アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家電フェア2012&大処分蚤の市で掃除機も購入


先日ヘトヘトになりながら  『家電フェア2012&大処分蚤の市』 で扇風機を買った 時、

予定ではなかったケド 安さに感動して

ついでに掃除機も購入してしまいました〜☆


        コレと同じ機種 下矢印

Panasonic 電気掃除機(紙パック式) シルバーグレー MC-PK12G-H




フローリングのふき掃除機能搭載 って書いてあるのに惹かれてっドキドキ小


でっ、実際使ってみたら 期待する程の拭き掃除機能では無かった・・・・

いやっ! 期待が大きすぎたんだなぁ(笑)

  


    ※  ふき掃除は、水拭きする機能ではありません。

        また、こぼした液体などが乾燥して付着した汚れは取れません




書いてあった (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でも、吸い込みがチョー良くって感動っびっくり

展示品だったようで これまた安く手に入れました。


ヤマダ電機の 『家電フェア2012&大処分蚤の市』   アツイ〜びっくりびっくり




家電フェア2012&大処分蚤の市in札幌ドームで扇風機購入


先日 身内に不幸があって札幌にいたので

葬儀後 と〜っても疲れて ヘトヘトだったんですけど・・・・ (;´Д`)/~~



帰りに 札幌ドームで行われていたイベント

  電球 『家電フェア2012&大処分蚤の市』 電球 に行ってきました。



狙いは 扇風機デス力こぶ


先月 子供が高熱出した時 丁度 気温も暑い日で太陽太陽

汗だく カワイソウ〜 (´;ω;`)   



我が家は、クーラーも扇風機も無い家だったのです。



っで、購入したのが 下矢印



『YAMAZEN(ヤマゼン) YMT-K30  (WC)』

なんとっ! 1480円でした (°Д°)/ 安っ!!!


でも、今は使わないで しまい込んじゃってます〜汗

子供がオモチャにしちゃってダッシュダッシュダッシュ






カメラマンごっこらしい (-_-;)



Gマーケットが『Qoo10 』へ


またまた 韓国コスメを購入しました音符

『 It's skin 』 の カラープレー プリズマ ダイヤモンド パクト

       下矢印





なんと 598円 と激安でした電球

あんまり安いファンデだと、大丈夫〜? ってチョット疑うけど

いつも使っているモノだったから ラッキー キラキラ


いつも購入している Gマーケットが 『Qoo10 』 と名前が変更になったそうで

記念セール中でした!


今回もオマケが1個付いて来て ダブルでラッキー音符音符





デジカメ購入

今回の旅行にむけて、デジカメを購入していました星


   音符OLYMPUS デジタルカメラ SP-610UZ ブラック 音符




しばらく、写真はiPhoneでいいかなっ・・・・って思っていたけど

ブレとか、暗い室内とかは やっぱデジカメの方がいいんだなと思いまして汗汗

OLYMPUS デジタルカメラ SP-610UZ ブラック 1400万画素 光学22倍ズーム 広角28mm 3Dフォト機能 SP-610UZ BLK



         



旅行で ホテルの室内から見た 洞爺湖の湖上花火星

連写で しっかり撮れました〜音符

 
    



  お天気よくってよかった笑顔















  花火が湖にも映って見えてキレイでした










Gマーケットで購入 子供の春帽子

 やっと、子供の帽子も 春仕様になりました(笑)クローバー

 去年購入したモノだけどねっ



 
 購入時は ブカブカ(笑)

 紐付いていたから、かぶれていたけどね〜


 今年はちょうどイイカンジ電球


 

 送料と合わせても、560円音符

 今年はもう、同じ物はないみたい・・・・・


 Gmarket なかなか掘り出し物がありますっ笑顔

    下矢印   






 でもねっ汗

 商品到着まで、時間かかるし

 すっごい簡易包装だから、気になる方にはオススメはできないんです〜(笑)

スプレーがないっ!

