アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

美味しい料理でお酒を楽しむなら!「創作割烹おおた」伊豆の国市/伊豆長岡/和食/

安定感抜群の料理!
しかも、リーズナブル!

☞ 続きを見てください ⏎

2015年12月30日

伊豆の名店!『創作割烹 おおた』

休みに入り、弟がお墓参りに来たので
その後、創作割烹おおたさんで軽く一杯!


☞ 続きを見てください ⏎

2015年12月07日

レアカラスミの試食会!『創作割烹おおた』&日本酒『悦凱陣』

「創作割烹おおた」さんで、自家製カラスミ

と純米酒、悦凱陣を燗で試食・試飲してきました。

☞ 続きを見てください ⏎

2015年12月05日

法事の後の会食で利用!『創作割烹おおた』

本日は、お昼に利用させて頂きました。

利用目的:法事の会食
☞ 続きを見てください ⏎

2015年11月29日

伊豆の名店!『創作割烹 おおた』

またまた、「創作割烹おおた」へ!

何で、「創作割烹おおた」か?

色々な料理が、少しずつ沢山食べることが出来、安いから!

☞ 続きを見てください ⏎

2015年11月19日

『創作割烹おおた』

二日間、続けての訪問!

本日は、予約なしで伺いました。

先ずは、ビール! ヱビスビールが私の定番!

☞ 続きを見てください ⏎

2015年11月18日

創作割烹おおた、ふぐコース&ボージョレーヌーボー!

創作割烹おおたさんで、ふぐのコースとワインを楽しんできました!

それと、ボージョレーヌーボーも頂いちゃいました!

18:30全員集合!☞ 続きを見てください ⏎

2015年10月20日

10月16日の宴会料理!『創作割烹 おおた』

同窓会!(学生時代、気の合った仲間と)

先日、仲間と宴会をしました。

遅くなりましたが、その時の料理を紹介します。

IMG_4866.jpg
前菜 / 寄せ豆腐・あん肝・鴨のロースト
 あん肝は、今シーズン初めて癖も無くクリーミーです!

IMG_4893.jpgIMG_4888.jpg

牡蠣しんじょうのお吸い物
刺し身 / クロムツ・ひらめ・など5品 朝どれ(駿河湾産)

IMG_4907.jpg
焼物 / クロムツの塩焼き
小さいのに脂がのっている!

IMG_4921.jpgIMG_4913.jpg

蒸し物
サーロイン わさび醤油が合うね!

この後、

ご飯・味噌汁・お新香

水菓子

日本酒に合う!

以上、簡単に紹介しました。




2015年10月11日

伊豆長岡温泉 一寸した会合で、松茸・地魚で一杯! 『創作割烹おおた』

創作割烹おおたさんで、

会合?(飲み会)

今回の幹事が、わがまま言ったみたいですが、
対応して頂きありがとうございました。





【 続きを見てください 】

2015年10月02日

創作割烹おおた 試食会!おいしい御飯のコース

友人の店
『創作割烹おおた』で試食会!


ココを見て ↓ 
https://fanblogs.jp/sousakukappouoota/

新米が、でまわる時期になり
ご飯が、一年中で一番、美味しい時期!

土鍋で炊いた、炊きたてのご飯と
日替わりの、ご飯のおかず!


IMG_4485.jpg

脂ののったイワシ・しょうが味噌・ローストビーフ・
生卵など・・・・・

佃煮が、あればもっと良かったかな?

10月限定で、提供するそうです。


関連ランキング:割烹・小料理 | 伊豆長岡駅



ご飯が美味しいと、おかずはいらない 本当ですね!





RSSリーダーで購読する


スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。