アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かまくら拡大



 ブロ友の 勘太さん が ブログの中で


 私と娘をカワイク描いてくださいましたぁ〜音符



 キラキラ ありがとうございます キラキラ


 勘太さんのブログは、ブロ友さんがたくさん登場します。


 ソウゾウが膨らんでぇ〜 楽しい〜音符音符

 勘太さんの絵 なごむんだよね〜温泉温泉温泉



 雪雪雪 雪の心配 ありがとうございます。

 大雪で、屋根の雪下ろしは 今シーズン2回しましたが、

 我が家はまだ若い方なのでっ力こぶ

 


 お隣のおじいちゃんとか・・・・大丈夫かなっ・・・・・・落ち込み

 見ている方がコワイよぉ汗汗汗



 ウチの町内も、高齢化しているから・・・・・ダッシュ

 テレビのニュースも、他人事ではないのですよ〜困った

 本当にムリなお宅は、業者さんに頼んでいるようですがねっびっくり




 さて、今年に入ってから 『かまくら』を作っているのですが、

 以前UPした時は こんなんでした下矢印 

 


 っで、現在は というと・・・・・・


 


 ・・・・・洞穴はてなはてなはてな

 雪が積もって 積もって・・・・雪雪雪雪雪

 全体的に大きくはなったけど、『かまくら』 ってカンジじゃぁ ないよね落ち込み





    >>次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。