アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おばさんへ

 今日、私の伯母の訃報の連絡が来ました。


 数日前に危篤と聞いていたから

 何となく気構えはしていたけど・・・・・・

 
 私が 札幌でお仕事を始めた時、近所に住んでいて、

 とっても お世話になったおばさんです。



 おばさんは、高齢で、一人暮らしです。

 と言っても、去年 子供達のいる東京に引越しをして

 すぐ近所に子供も、孫もいたんですが

 でも、慣れない生活だったでしょう・・・・・



 その上、ここ数年は闘病生活

 入退院の繰り返し・・・・・・・・


 
 色々な病気が重なって、目もあまり見えなくなっちゃたみたい

 普通に生活するのも、大変だっただろうなぁ

 不安とか 無かったのかな・・・・

 前向きな人だから それなりに楽しく過ごしていたならいいんだけど




 そんな中でもおばさんは、

 私にも、娘にも大変 気を配ってくださって


 わざわざ、娘の為に、絵本やお年玉まで送ってくれて

 目が不自由なのに、娘の 写メール 見て楽しんでくれたり



 私は 何にもサポートできなかったケド、

 とっても感謝しています。



 お通夜も、お葬式も、東京だから行けなくて

 挨拶出来なくって 残念・・・・・


 だから、ここからになるけど・・・・・・



 何て言ったらいいのかな・・・・・

 病気とたくさん闘ってたから、

 お疲れ様なのかな・・・・・・・・



 病気だけじゃないか

 他にも、いっぱい頑張っていたし

 って 私が言うのもなんだけどね

  

 たくさん たくさん ありがとうございました。

 絵本、すでにビリビリにされているけど  大切にします。




 今日、訪問してくださった方は 読んでて、何だこの文?!

 って なるかもしれないですね。


 でも、今日の私は、こんなカンジ・・・・・・・


 何の情報もなくってゴメンナサイ。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。