 


 先週末は お友達の結婚式に行ってきました鐘



 体型変わったケドワンピースは着られたしキラキラ

 コートは直前に買ったしっ(笑)

 準備はOK〜音符



 っと思いきや・・・・・・




 ヘアセット している最中にヘアスプレーが切れちゃった困った汗汗




 なんだかギリギリまでドタバタ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 買い置きもなくって またまた急遽 購入しましたウインク


 何事も早めの確認大事だなっ汗


 

▼《D》花王 ケープスーパーハード180G 特大【D】(花王・ヘアスタイリング・整髪剤・整髪料・ヘアスプレー・まとめ髪に・スタイルキープ) □□□

価格:480円
(2012/4/16 14:00時点)




ケアベア ぬいぐるみリュック

 
 ついにっびっくり 娘にリュックがあたりました(笑)





 
 お店に入って、このリュックを見つけたら

 娘女の子、掴んではなそうとしなくって・・・・落ち込み


 でも、お出かけの時に 子供に 何かカバン持たせてあげたいなぁ

 って、前々から考えていたから

 そのまま購入びっくり



 お出かけじゃなくても、メッッチャごきげんで持ち歩いています(笑)



ケアベアぬいぐるみリュック ベッドタイムベア

価格:1,575円
(2012/4/9 14:39時点)




 色違いもあったんだぁ〜電球

 でもっ きっとピンクがよかったんだろうなっ笑顔

頭皮ケア〜シーブリーズ・シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング

 


 『シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング』

 夫が、買って使ってました。


 男の子 「頭が あつい あつい びっくり」 と しきりに言うんだけど

 はてなはてな シーブリーズって、スーっとするんじゃなかったっけ・・・・・


 使ってみて すご〜く 感動したらしく、

 私に オススメ してくるので チョット 使わせてもらいましたウインク


シーブリーズシャンプー前の毛穴すっきりクレンジング 200ML【D】【AR】d.s.n

価格:810円
(2012/4/2 14:38時点)
感想(0件)




 2〜3分 頭皮をマッサージ音符


 頭皮が、スースーしてきたっ電球

 そして・・・・・・・ジワジワと 熱いっびっくりびっくり 

 なんだか不思議な感覚(笑)


 頭がスッキリして、気持ちもリフレッシュですキラキラキラキラ

 最近 ツイてないしね〜 ウインク


 それにしても・・・・

 おこづかいで、コレわざわざ買ってきてっ(笑)

 髪の毛の事 気になっているのかなぁ〜 (´∀`*)ウフフ


ダイソーのチェーンリング(?)



 子育てサロンに行くとあるんですが・・・

 みんな大好きで、よく取り合いになります(笑)

 コレ下矢印





 音符 チェーンリング 音符



 私が小さい頃もありました。

 どこにでもありそうなカンジだけど、

 売ってるの見たことないんですよね〜ダッシュダッシュ




 チョット違うけど

 100均のダイソーで こんなのみつけました下矢印




 無くなりそうなので

 全部 つなげてしまえっびっくりびっくり




 首にかけたり、頭に乗せて

   女の子 『オシャレキラキラ

 お皿に入れて

   女の子 『チュルチュル』

 ラーメンかなはてな(笑)



 気に入ってくれたようです電球


出産祝いのプレゼント


 お友達に赤ちゃんが産まれました赤ちゃんキラキラキラキラキラキラ


  〓 おめでとう 拍手拍手拍手


 お兄ちゃんが1人いるんだケド 今回も 男の子男の子

 『家の中に男が3人困った・・・』

 だって(笑)

 大変そうだね〜 (ノε`*)ンププ  (ウチは女の子だから〜女の子



 赤ちゃん産まれたお祝いって、

 私の中では 下矢印このオモチャをあげるのが流行ってるんだけど、



 『赤ちゃんけろっとスイッチ ミッキーマウス

  おなかのボタンを押すと、お遊びメロディが流れ、

  ボタンを約1秒長押しすると、ぐずり泣きをしている赤ちゃんの気分を切り替える

  「けろっとメロディ」が流れます。

  ベルトつきなのでベビーカーやバッグなどにつけられます。』



 ウチは この 『けろっとスイッチ』 が大活躍したからっびっくり



 でも、2人目の子って何でも持ってそうなんだよなぁ〜

 小さい頃のオモチャって、比較的キレイな状態で残ってるし・・・・・


 かと言って、服はてなはてな 

 男の子同士だからそのまま着れるし たくさんあるな・・・・・

 

 プレゼント 考えるのは楽しいけど、悩む〜 (´・ε・`)ムー


 
    >>次へ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。