アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コストコで購入 スイスミスミルクチョコレートココア

最近 とってもハマっているドリンクドキドキ小




コストコ で購入した 『スイスミスミルクチョコレートココア


インスタントのココアが1杯分ずつ小袋に入っています。



コクがあって とにかく 甘〜い  (*^_^*)

チョコレート!!! ってカンジ(笑)

娘はコレを 『チョコア』 と呼んでいます (*・з・)ぷッ/


チョット塩味も効いていて 飲みやすいカナと 私は思うのですが

甘いのがダメダメ な方には オススメできないカモっ(笑) 




でも、この寒い時期、温かくて 甘いドリンク飲むだけで

ほっこり しあわせ〜温泉 な気分になるんですよ〜♪♪


28g×60包入りで 748円でした (*^_^*)


1杯分づつ個包装なのがまた お手軽に飲めて嬉しいですね☆

シェアもしやすいし 夫は、職場に持って行こうとしています電球



買う時は こんなにたくさん入っていて 美味しくなかったらどうしよ・・・・汗 

って思っていたんだけど

ウチのファミリーは皆 気に入って あっという間に 無くなりましたウインク



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コストコで子供服購入

先月の事ですが・・・・


コストコに行った時 思わず買ってしまいました〜♪




 『 キッズローブ 』 

タオル地で 水遊びした後、そのままコレ着れるかなっと〜☆

ゴムの付いた 被れるタオルが丁度欲しいと思っていて〜

でも コッチの方がカワイイし 動きやすいよねっ

安かったし☆

値下げされて 477円 でした〜  Σ(°Д° /マジッ!

でも来年 着れるかなぁ・・・

一応大きいの買ったんだケド・・・ アハ・・・・



それから〜



 『 ジャケット 』

もう 冬〜!!?(笑)

中はフリースで温かそうです。

コチラは 1898円でした〜




気が早いかなぁ・・・・・

でも、店内は もうクリスマスコーナー木があったしっウインク



コストコで購入 チキンナゲット

 コレは、 以前 コストコ に行った時に発見しましたっ星




 『ミッキーの チキンナゲット』



 2270g入りで、1278円星

 普段 お弁当用に購入している普通のチキンナゲットっと比べても

 割安だったし、カワイイから

 即買いしちゃった〜音符


 電子レンジでも、OKって書いてあるけど

 オーブントースターで焼いて食べたほうが美味しかったなっびっくり


 味は、けっこうスパイシー電球

 子供には、チョット好かれない味かなぁ・・・・・・って思っったけど

 意外にモリモリ食べてました ヒヨコ



 ただ・・・・・・・

 
 冷凍庫の中にしまうと、メチャメチャ場所とるっ困った (笑)


 冷凍庫スカスカしてる時しか、買えないやぁ ダッシュ
 

コストコでメガネ購入



 前回 コストコ に行った時

 メガネを作ってもらいました下矢印 



 『キャサリン・ハムネット』 のメガネが

 レンズ+フレーム で、 15,800円 でした。

 ブランドフレームだと、いつもは20,000円超えていたんだけど落ち込み

 コストコでは メガネのフレーム代だけで、

 レンズ代と加工代は0円でしたびっくりびっくり

 

 最近は、もっと すごく安く作ってくれる所もあるけど、

 私の場合は

 試着すると・・・・・

 チョットいまいち・・・・・・

 どれもフレームが小さくてダッシュ (流行りだしねっ)

 私 顔 丸いから似合わないんだよぉ〜悲しい


 普段はコンタクト使うから、妥協しようかとも思っていたけど、

 毎日使う物だし・・・・・・・ダッシュ



 コストコだと、オトクにメガネ作って貰えるとわかって

 よかったよかった〜まる


コストコの タッチペンの絵本


 年末にウロウロお買い物した時自動車ダッシュ

 夫のお母さんが、

  女の子『子供のお誕生日とクリスマスのプレゼントに
 

        何か好きなの選んで買ってイイよ〜 』

 って言ってくれていたので、

 コストコ で コレ下矢印 を選びました。

 


 ディズニーのタッチペンの絵本音符



 おもちゃ屋さんでアンパンマンのタッチペンの絵本

 見たことあるけど・・・・下矢印

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

新品価格
¥4,980から
(2012/1/6 14:26時点)




 それの 英語でディズニー版ってカンジ

 絵とかセリフとかペンでタッチすると、音楽や文章や単語やら

 ペンから聞こえてきます音符



 ウチの子 前から コレ下矢印 アピールしてきてたし・・・・・




 キャラ違うケド汗 

 使い方は似てるんでないびっくり  って思い・・・・ (ノ∀`*)ペチョン



 お値段 3448円びっくりびっくり

 絵本10冊もついてるのにっ

 他のと比べると、安いね〜(笑)


コストコで購入 洗濯物干しスタンド



 子供のカゼは少しずつ良くなってきましたヒヨコ

 お薬が効いたカナっ電球

 でも、寒いから 気を付けないと・・・・びっくり



 今日も朝から雪が降って積もりました雪

 お外で洗濯物干すのも無理ですねダメ

 毎日部屋干しです。



 我が家には、洗濯物を干す ドライコート というスペースがあります。

 でも、・・・・干し切れません落ち込み 

 多すぎて・・・・ダッシュ

 なのでっ、コチラ下矢印を 使っています。


 

 コストコ で見つけて 衝動的に買いました(笑)

 2668円びっくり

 大きい割に 安くって電球

 メチャメチャたくさん干す事ができて、チョウホウしていますキラキラキラキラ

コストコで ダウンコート購入



 先日、三井アウトレットパーク に行った後

 コストコ札幌店にも寄ってきました。


 すぐ近くにあるんですよびっくり

 せっかくココまで来たんだからっ力こぶ行っておかないとっ音符

 

 

 コストコで、私がアウトレットパークで出会えなかった ブツ に遭遇キラキラキラキラ

 


 ダウンコートです雪



 私が求めていたのは(笑)

 この 襟の高さびっくりびっくりびっくり

 顔半分くらい隠れます笑顔



 お値段 5298円 でした。


   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。