


  『脱水症状』

     星 唇や皮膚が乾燥している
     星 おしっこの量が少ない
     星 目が落ちくぼんでしまっている 
     星 泣いているのに涙が出ない
     星 大泉門がくぼんでいる


 
 ・・・・・・・・・・落ち込み

 上から2個はもう既に・・・・・・・



 でも、今日は座薬が効いたのか、少しずつ色々なモノをくちにしたから

 まだ、マシかなっ星

 おかげで、夕方からは、遊ぶ元気も出てきました 音符

    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。