アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手作りバスボムに挑戦



 お風呂の時は いつも入浴剤を入れています。

 入浴剤を入れるのは、子供の お仕事ヒヨコ


 うちの子、なかなかお風呂に行きたがらないので、

 『入浴剤入れて〜びっくり

 って、お風呂場に誘い込むのです(笑)


 っで、最近入浴剤を切らしてしまって・・・・


 雪雪道で、コレだけ買いに出かけるのもなぁ落ち込み



 そこでひらめきました電球

 作ってみよう力こぶ


    クローバー材料

       ・重曹             200g 
       ・クエン酸           100g
       ・片栗粉           100g
       ・お好みのオイル      20〜30滴程度


 材料を全部混ぜて、ほんの すこ〜しづつ 水を足していきます。

 全体が、ボロボロ、ザラザラ下矢印 こんなカンジになったら



 型に押し込みます。



 マドレーヌの型に入れてみました(笑)


 ちなみに、今回使ったオイルはコレ下矢印






 乾燥してきたら、型から外します。


 音符出来上がりっ音符




 ゼリー型と、ラップで茶巾もしてみました電球

    下矢印



 ゼリー型は、ちょっとデカイ・・・汗

 茶巾はアリだと思いますOK

 角ばっていないから、ぶつかってもボロボロしないしっびっくり


 お風呂の中で ちゃんと シュワシュワ しました 

 キラキラ拍手 成功 拍手キラキラ

 簡単だし、アレンジ効きそうで、なかなか面白いです笑顔



    >>次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。