アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青いトマト達


 今日のコチラのお天気は、

 昼頃少し日が出て暑くなりましたが、

 今は曇ってきて、涼しい風が吹いてます。


 昨日の最高気温は21度でした。

 ・・・・・もう秋なのですかっ汗


 ウチのトマト

 まだまだ青い実がたくさんついていますが、

 どこまで赤くなってくれるでしょうか・・・・・




ちびっこギャング


 昨日は子育てサロンに行ってきましたクローバー


 少し遠くでやっているので、

 今まで行った事がない所だったのですが・・・・


 家の周りに小さい子供がいなくって汗

 お友達と遊ぶ機会が少ないので、

 重い腰あげて行ってみるコトにっ自動車ダッシュ 


 楽しく遊んでいるのを見ると来て良かったなと思います笑顔

 でも、ギャングっぷりを発揮していましたね・・・・・・

 お友達のおもちゃ 奪い取ったり

 自分が遊びたい場所にいる子を

 突き倒したり、腕引っ張ったり・・・・汗

 「ダメっびっくり」って怒ったら

 大きい声でよくワカラナイ言葉 言いながら反抗的な態度ダッシュ


 魔の2歳児に向けどんどん きかんぼう になってきました雷 


    >>次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。