アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

親子遠足でした☆



先日 幼稚園の親子遠足に行ってきました (^_^)


年少さんでも おやつ交換 ってあるんですね〜☆

まだ無いだろうと思って、お菓子選びは娘にまかせて

交換しやすい物とか考えていなかったのでチョット失敗だったかな

それに、娘はあまりお友達との交換に興味がないのか、理解していないのか・・・・

反応が薄かったカナァ・・・・


そして、お弁当食べ終わるのが遅かったので、おやつも いつまでも食べていて汗

遊びに行く時間も遅くなってしまった=3

お弁当はもっと少なくっても良かったんだぁ



そんなこんなで 私的には色々と思う事はありつつも

楽しく過ごしてきました〜☆



っが、お天気が 曇&強風 !!!!

この3連休 長女は咳と鼻垂れで どうもカゼもひいてしまったモヨウです・・・・・

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

・ケロ子さん

こんにちわ。
リンクありがとうございます〜
RSやマイコプラズマですか・・・・
冬のイメージが強いけどもうでているんだ=3
咳き込み激しくなってきたので 結局病院に行ってきました。
のん|2013年10月02日(Wed) 10:39
生まれたばかりは寝不足はつきものだよね;;
とくに2人目はwww
今年はRSやらマイコプラズマやら猛威をふるってるから気をつけてね;;
リンクさせてもらいました{笑顔}
ケロ子|2013年10月01日(Tue) 12:15
・ケロ子さん

こんにちわ。
私の体調は 寝不足意外は大丈夫なんですがっ(笑)
子供達二人で鼻垂れデス
寒くなってきたせいか なかなか良くならないデス〜=3
のん|2013年10月01日(Tue) 11:28
ご無沙汰してます!
遠足お疲れ様でした{笑顔}
のんさん、体調は大丈夫ですか?
赤ちゃんもいるし大変ですよね;;
しっかり休んでくださいね!
ケロ子|2013年10月01日(Tue) 00:52
・こはるひなたさん

こんばんわ
遠足ないんですね〜
なんだか幼稚園 行事だらけですよ(笑)
楽しいですけど、忙しいですね〜
赤ちゃん返りしてますよぉ
でも、少し前よりは落ち着いてきたかなぁ・・・
のん|2013年09月28日(Sat) 22:50
・りょうちゃん

こんばんわ
元気に遊んでいる姿をみると安心でしたが
並んで歩けなかったり、すぐにダラダラしたり
少し心配な面もありました。
運動会は春だったので、次は来月の発表会デスo( ^ω^ )o
のん|2013年09月28日(Sat) 22:39
・しゅんさん

こんばん
鼻水 なかなか止まりません…>_<…
でも、毎日元気です(笑)
朝晩かなり冷えてきましたよね〜
毎日着る物に困ります=3
のん|2013年09月28日(Sat) 22:30
こんばんは〜☆遠足でおやつ交換あるんですねっ
あれっそういえば我が家の娘の幼稚園は遠足がない・・・
10月は幼稚園の運動会のみですっていわれてたから〜
保育園でもあるのになぁ〜

娘さん、妹という存在ができて、赤ちゃん返りしてませんか?
こはるひなた|2013年09月27日(Fri) 21:57
お子さん元気になりましたか?

親子遠足ってあるんだね
いつもは見れないお子さんの様子見れて
良かったね

次は運動会かな
りょうちゃん|2013年09月27日(Fri) 14:29
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

遠足お疲れ様でした!!

一気に寒くなったり、曇りの日も多くなって寒いですよね(>_<)
私もちょっと前に風邪気味でピンチ!!でした。
私も咳と鼻水が…。

お大事にと長女ちゃんにお伝えください(*^^*)
しゅん|2013年09月26日(Thu) 21:16
・心姫さん

こんにちわ
春には、子供だけの遠足がありました〜
ひょっとして その時もおやつ交換してたのカナァ
時間がなくって おやつも結局あまり食べられづ・・・
来年の春の遠足では気を付けてあげたいと思います。
のん|2013年09月26日(Thu) 16:46
・himamiさん

こんにちわ

おやつ交換 娘は楽しかったのか

結局よくわかりません(笑)

交換できるようなモノもなかったので

困ったのかもしれないデス(-_-)
のん|2013年09月26日(Thu) 16:36
親子遠足かぁ。
うちの幼稚園では春だけだったなぁ。
おやつ交換ありますよね。
運動会とかでも交換するから、
今から小袋に分けられてるおやつを買い漁ってます。
遊びより食欲が勝っちゃったのね〜。
心姫|2013年09月25日(Wed) 22:19
こんばんは

まさしくうえのこがそうだっよ

お菓子交換たのしんでました
himami|2013年09月25日(Wed) 21:55
   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。