アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妊娠32週(9ヶ月)☆妊婦検診

先週 32週の妊婦検診が終わりました〜病院

ついに9ヶ月!!


ヒヨコ 胎動 毎日ボコボコ イタイくらい感じます

そして 最近しゃっくりもっ (ΦωΦ)


今回 エコーの最中にしゃっくりしてましたぁ(笑) 


そして気になる性別!!!!!!


 はてな 男の子 はてな 女の子 はてな




断言はされなかったケド



きっと・・・・・・・・・・・




女の子女の子



男の子のモノは見えなくって〜・・・・・股閉じていてか?



デモ、私には 女の子の 木の葉 が見えた!!





気がする・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




素人なので自身はないけど(笑)


助産師さんも 女の子な気がする・・・・・って言っていたし落ち込み

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗





そういえば、今通っている病院 エコーは助産師さんがする回があるんです☆

娘の時に通院していた産院も、出産した病院も

いつもドクターが検診のエコーしていたから

はじめはチョット違和感があったけど

ドクターのエコー検診の時よりも粘って粘って性別見てくれたので

とってもありがたかったデス(笑) 

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。